ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

アバター AVATAR
DVC00226.jpg

ようやく観れました

もちろん何回もいろんなところで観ようと思えば観れたんだけど
さすがにこういったSFモノは英語で観てもまだまだわからないので
パスしてマシタ
映画を観る英語能力を身に付けたいデス

DVDやブルーレイなんかも予約がはじまってたので
もう公開してないのかと思ってたんだけど
観れてよかった

というわけで!アバターです

もうみんな観てるよね
みなさんの感想はいかがでしょうか
自分的には、すごい楽しかったヨ

3Dの映画はこれまでも上映されてたけど
けっこう無視してきてたヨ
あんまり3Dに興味を持たなかったからなんだけど
最近アバター以外で3D映像を観て感動してたので
今回の上映はちょうどいいタイミングだったよ

実際の映像は完璧!
こういったあたらしい世界を見せるにあたって
3Dという技術はとても説得力を与えることが出来る技法だよね

地球人以外が出てくる別の惑星の話はいくらでもあるとして
映画であるところは抜け出せないんだけど
アバターのように3Dで見せられると
こういう世界があるんだ、という作り手の感覚がよく伝わってくる

上映中3Dメガネを通さずにスクリーンを観た人もいると思うけど
実にきれいな映像デス
だけど3Dメガネをかけるとグレー掛かってしまうのでその色は濁っちゃうんだよね
こんなにきれいだったらふつうに2Dでいいんじゃないのかな、って思ったりもしたけど
やっぱり3Dでした

色を取るか立体感を取るか、というところですが
この映画は3Dだよ

そろそろソニーからも3Dテレビが発売されるけど
とてもほしい製品にランクインです
ソフトも充実させてもらいたいデス

そして時期製品、時期技術として
色を変えずに原色でそのまま観れる3Dを開発してクダサイ!
メガネもちょっと耳が痛くなるので軽いのを作ってクダサイ!
そのうちメガネをかけなくても3Dで観れるのも作ってください
開発部の人がんばってください

あ、んで映画の内容は充分おもしろかったヨ!
ってことでみんなアバターは3Dで観に行っておこう!
I CAN SEE!でYOU CAN SEE!

テーマ:アバター - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/361-dd58b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

