ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

コンバースっち
P2000392.jpg

第2弾はコレ!
ってまぁこれもAF1と同じで定番のオールスターだけどネ!ヽ(@´∀`@)ノ(オールスターは永遠の定番だね!)
いったいオールスター黒だけで何足目やねん!ってくらいだけどまぁこれも定番だからヨシということで!
オールスターヮショーイヾ(o´∀`o)ノ
ハイカットヮショーイ:.*ヽ(*´∀`)ノ*.:

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

なんかコメントしすぎで迷惑かもーT∀T)
コンバースいいよね。
あたし、黒じゃなくて真っ黒もってますよ~!
過去の記事にのせたあったりします(o・ω・o)
コンバースは、ちょっと持ちすぎなくらい持ってます?笑
何気に5足持ってます(いらね)靴って良いですよね。好きですわー・・・
帽子とかめがね集めてる人いるけど、あたしは靴集めちゃう方かもしれんです。
lunchさんは、何か集めてるものとかあります?
【2006/02/07 00:37】 URL | 風香 #- [ 編集]


>風香さん
コンバースのオールスターはほんとたくさん種類もあるしたくさん持っててイイアイテムだよネ!*(O´∀`O)*
真っ黒ってそういえば見たことあるかも
VISONにあるような感じじゃなかったっけ(・A・?)(あとで記事見に行きマス笑)
オールスターは負けじと同じくらい持ってますヨ(●´∀`)ノ(ワンスターは2足かな)
集めてるってつもりじゃないけどアイテムだと風香さんと同じく自分も靴買っちゃいますヨ(*・∀・)ノ
自分でもわからない時とかあって箱に入りっぱなしのとかたまに出てきて驚いたりシマス(ラッキー!とか思っちゃいます)(アホです)
あとはニットキャップとかはたくさん欲しい派デス(*´∀`*)ゝ

コメントたくさんくれてうれしいですヨ!
風香さんならいつでもたくさん大歓迎デス*。・(∀`o´∀`o´∀)*。・ゥレシィ
【2006/02/07 02:17】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


いっしょだー ('∀'★)/ヘヘ♪
といっても・・『靴がスキ』ってとこですけど・・・
アイは『ブーツ&ミュールスキ』です(*≧ー≦*)
でも!22センチなので!!!なかなかショップにおいてあるの・・
サイズが合いません(ノД`)~
だから!あったら即買いなっちゃいます ('∀'★)/ヘヘ♪
【2006/02/08 23:22】 URL | アイ #bn3l/21I [ 編集]


>アイさん
集まれ!靴好き!笑
女の子は靴の種類がたくさんあっていいよねヽ(・∀・)ノ
ミュールとかはさすがに自分じゃあんまり見ないけどカタチ自体微妙にイロイロあって選ぶの楽しそうとか思いマス(*ゝ∀・)

欲しいデザインのサイズって結構なかったりするよね(。´Д⊂)(22cmとか脱いであるのとかきっとかわいいデスネ!)
「即買い」出費はキツイけどうれしい響きデス!(靴はその時買わないとなくなっちゃうから即買いオケってことで!)
【2006/02/10 02:56】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/136-a0a4cd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

