ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


HALFBY
P2000123.jpg

そうだタワレコに行ってきた時にいいミュージックビデオの曲を見つけたよ。
HALFBYのアルバム「Green Hours」に収録されている「RODEO MACHINE」っていうPV。
グルーヴィジョンズっていうところが作ったPVだけどこれがイイ!
小気味良くて楽しいね。

グルーヴィジョンズはこちら
NEWSにその記事あり
(いたるところで出てるからわかるよね!)

でHALFBYっていうのはこちら
bounceの記事より
DJ&トラック・メイカー高橋孝博のソロ・ユニット。ということだ。
ソロ・ユニットってナニ?

CDにDVD付きで売ってるのか聞いてみたら
PVは入ってないので、観るとしたらスカパーとかで観てください。だって。
でいまスペースシャワーTVとM-ONとオンエアリスト調べてみたけど
オンエア予定まったくねぇよ?orz

でもおかげで今日の深夜2時からSHAKALABBITSのPV特集やるの見つけた!
らっき。

>>アルバムはけっこう人気だねHALFBY
>>新譜はDVD付き(限定)SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

8月26日韓国にある弘益大CLUB TOOL で HALFBYを初めに見た.
笑う姿がとても可愛かった. !! ♡
現在内が書いている文法が正しくないとしても理解してください .^0^)/

また見たい HALFBY です.

それでは,これで ‾

BYE BYE !! ^^
【2006/08/28 09:14】 URL | BOBO #EBUSheBA [ 編集]


>BOBOさん
はじめまして!コメントありがとうございます!(だいぶたっててゴメンナサイ)
もしかして海外からのコメですか!?
すごくうれしいです
URL辿ってもBOBOさんのところ行けなくて残念ですが
このもしコメント見たらまた書き込んでくださいネ!

文法とかめちゃあってると思います!Very Goodです!(ってか自分の方が文法とかに弱いデス)
【2006/09/22 02:12】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]

HALFBYのPV
こちらで見れますよー。

http://www.youtube.com/watch?v=s6DURe5B0bE
http://www.youtube.com/watch?v=ZDGtEzuiqO0
http://www.youtube.com/watch?v=ExVyYSp9k0o
http://www.youtube.com/watch?v=WLHeezpT57U
http://www.youtube.com/watch?v=s6DURe5B0bE

ちなみにGroovisions名義でこのPV発売されてますよ^^
私も好きなので、思わずコメントしちゃいました!
【2006/12/20 15:27】 URL | たか #J768Crgg [ 編集]


>たかさん
はじめまして!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

なんだかんだでその後スカパーとかで見る機会がなんとかありましたが
この中ではじめて見たPVがありました!
いま見てもおしゃれ!
音楽と映像と気持ちいいですね

SCREW THE PLANのPV最高!
みんな観たらきっと好きになっちゃうヨヽ( *´∀)ノ
たかさん情報ありがとうございます!
また来てくださいネ!
【2006/12/21 03:22】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/24-a1c51c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか? お宝探検隊【2005/10/31 06:31】

