ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

田中美保タワレコに来る!の巻
昨日のタワレコ話!カラ
今日はタワレコ行ってきた!今日も、か。
なんでかっていうとDVDの発売らしくってその発売イベントってことで
田中美保がタワレコに来るってんで、こりゃ見とこ、と思って駆け行った訳です!
*田中美保ちゃんはモデルさんでnon-noとかにも出てるから知ってる人もおおいハズ!
ココどぞ

DVD出てたのを昨日知って、調べたらインストアイベントやるってんで、しかも初回限定でTシャツ付いてるとか知ったので
速攻買いに行ったよ!(イタイと思ったらつっこんでください)
今日はもう限定版なかったから昨日整理券もらうためにも買いに行っておいてよかったな!

田中美保好き度は、たまたまDVD発売を知って、イベント、初回、サインプレ、
の特典に上がって買いに走ってしまうくらいです。
もらえるなら発売中の写真集も欲しいくらいです。

こういうイベントとかって見ることはあっても買ったりしたことはなかったから
かなり興奮シマスタ!
サイン入りジャケット手渡し、とかいうのあったので、きっとこれは握手も出来るんだ♪
などと勝手にドキドキしてましたが、「時間がない」とかいう理由で握手はなしorz
でもサイン入りのジャケットは直接もらえたからよかったよ!

あそだ、書くの忘れた。
田中美保ちゃんは小柄で目がクリクリでかわいかったよ!
P2000118.jpg


>>DVDのタイトルはMiho COLLECTION LUCKY

テーマ:ファッション誌 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

履歴みてお邪魔しましたi-179
美保ちゃん見に行ったんですか~!?しかも直接サインまで!!
かなりうらやましいですっi-240e-282
私もこっちで、トークショーで美保ちゃん見たことあるけど、顔小さいしほんとかわいいですよね!
DVDもほしいけど、4千円出すのが惜しいんですよね~・・・i-238
見たら感想教えてくださいね!
【2005/10/18 00:20】 URL | カフェ #6TdiakqU [ 編集]


>カフェさん
こんにちは!
コメント初でうれしいですo(・∇・o)(o・∇・)o

テヘへ、見に行っちゃいました!
サインジャケもらう時っていうか、渡す時っていうか、
美保ちゃんが両手でくれるのでなんか賞状授与みたいな感じでしたよ。
やっぱり直接見たり会ったりするとファン度が上がりますね!
笑顔が頭から離れません。

どんな映像内容かわからないで4千円とかって結構キツイですよね(>。≪)
急な買い物でまだ観れてないんですケド、もうすぐ観れると思うので
観たらどんなだったかお知らせしますね(^-^)v
【2005/10/18 03:21】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/22-7b93c5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中美保に注文殺到!

田中美保のDVD『Miho COLLECTION LUCKY』が売れている。 といっても、発売は2005年10月12日で、まだ先だ。 予約時点で驚異的な注文が殺到しているのだ。 田中美保と聞いて、すぐに顔が思い浮かぶ人は、主に女性であろう。 ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルを ドレスプレス【2005/10/22 14:12】

DVD: Miho COLLECTION LUCKY / 田中美保

Miho COLLECTION LUCKY田中美保今まで誰にも理解してもらったことはありませんが、おいらが一番好きなタイプです。う~ん、このアヒル口と目がいいんだけどなぁ・・・。田中美保に限らず、おいら、女優やアイドルよりモデルさんのほうがよかです。木村カエラや森貴美子、鈴. [K]こあら日記【2005/10/25 12:01】

