ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

フォークデュオ登場
明日は友達のところ行って忘年会の出し物練習だ。(もうはじめないと間に合いマセン!)
なにをやるのかってとギターの弾き語りやるんだけどだいたい目安として4曲くらい。(たった4曲なのに間に合いマセン!)

明日は曲決めからだな(゚∀゚)
候補曲はこないだいくつか挙げたのでその中から選曲するんだけど

Hey!みんな元気かい? KinKi-kids(YO-KING)
未来 Mr.Children
虹 福山雅治
セロリ SMAP(山崎まさよし)
何と言う 奥田民生
大丈夫 ウルフルズ

とか挙がってるんだけどここから全部出来るわけでなかったりなのでまだ曲数足りないナ!(贅沢ダナ!)

というところでなにかいい曲アリマスカ?

個人的にはいまヘビロテ中の BEAT 木村カエラ(奥田民生) とかやりたいんだけど
許してもらえそうにありません(つд⊂)エーン

条件的には

・邦楽
・メジャー系
・(出来れば)みんな鼻歌ながらも歌える
・ムズカシクナイ(重要)

とかいう感じかな(*・∀・*)

テーマ:タレント - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ギターの弾き語りですか!!
すごいっっe-420

ウルフルズはかなり盛り上がりそうだし、この曲個人的に好きだし、いいと思いますよ!!
ミスチルもいいですね~♪

弾きながら歌うってかなりむずかしいですよねi-201
しかも4曲も!かなり尊敬ですi-184i-184
がんばってくださいねっi-278




【2005/11/05 14:48】 URL | カフェ #6TdiakqU [ 編集]


うわー、ギター弾けるんですか?すごい
いいですね盛り上がりそうですね。
私的には福山さん大好きなので、虹いいですね。

それと、コブクロの曲は全部私はおすすめですけど・・・

曲決まったらまた教えてくださいね。

楽しそうでほんとにうらやましいーーー
【2005/11/05 20:40】 URL | 藤ぉぅ #- [ 編集]

はじめまして☆
訪問者履歴見て遊びにきちゃいました★
「おれんじ★にっき」というブログを最近書き始めたれいこです♪
私の先輩も忘年会の出し物で、弾き語りみたいのするみたいです!
私は個人的に山崎まさよしあたりの選曲がグッドだとおもいますv-218
もしよかったら、私のブログにまた遊びに来てくださいね☆
【2005/11/05 22:44】 URL | れいこ #- [ 編集]


今日決まったのは上のから
みんな元気かい、と、大丈夫、の2曲、

すごい!Hey!みんな元気かい?、すごいイイ!YO-KINGサイコー!

ほかには
ヨーイドン/Mr.Children
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター
ずっと穴を掘り続けている/YO-KING

とか挙がってますがタリマセン!
10曲でも20曲でも挙げてください≡(;´Д`)ノ プリーズ

>カフェさん
尊敬わーいヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ハッ(;・∀・)
尊敬していただけるくらいの実力はまったくもってありませんがありがとうございます!

弾きながらっていってもリズムを刻む程度なので
そんなに難しくないですよ。(自分でも出来る程度なので)
ウルフルズは決定しそうです!

>藤ぉぅさん
みんなが聴くに耐えるかどうかはわかんないですけど自分達は一番盛り上がってマスね(;・∀・)

コブクロ!なるほど!
ここにしか咲かない花、とかしっとりイイかも。(しっとり聴かせられるかは別として)

残念ながら虹は却下しました(´Д`;)マチャごめん。
夏っぽいって理由と2人で合わせるとムズカシカッタです。

>れいこさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

山崎まさよしいいですよね、
って曲とかは実際あまり知らないんですけどぜったいカッコイイと思いますね(*゜∀゜)

先輩はどんな選曲するんでしょうか、聞いてみたいです笑

またそちらに行きますね!
よろしくですヽ(・∀・)ノ
【2005/11/06 04:20】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


どうも( ^∇^ )ノ”
FC2ブログからとんできましたすいえーといいます。ε=ε= (o'(ェ)')o。
おもしろくブログ読ませていただきました。
おおきにですヾ(llllll´▽`llllll)ノ。
寄り道ついでに記念カキコ(●⌒∇⌒●)

また読ませてください☆
v-78
【2005/11/06 05:39】 URL | すいえー #- [ 編集]


>すいえーさん
こんにちは!
おもしろく読んでいただいてありがとうございます(*ゝ∀・)bネッ

こちらこそ、また来てくださいね!
【2005/11/07 00:02】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


にぎやかですね~(☆^▽^)人(^▽^☆)
ギターっかっこいいっ!!候補の曲いいですね~♪
アイとしてはスピッツ大スキなんですけどね・・・
アイも趣味?で音楽やってて
アイも邦楽スキなんですが・・・ピアノの人の希望もあり・・
今度『カーペンターズ』歌います♪
ただ今選曲&練習ちうです・・英語が・・・e-330
【2005/11/07 23:55】 URL | アイ #wTxEsVOI [ 編集]


>アイさん
スピッツ!!
そうだスピッツがあった
チェリーいいな、調べてみよう(≧∀≦)/

ギターはかっこいいですが弾いてるのがかっこよければいいんですが(゜Д゜ ) 三 ( ゜Д゜)
ガンバレ!とか声かかるくらいだと思うのでなんとも言えません((゜Д゜ ))) 三 ((( ゜Д゜))

カーペンターズいいですね!
でもむずかしそうだ(;´д`;)
聴くのは最近邦楽ばっかりだけど英語曲は練習したいと思ってますヨ!(だいぶ先になりそうデスガ)

これから同じく選曲・練習がんばっていきまっショイ!(*ゝ∀゚)b
【2005/11/08 00:52】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/48-abc8db18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

