ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


3回転半
安藤ミキティもすごいけど(観れなかったケド)
真央ちゃんすごいネ!
代々木第一体育館でやってたみたいだから見たかったヾ(´・∀・`)ノ
明日もあるんだよね?応援しよう(*・∀・*)ノ

トリノ行けるとイイネ!
なんたら会長が決めるみたいだからここで一票入れておくよ!(届け!)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんにちは
初めまして、キュムキュムと申します。
恐るべし15歳、天才少女浅田真央といったところですね。
1人だけ別世界で踊っているようでした。
今日のフリー、日本人女性だけでメダルを獲得できると
すっごく嬉しいんですが。
外は寒いですが氷上は熱いです。
【2005/12/17 10:46】 URL | キュムキュム #- [ 編集]


>キュムキュムさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ほんと真央ちゃんはすごいですネ!
今日は観れなかったんですけど、メダル、しかも1位ってことでうれしいですね!
真央ちゃんは別ものですね、
このままの力をキープしてさらにレベルアップしていってもらいたいです(*´∀`*)
【2005/12/18 05:46】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


1票!!行けたらいいけど・・むずい感じですね(」゜ロ゜)」
まおちゃんかわいいー
ぬいぐるみ似合いますよねー(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
【2005/12/18 11:57】 URL | アイ #wTxEsVOI [ 編集]


>アイさん
むずい感じみたいですね(*´Дヾ)
ぬいぐるみって?
まさか持ってスケーティングしてたトカ!?(そんなわけないか)
【2005/12/19 00:24】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/93-aebee343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュアスケートGPファイナル

今日は、ネタ2つなんでコンパクトに☆まずはフィギュアスケートGPファイナル浅田真央1位、安藤美姫3位、中野友加里4位[:赤い旗:]もしかして、これが才能[:?:]もちろん練習の賜物なんでしょうけどひとりだけ別世界な感じがしました[:NEW!:]新時代をむかえる時って突然や Sports&Wine&Music【2005/12/17 00:52】

真央SP首位、美姫は3位

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ上位選手によるGPファイナルは16日、国立代々木競技場で開幕、女子ショートプログラム(GP)は15歳の浅田真央がほぼノーミスの演技で64.38点で首位に立った。 安藤美姫は最後のスピンでミスをし、56.70点で3位。中野友加里(早大) 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ【2005/12/17 10:42】

フィギュアスケートGPファイナル

<フィギュア>GPファイナルに向け安藤、浅田ら公式練習16日に開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルの公式練習が15日、東京・代々木第1体育館であった。女子の安藤美姫(愛知・中京大中京高)が4回転サルコウを決めれば、浅田真央(グランプリ のへぴょんのスゝメ【2005/12/17 10:59】

