ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


その夜明け、嘘。
chirashi-ura.jpg
aoyama.jpg
aoyamapanf.jpg

宮崎あおいちゃん出演の舞台演劇「その夜明け、嘘。」を観てきたヨ!

この舞台すっごい楽しみデシタ
なんといっても出演者が3人!
出演は宮崎あおいちゃん、吉本菜穂子さん、六角精児さん
一人が何役もこなすという設定。

青山円形劇場での公演だったけど
この劇場の作りがスゴイ!
その名のとおり円形の舞台を客席がぐるっと囲む作り。
観る前からどんな劇、演出になるんだろうって楽しみデシタ

お話しは東京の環状七号線の夜を自転車でかけぬけるって設定で
そこにいろんな人たちのエピソードがあって絡みあうって感じかな

基本メインキャラがいてお話しが進んでいくんだけど
最終的には目まぐるしく役変わりしてこの3人の役の変化がすごかった

20人以上出てくるんだけど
3人の役者は声色とか動きとかちゃんと変えてて
あと、台詞から次に誰が出てくるのか次第にわかってくるようになってて
これはすごいと思ったヨ

こんなに舞台をうまくつかって動きまわって
ってか2時間くらい出ずっぱりのしゃべりっぱなしデス
体力的にもものすごいなって思いマシタ
(あおいちゃんも黒子までこなしてたヨ)

自分の座席は一番前の列だったので役者さんと数センチの距離で
あまりに近くに来るので触れないようにしようってこっちがよけちゃうくらいデシタ

お話しは結末っていうかあんまり答えを出さない感じなんだけど
こういうのもけっこう好きデス(観終わった時にメッセージとかテーマとかが残るんじゃなくて単純にロードストーリーが思い出として残る感じ)

ってだいぶ長く書いたけどこういう小劇場でいま一番話題の役者といってもいい人が生演技を見せてくれる、
ってか日頃から日本のライブ環境(音楽でもなんでもいわゆる有名人が興じるもの)(やる方も観る方も海外に比べて遅れてる部分)にまいってる部分もあったりで
そういう本当の意味の観せてくれるものにうれしさを感じマス

観終わってからもう一回観たいなって思いました
貴重な体験をありがとうございました!
生はヨイ!

その夜明け、嘘。のサイトはこちら

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/317-2742e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎あおい 高岡

少年メリケンサック 奇跡の復活をナビゲート!! / 宮崎あおい商品価格:1,194円レビュー平均:0.0離婚秒読み!宮崎あおいが隠す夫・高岡蒼甫への絶望結婚当初から違和感だらけだったこのカップル、離婚まで秒読みとも取れる証言が、あおいさんの友人から飛び出してきま?... ニュースとyoutube最新動画【2009/02/25 03:51】

