ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入り口
ダハッ!眠い!
最近なんだか眠いな
外が寒くて屋内に入るとあったかみを感じる季節になったからでしょか(詩人みたいじゃん!)
ま、あったかいから眠くなる、とかいう小児のような理由も少なからずドウカと不安になりますガ!

眠いな、なんて目をつむるとほんの数秒で(寝てるのか寝てないのかわかんないケド)(これがレム睡眠ってやつ!?ノンレムか?)夢をみてるのが
ビックリです(・д・)
頭のどっかで「えっ?」って思うのかすぐ現実社会に戻されるワケだけど
なんだろこれ
その数秒(数十秒)だけみる夢って(・∀・))。.:*・°
マトリックスへ入りかけてたりするんでしょうか?
へんな赤いカプセルか青いカプセルか選ばされるんでしょうか?
ネオ!?救世主!?
まぁあったかいだけで眠くなるような人は救世主ぢゃないだろうネ!(あとはおなかいっぱいでも眠くなりマス)(((´゜Д゜`)ェェェッッッ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(・◇・)わぉ!カッコイイっ詩人みたい眠いってタイトルでなければ((笑´∀`))ヶラヶラ
っていうか・・アイは暖かいのもですが・・寒いと眠くてしょうがありませんv-75
友達からは『寝ると死んでしまうカラ』ってつっこみ入ります(O.O;)(oo;)
誰かアイに冬眠休暇ください・・・v-131
【2005/11/25 18:22】 URL | アイ #A1881cA2 [ 編集]


>アイさん
寒いと眠い、もわかる!( ゚∀゚)
けどそれってヤバイ方に向かってるよね、やっぱり。
誰だったかゲレンデで一緒だった人がめちゃめちゃ寒い時に眠くなってきた、っていいつつ
吹雪っぽい雪山で寝っころがってたの思い出しました(マジ眠そうデシタ)
遭難した時ってほんとに眠くなるんだろうね、ってしなくていいのにアンビリバボー体験をしてましたヨ。
冬眠休暇イイ!小泉さんあたりに相談してみますカ!
【2005/11/25 23:09】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/71-68b26348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。