ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

人間性バトン
人間性バトンをMuさんがまわしてくれたヨ!
2回目のバトンで自らの醜態を晒すことになるかもな自分にとってはリスキーなバトンかもデス!
はりきっていってミマス!

*回してくれた方の印象をどうぞ
Muさんですね
とってもおしゃれな(とかハードル上げてもいかんのかな)(いやきっとおしゃれ!)おしゃれに興味のある
センスのいい人だと思います(思ってマス)
スペインに留学とかほんとスゴイ(カコイイ!)
写真とかにも興味があって自分ともけっこう好きなものとかかぶっててうれしいデス!(とかこれ印象じゃないか!)(勝手にうれしくなってマス!)

*周りから見た自分はどう思われますか?5コ
5コか
ちなみにいま鼻のあたまにニキビが出来ていていらないハズカシメを受けてます(・Д・)
どう思われてるか聞いてみなきゃだけど聞くのこわいな
いままで言われたことがあるのを思い出すと

・なんでもあり(にする)
・行動力がある
・いつも遊んでる(強くは否定デキマセンガ!?)
・敵がいない(どゆことだよ!)
・悩みがない(遠まわしに下等生物な評価ですか!?)

まとめてみるとスーパーノウテンキに思うんですけどヾ(◎´∀`)ノ〃
かなりボーダーレスな人種だよね(;・∀・)

*自分の好きな人間性  5コ
・感謝の気持ちがある人
・自分に厳しい人
・おおらかな人
・挨拶の出来る人
・向上心のある人

*では反対に嫌いな人は?  5コ
・自分が何事も最優先な人
・相手の気持ちを考えない人
・なにかに理由をつけて言い訳とする人(誰か、何か、のせいにする人)
・後ろ向きな人
・人を蔑む人

*自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
理想像か
いろんなまわりの人たちとかテレビとかなんでもいいけど
みんないろいろすごいなって思うところがいっぱいあるよね゜ヽ(*´∀`)ノ゜
できるだけいいところ感じて吸収させていただきたいデスd(∀`d*)
もっと自分は自然体でいっていいと思います(これ以上自然体に!?とかいうツッコミはしないでクダサイ)

*自分を慕ってくれる人に叫んでください。
ココでいえば、いつもコメントしてくれたり見に来てくれてるお方達ほんとうれしいデスヽ(´∀`)ノ
記事にちょっと書こうとしたことでもあったけど
ブログってなんか不思議なものでパワー上昇させたりもらったり出来るものなのかな
自分で書いても誰かの記事を見たりしてもなんかパワー回復する感じするナ(・Д・)
誰かが来てくれたりコメントとかもらえたりするともの凄いパワーもらえるヨ!ヽ(*´∀`*)ノ

別にその時ヘコンデたわけじゃないケド
チト感じた

*そんな大好きな人にバトンタッチ
アイさん、藤ぉぅさん、カフェさん、風香さん、chaboさん、
バトンもらってクダサイヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
(書いたらTBとかしちゃってください!)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

lunchさんからのバトンキャッチー。
「敵がいない」っておもしろい表現!lunchさんもそうだけど、まわりのお友達もおもしろい人多そうですネ。
私もBlogからパワーもらってるってすごく思うよ。
難しいバトンだけど、あとでトライしてみますー。
【2006/01/31 23:26】 URL | chabo #- [ 編集]


lunchさんそうゆうオカタなんですか~笑
みんなに好かれてそうですねっi-189

バトン、やってみますね~♪
かぁなり時間かかっちゃいそうだぁi-239i-201
【2006/02/01 20:00】 URL | カフェ #6TdiakqU [ 編集]


記事アップしてから見てみたらそうとう長文になってたのでビックリしたヨΣ(゜Д。ノ)ノ
読むのたいへんだと思うんだけど読んでくれた人ありがとう!

-----
>chaboさん
「敵がいないでしょ?」って言われマシタ。
意味わかりませんでしたが悪いことではなさそうなので「テヘへ」と言っておきましたヽ(´∀`)ノ
その人もそうとう自由人なので(ってこないだ言ったら「おいっ!」って言ってましたガ)おもしろいのかおかしいのかそのあたりはっきりさせたくない人たちはいっぱいいるかもデスヾ(。´∀`)ノ

パワーはもらえますよネ!
chaboさんからももちろんもらってマス(ノ∀≦)

バトン受け取ってくれてサンキュウです!
ぜひやってみてくださいヽ( *´∀)ノ

>カフェさん
そうゆうオカタって!?(ヤバイ!笑われてる!?)
好かれてるかどうかは別としてこれ見る限りヨワイ子じゃないデスカ!?(;゚Д゚)(そう思われてるってことか!)
(2006年は知的を印象付けていきたいと思い直しました)

バトンゆっくりとやっちゃってくださいヾ(◎´∀`)ノ
【2006/02/01 22:18】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
バトンですねー??
っていうか!lunchさんが言われたことがあることって・・
アイが思ってたのとちょこっと違うかも・・ ('∀'★)/ヘヘ♪
アイのlunchさんのイメージwordは・・・
『おしゃれ♪癒し♪おおらか♪シンプル♪さりげなく流行』なんですけど・・
勝手にごめんなさい( ´艸`)ムププ
アイも近いうちやってみますねーww
そして!今度こそっト・ラ・バo(゜^ ゜)O
【2006/02/03 08:50】 URL | アイ #bn3l/21I [ 編集]


>アイさん
アイさんの5コ挙げたものの方がぜんぜんイイじゃないデスカ!(Ο´Д`)ノ ゜。
これからこういうのあったらそっくりそのまま自信満々に答えたいと思いマス!(メモっておきますヽ(・∀・)ノ)

トラックバックは記事書く時に
トラックバック送信先に
http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/130-eb9a838d
を入れれば出来ますヨd(´∀`*)

時間あるときにやってみてクダサイヾ(*´∀`)ノ
【2006/02/04 00:46】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


遅くなりましたが・・
バトン受け取ってくれてありがとうございますv-22

私の印象で、おしゃれだ、おしゃれに興味のある なんていっていただいて・・・v-10ありがとうございます!
でもオシャレには興味があるんですけど、同年代の子から見た私は
きっと普通だと思います☆笑
私も普通だとおもってます。笑
同年代の子達ってシンプルだけど重ね着をしたり、
髪の毛をくるくる巻いて、短いスカートをはいたり・・・
って感じなのでね、、
分かりやすく言えば、私はaikoみたいな格好が好きで、
だいたいそんな感じの格好ですv-56(^^)TシャツにGパンとか。

好きなモノがかぶってるのは、私も嬉しいです!!
私も勝手に喜んでましたw
あー!一緒やv-266って(^v^)

好きな人間性、嫌いな人間性も似てますv-221
【2006/02/04 02:23】 URL | Mu #- [ 編集]


>Muさん
こちらこそバトンくれてありがとうデス!(*´∀`*)
なんかいろいろ手を加えたりとかもおしゃれだけど
ストレートな着こなしが出来るのもおしゃれさんですヨヾ(*´∀`*)ノ
TシャツとGパンとかってそれだけでいけるってのは持ってるものが(Muさん自身が)イイってことですヨ!イコールおしゃれな人デス!ヾ(●・ω・●)ノ
aikoみたいな格好自分ももちろん好きですヨ!
こないだ美保ちゃんもaikoの着こなし術みたいのPV観ながらいいなぁって言ってました
やっぱりデニムを履きこなすのはスゴイって∑(゚Д゚ノ)ノ
Tシャツとデニムが似合うMuさんがイイです(*´∀`*)

Muさんは写真とかたくさん撮ってていいなぁっていつも思ってますヨ!
感覚的に合ってるところがあるとうれしいですよネ!
ってかMuさんに嬉しいって言ってもらえたのがもっとウレシイです(∀*) てへへ
【2006/02/05 01:12】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 01:10】 | # [ 編集]


うおおおおおおおおおおお。
人間性バトン!すでに答えてたりします・・・ぎゃあああ

ごめんなさい!
バトン答えるのは大好きなので、何かあったら
許可なく渡してくれちゃってOK~かも~ん★

今回だけはごめんなさいでした・・・
【2006/02/06 01:17】 URL | 風香 #qslOstf2 [ 編集]


>風香さん
おおさすが!Σd(゚∀゚d)
もう回ってきてたんですね!(ノ´∀`)ノ

これからもどのバトンが回ってきてるかはともかく
風香さんにはバンバンまわしていきますヨ!(*ゝ∀゚)b
(あとで風香さんの人間性バトン探して見に行きマス!)
【2006/02/07 00:50】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


>管理人のみ閲覧出来ますさん
このコメントどうやって見るのか悩んじゃいマシタ!笑

ひとつは了解デス!
そして見に行きマス!(○´∀`)ゞ
【2006/02/07 02:22】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


おぉーバトン回ってきてるー!
難しそうだなー!!
じっくり読んでやってみますね。
気長にお待ちを(笑)


【2006/02/09 22:55】 URL | 藤ぉぅ #- [ 編集]


>藤ぉぅさん
バトン回ってますヨ!
ふだんは脱力系で寝っころがって見ててもらっていいですガ
このへんだけはうかうかしてられませんヨ!笑( ゚∀゚)ノ
難しそうですが気楽にやっちゃってクダサイヾ(*´∀`*)ノ
【2006/02/10 02:58】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/130-eb9a838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間性バトン(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

【人間性バトン】がまわってきました! さっそくレッツラ└(゚∀゚└)ゴー!!(┘゚∀゚)┘ ゴー!!*回してくれた方の印象をどうぞ lunchさんです♪おしゃれ♪癒し♪おおらか♪シン pino loveloveなアイの部屋【2006/02/06 00:48】

人間性バトン。

ちょっと前にlunchさんからもらったバトン、やってみました。lunchさん、ありがとです!ご指名でバトンするの初めて。...けっこう難しかったゎ bells and stars【2006/02/12 02:49】

人間性バトーン。

lunchさんから回ってきた人間性バトンです。難しそうだ!さっそくやってみますね、またおかしな自分をさらしてしまいそうだ。☆回してくれた方の印象をどうぞlunchさんですね。 jimnyと黒猫softmacho?【2006/02/13 23:16】

人間性バトン

lunchさんから回ってきました!もらってからだいぶたっちゃったけど、やってみま~す☆彡*回してくれた方の印象をどうぞ lunchさんは、かなりおもしろい人ですね♪あ、いい意味で dia festivo【2006/02/24 15:08】

人間性バトン

こんばんわん!とほえる犬。眠いです。うい。たつやんから、「人間バトン」なるものを頂いたので、答えてみようと思います。どっこらしょ。■回してくれた方に対しての印象をどうぞ。ん~○○。変態とか・・・変人とか・・・って、嘘です。嘘。大阪か... = AIR WAVE =【2006/02/28 01:52】

