ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


torneトルネ2
torne4.jpg

トルネですがもちょっと詳しく

何かと疑問もあったりだよね

まずはPS3の本業であるゲームをしながら録画って出来るかというと
出来ます、が録画がカクカクってなったりするかもらしいけどとりあえずなってません

外付けハードディスクを接続して録画出来ます
外付けハードディスクをPS3本体のUSBに繋いでいけます
けどtorneもUSBで本体とつなぐのであたらしいPS3ってUSBスロットがすくないんだっけ?
ハブが必要ってことにもなるかもね
んで、録画する外付けハードディスクは登録が必要なんだけど
登録は8つまでいけます
けどハブを使った場合、同時に扱えるハードディスクは4つまでになります
なので1つのハードディスク容量は大きいものがいいかもね
ちなみに同時にBUFFALOに1.5Tのハードディスクを買ってつなぎました
→こちらBUFFALO USB2.0 外付ハードディスクドライブ 1.5TB HD-CL1.5TU2/N
↑ビックカメラとヤマダ電機ではもう売ってませんデシタ
このハードディスクはUSB接続するだけでめんどうなあれこれいらずデス
ちなみにこれより最新のBUFFALOのハードディスクもあるけど付いてるソフトがあたらしくって
パソコンに接続した場合、転送速度は2倍くらいになるらしいんだけど
torneの場合はこれに相当しないので最新のハードディスクでなくてもいいみたいデス

torneで録画すると1時間番組あたり約6Gの容量が必要になります

CMカット機能はありません
けど再生中R1ボタンで30秒サクっと一瞬で飛びます

予約録画出来ます
ゲームをやっていたりすると、もうすぐ録画がはじまります、って画面に表示されます

番組名のおまかせ撮りとかキーワード録画とかはありません

録画した番組はPSPに転送可能デス→まだやってません
録画した番組はPSPにしか外部出力出来ません、ってことになってます

torneでの編集機能は現在ありません
このあたり今後のバージョンアップで出来るのかはブルーレイのほうとの兼ね合いかもしれないので出来るようにならないかもね
なので、録画してBDに保存とか、編集したい、とかそういうのはブルーレイ機になるよね
torneは録画、消去、HDに保存、PSPに転送、というシンプルなものです

って感じですがamazonでときたま販売されてるみたいなのでまだの人は要チェキラ!
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/378-5d6fe767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 500GB クリスタルブラック HD-PE500U2-BK |

BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 5... お買い得連絡通信【2010/05/02 17:22】

