ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


ライドオン
P2000631.jpg

P2000629.jpg

話題の新アトラクション
ええじゃないか
に乗りに富士急ハイランドまで行ってきたヨ!

ええじゃないかはっきり言ってヤバス!
人に軽々とオススメ出来マセン
なんか帰ってくる人みんなボーゼンとしてました

乗り物自体はロボットアニメみたいなメカチックでカッコイイ感じデス
ってかイスとハーネスとで機械と容赦なく一体化サセラレマス

ここからはネタバレなので読みたい人は反転させてネ

スタートすると仰向けにさせられてお空を見ながらノボッテイキマス(このあたりは気持ちイイ)
でまあジェットコースターなのでさらにのぼっていきます
どのくらいまでのぼるんだろうねって話しながらのぼっていきます
あの、もういいんですケド、って声はとどかないくらいのぼっていきます
で、高さにかなりの限界を感じたくらいでスピードがあがって落下への過程コースにはいります
で、落下デス!
この時イスの向きは変わって地面の方に顔がムケラレマス!
ってつまりこれまでお空を見ていた景色から180°イスが急回転して顔が地面に向けられ高速で落ちてキマス!
(はじめの落下でこの乗り物のこれからの怖さを悟ります)
(あ、そだ、それまでは常に後ろ向きに動いてます)

はっきりいってそこからは恐怖の連続デス
あー、とか、うー、とか声すら出ない感じで
どっちかっていうとみんな、え?とか、あ?とかの現実を理解したい気持ちとすぐに迫ってくる疑問と解決さしてもらえない余裕のなさとで
声と感覚がオイテケボリになってました

イスの回転はコースターの怖さを引き出すためで
コースターの落下回転場面において常に一番怖い方向に動きマス

散々落下の恐怖が続いたあとはダメ押しで連続回転が待ってマス

かなり長く感じられて、もうイイ!もうイイ!という声がたくさん聞こえてきます(泣き声)

停車位置に戻ってきた時ってふつう、あーこわかった、とか、すごかった、とかの声があちこちから聞こえてくるものですが
ええじゃないかの場合誰一人声を発する人(発せられる人)はいない感じです
もとのスタート位置(乗降車位置)に戻ってくるまでちょっと時間があるんだけどその時間余裕があっても
スタート位置でみんなボーゼンとしてマス(自分も例外なくネ)

降りるときとかもハーネスとか取る力も出ない感じダヨ!(スタッフさん任せ!)

出口出てもだいたいみんななかなか感想が出ない感じデス
間違いなくみんな恐怖を与えられて帰ってきます
怖いっていうのじゃなくってもうそれは恐怖デス

楽しかったネ!って言えるように(思えるように)なるまで1時間から2時間くらいは掛かります


ってすごいんだよ!
外から見てるだけで意味わかんないくらい怖そうって思うんだけど
見た目の想像よりもはるかに怖いデス

えっとでもこの説明があってるかどうかみんな試しに行ってネ!(怖いヨ!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/207-257a4ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

