ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


製作スタッフすごス
テレビドラマ実写版「ちびまるこちゃん」をようやく観たヨ!
みんな役柄そっくりだったネ!
まるちゃん役の森迫永依ちゃん、あんた天才ダヨ!

えっとだいたい話の流れとか抑揚はわかるんだけどそれでもさ
観てて泣きっぱなしなんだけど!
いい話だなぁ的な物語が涙をさそうヨさそわれちゃうヨ!

もうすぐパート2が放送だね!
続編シリーズがかなり楽しみな作品ダヨ!

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

え~見たことないです!!
ちょっとてみたい!!
おもしろそうですね!
昔サザエさんの実写版がありましたが
かなり面白かったような・・・
【2006/10/26 18:03】 URL | しみず #YG9ONXHE [ 編集]


>しみずさん
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
ちびまるこちゃんかなりおもしろかったですよ!

サザエさんの実写ももちろんフジテレビですよね!
フジテレビの作る実写版はほんとうまいと思います

ちびまるこちゃんはDVDになってリリースされるのをアマゾンで見たような気がするので
ちょっと覗いてみてくださいヽ(´∀`)ノ
リリースされたらもしかしたらレンタルも出来るかもですネ(・∀・)
【2006/10/27 03:07】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


パート2放送するんですか?これは見なくちゃ。
以前放送ではクライマックス、たまちゃんと仲直りするシーンから見ちゃって、のりきれませんでした。
まぁここからでも泣いちゃったんですけど(笑)
子役がいいですよね。まるちゃん意外の美山かれんちゃんとか福田まゆこちゃんとか。あ、はまじも。
パート2楽しみです♪
【2006/10/27 22:08】 URL | chabo #- [ 編集]


>chaboさん
返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
こないだテレビで再放送やってましたネ!(教えてあげれればよかった)

たまちゃんとお互いがモヤモヤしてる演出はさらに涙上乗せモノでしたよ
ちなみにお姉ちゃんとの仲直りシーンも感動デシタ笑
福田麻由子ちゃんはいろいろ出演してるみたいで、でもはじめて知ったに近いんだけど
調べてみたら下妻物語とかにも出てたみたいでチェッキんしたくなりました(´∀`)

いよいよパート2明日放送なので見逃さないでくださいネ!(自分は録画になっちゃうケド)
【2006/10/31 02:36】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/202-dba6f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森迫永依

森迫永依森迫 永依(もりさこ えい、1997年9月11日 - )は、千葉県印西市出身の日本の子役、俳優|女優。テアトルアカデミーを経て、現在は太田プロダクション所属。血液型O型。左利き。特技は、中国語・ヴァイオリン|バイオリン。父親は日本人、母親が中 rinaの記録【2007/03/21 07:21】

