ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


高校サッカー決勝!
野州優勝おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

決勝ゴールは完璧だったね!
自陣ゴール前のカットから(MFだったかな)がそのままドリブルで上がって、っていう出だしからしてイイ!
点につながったのは左サイドから右サイドへのサイドチェンジだね(゚Д゚)
完璧なパスコースと完璧なトラップ、ゴール前センターから右へのパス、で完璧なセンターリングo(;゚Д゚)o
ゴール前には2人が走りこんで、3人目もいたね、完璧なゴールシーンデスタ!

鹿実は延長でみんながヒーローになろうとしてたね(´д‐)
チームスポーツだから場面場面で地味な役回りに行かなきゃいけないところもあるんだけど
個人個人がだいぶ目立つプレイをしてたかな(;´д`)あれでは勝てないネ(○´-∀-)
対照的に野州は誰が誰だかわかんないくらいプレイに差がない、っていうかその場面で欲しいプレーをしてたね(*ゝ∀・)b
総合力というかチーム力が上、あーケドミスキックがおおいのは野州、そのミスをモノに出来なかった鹿実はもったいない
PKまでいってたら鹿実が勝ってたよ(´・д・`)

アナウンサーが
野州レボリューション!とか言ってたのがびっくりしたな(゜Д゜;))
野州の監督だっけ?帰ろうとする生徒を集めて練習に入ってた、っての。たいへんだったねぇ(・∀・ )ネッ(山本監督レボリューション、デスカ!?)

両チームともいい試合してくれておつかれさん!
こっから代表選手とか出てきてほしいネ!

テーマ:全国高校サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

高校サッカー、決勝終わったんですね!
見ようと思っててすっかり忘れてた・・・i-241
野州が優勝したんですかぁi-189
決勝ゴール、見たかったっ!!

キャラバトン(だいぶ前の記事i-201)のトラバしてみたんですけど、失敗しちゃいましたi-229
変なのもトラバしちゃったから、消せたら消しちゃってください!汗
【2006/01/12 01:42】 URL | カフェ #6TdiakqU [ 編集]


>カフェさん
決勝すごかったですよΣr(‘Д‘n)
もったいない!
決勝ゴールへの道すじは高校サッカーレベルではないルートでしたよ!

キャラバトンやってくれたんですねありがとうヽ( ´∀`)ノ
まちがってTBしたのってココの記事ですね!
って、ん、どやったら相手の記事内容が飛ぶんだろ(∀゜?)アレ?
なんかミラクルなんで記念的にそのままにしとこかと思います!笑
【2006/01/13 01:13】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/115-23499b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国高校サッカー選手権大会 決勝

鹿児島実業 1 - 2 野洲ナイスっ!野洲っ!みたいな。まずはオメデトウだよ。関西では32年ぶり、滋賀では初の優勝。野洲の人はさぞかし嬉しかろうね。それにしても最近の高 CIELO-SERENO【2006/01/09 18:03】

高校サッカー決勝!!

野州高校 2 VS 鹿児島実業高校 1久々に感動しました。なにげなく見ていた今年の高校サッカーでしたが、こんな展開になるとは!!準決勝から野州を応援しはじめて、まさか初出場初優勝 bells and stars【2006/01/09 18:42】

野州が全国高校の頂点に!!

今日の決勝はとても面白かった。決勝は名門の鹿児島実業対、初出場、滋賀代表の野州のカードで、近代サッカーの組織プレーを主眼に置いた鹿実サッカーに対する、個々の技術とイマジネーションからなる野州サッカーの... iN-phase,Horyの部屋【2006/01/09 18:49】

いかがでしたか、高校サッカー

今日は、今年の初大学だったわけで、見られなかったのですわよ(泣そんなわけで、結果見ました。第84回全国高校サッカー選手権大会・決勝IN 国立競技場は、、、鹿児島実業(鹿児島) 1-2 野洲(滋賀)野州高校の皆様、優勝おめでとうございます!!... Ko-un/Ryu-sui【2006/01/09 22:09】

野洲高校 優勝! (高校サッカー決勝戦)

全国高校サッカー選手権大会の決勝が行われ、野洲高校が鹿児島実業を延長戦の末に2対1で破り、見事に優勝しました。鹿児島実 1-2 野洲 いや~、非常に面白い試合で見ていてシ けいパパの独り言【2006/01/09 23:26】

第84回全国高校サッカー選手権大会決勝

国立競技場 鹿児島実(鹿児島)野洲(滋賀)前半01後半10延長前半00延長後半01 12前半23分 荒堀謙次(野洲)後半29分 赤井田侑志(鹿児島実)延後7分 瀧川陽(野洲)野洲高校.... スポーツ日記【2006/01/10 07:56】

高校サッカー改革? 野洲高校初優勝

前回の覇者・鹿児島実対初の決勝進出の野洲高校で行われた高校サッカー決勝戦。総合力の鹿実と個人技の野洲の対戦と言われていたが、早速そんな展開になった。プレスを仕掛ける鹿実に対し個人技で突破を図ろうとする野洲。前半23分、野洲右からのFKに一度は鹿実DFも.... ヤクルト狂の独り言【2006/01/10 15:59】

