ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

あまーい
何日か前だったかな、フロに入った時に自分が動いた瞬間になんか甘い匂い(臭いか?)がしたんだけど
フロ場にはそういうニオイのするものなかったので、ん?と思ったら自分から発してるニオイか??とかちょっと思ったんだけど(゚ー゚)

で昨日寝る時フトン被ったら掛け布団も甘いニオイがしたよ!?
これってなんですか?体臭ですか?あまいんですけど(・ω・`)

シャンプーとかの匂いじゃないし、香水とかもつけないのでその手のものじゃないと思うんだケド。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

いいじゃないですか!
普通は体臭くさいって悩むでしょ?
それがいい匂いだなんて、みんながうらやましがるよ、きっと!!!

甘いにも色々あるけど、どんな感じなの?
果物みたいな香り?
ものすごく興味が湧いてきた。

【2005/11/07 00:41】 URL | 藤ぉぅ #- [ 編集]


Σ(・∀・ )ノえッ!甘い大臭ですか・・・
アロマとか大スキ アイとしては興味ありありなんですけど・・
ココナッツとか・・そんなん??
ま・・すっぱいよりいいと思われます((笑´∀`))ヶラヶラ
【2005/11/07 23:48】 URL | アイ #wTxEsVOI [ 編集]


こないだ堂本兄弟で安めぐみが手の甲のニオイを嗅いで人を判断するっていう
ニオイフェチっぷりを公開してたけど(見事に嗅ぎ分けてたけど)
自分の手の甲もニオウのかな。
ニオイたい人イマスカ?

>藤ぉぅさん
体臭なのかな?(・ω・; = ;・ω・)
ニオッテみてるんだけどいまいち自分からはニオッテきてないような気も。
手前みそですがこれがまたなんともいいニオイがして。
ニオイじゃないもう香りと言おうヾ(。´∀`)ノ

どんな香りかっていうとムズカシイな(A;´・ω・)
お菓子系じゃない。柑橘系ではない。
でもシャンプーとかみたいで甘いようなもの、、かな、ムズカシイぃ!

>アイさん
ココナッツも甘いデスネ!
でもココナッツでもないかなぁ(;・д・)

でもなんとなく心地いい香りではあるのです。
これから癒し系に続いてアロマ系で売っていこうかとオモイマス!
【2005/11/08 00:26】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


ものすごく、lunchさん私のツボなんですけど・・・。
毎日見に来られずにはいられない(笑

あま~い、香り気になる追跡調査お願いします。
('-'*)ヨロシク♪
【2005/11/08 18:15】 URL | 藤ぉぅ #- [ 編集]


>藤ぉぅさん
ものすごくツボきましたか
(ニオッテるけどよろこんでいいのかな(●´∀`)人(´∀`●))
とりあえず楽しんでもらえてるのであればヨカッタです!

気になる香りは今日は匂えてないのですが
追跡調査もかねてこれからフロに入ってキマス!

藤ぉぅさんのブログたくさん記事書いてるので(写真もたくさん!)見ていて楽しいデスヨ!(*´∀`)ノ゜
【2005/11/09 02:10】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]

初めまして
気になったのでカキコさせていただきました。
甘い匂いのする男子っていますよ!!
シャンプーでもなく香水にはありえない、匂い!!
いいじゃないですか!さいこうですよ!!迷惑かからないし!!
ぶっちゃけ自分匂いフェチです・・・あっっ余計なことを書いてしまった。
面白かったのでまた拝見させていただきますw
ではでは長文失礼しました。
【2005/11/13 23:44】 URL | レム #Vy38XXSk [ 編集]


>レムさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

甘いニオイの男子(しかも男子限定?)っているんですか!?
貴重な情報ありがとうございます!
それってフェロモンとかなんでしょか
甘い感じの男性が出してたりするのかな(`・ω・)ン

ぶっちゃけ・長文、歓迎です(゚∀゚)
また来てくださいね(^∀・)
【2005/11/14 02:44】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]

はじめまして☆
うらやましいですっ、自分はあまいニオイだいすきなので、あえてあまいにおいのものをつけたりしてるので、自然とあまいなんて・・・うらやましい(o´▽`o)b
食べ物トカ、飲み物の影響なんですかねぇ、なんだろ、気になりますっ 笑
はじめてのコメントしつれいしました(^^)
【2005/12/06 08:57】 URL | ほみい #.tfCJiX6 [ 編集]


>ほみいさん
はじめまして!はじめてのコメントありがとうございますヽ( ´∀`)ノ
あまい香りいいですヨネ!
でも自分のは香水とかみたいにあまいのかドウカ笑

食べ物とかってニオイ関係ありそうですねd(・∀・ )
あまい食べ物確かに好きです、あ、この場合あまいにおいの食べ物ってことか
ってナンダ?
そのあたりに答えがあるかもですネ!笑
【2005/12/07 00:50】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/49-42e4d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イイかおりのもの

コレは ココナッツ のニオイのBody Soapですっイイにおいのもの特にあまいニオイのものがダイスキですっなんでも結構あまいニオイのものを選んでしまいます香水Body creamhand soapshampoohair spray・・・きっとあ... とにかくやっちゃえ(o´▽`o)【2005/12/06 09:09】

