ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


ドラマ班
4月からの新ドラマチェックはしてますか?(ゝ∀・*)
ってところで注目してるドラマで上戸彩主演のアテンションプリーズってのがあるんだけど(内容ぜんぜん知らないケド)
そのドラマ収録曲っていうかサントラ版にカエラちゃんが歌う「プリティウーマン」(あの映画のプリティウーマンの曲ネ!)が
あるそうダ!ヾ(*´∀`*)ノ
これは注目ダヨ!

ってドラマ話題にもどるならば
今期観たいと思ってるのは、このアテンションプリーズの他に昨日ちょっとやってた吾郎ちゃんと村上知子(森三中)主演のドラマと
山下くんの「クロサギ」とあと日テレ土9時のドラマ(タイトル不明)を観たいと思ってマス!(こんなに観れるかどうかは別として!)

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

カエラちゃん歌ってるんだ、知らなかったー。

春クールのドラマは、私も「クロサギ」!山Pがダークな感じの役なんで楽しみ♪
あとは「弁護士のくず」。豊川&伊藤がクールな格好なのに笑わせてくれそう!
漫画原作モノ多いね。
【2006/04/13 21:23】 URL | chabo #- [ 編集]


>chaboさん
そうだ!「弁護士のくず」!
これもチェッキんしたかったんだ!

カエラちゃん歌ってるのはまだ聞いてないんだけど(ってかオンエアもまだしてないかな)
サントラもたしか5月発売で
このドラマ中で聴け!って感じなのかな(゜∀゜?)

最近ドラマはほんとマンガ原作で
でも無理なく映像化されてたりして観てて楽しいネヾ(*´∀`)ノ
【2006/04/14 01:05】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/176-154963d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

