ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

2006年DSショック!
ほらほらスゴイ!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1608338/detail

ニンテンドーDS人気スゴイス!
欲しいヨヽ( ´∀`)ノ
脳トレやりたいヨヽ(´∀`)ノアハハ

そういえば今日電車の中の小窓のテレビでロングCMやってた!
漢字の問題とか計算とかあってかなりむずかしそうでドキドキした((゜∀゜;))いやガクブルか!?
こうやってる間にも自分の脳みそちゃんは寝っころがったり跳び箱したりとか好きなことやって遊び盛り真っ最中!みたくなってるんだろうな*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。ワーイ

テーマ:もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

アイもやりたいっ脳トレっ!!
アイの脳みそちゃんなんて、暇さえあれば・・
ぴのんと遊んでばっかです。。。Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!
つーかDS人気やっぱ『ナナコ効果』ですかねー??
おそるべしっ才オォ(。゚Д゚)ォオ才
【2006/01/08 12:11】 URL | アイ #bn3l/21I [ 編集]

こんにちわ!!
いっつもコメントくれてありがとうございます!!
カキコしにきましたよん様(古)

DS、良いですよね~!!
あたしも、両親に脳トレ進めたのですが、
「そんなものにはたよらない(笑)」と言っておりました。笑って何・・・
あたしもやってみたいな。はたして何歳なんでしょうね!?(わくわく&ブルブル)

おいでよどうぶつの森とか爆発的な人気ですよね~!!
ああ~欲しい!!★(星~)

ここらで退散します♪(すたこら)
【2006/01/08 21:29】 URL | 風香 #qslOstf2 [ 編集]


>アイさん
記事にも書いたけど昨日脳トレやりました!ヽ( ´∀`)ノ
なんか脳トレの教授いわく、遊んだり誰かと話したりすることも
活性化につながるとかゲーム内で言ってた(ような気がする)ので
ぴのんと遊ぶのも大事っぽいですヨ!
「ナナコ効果」は多分にあると思うけど、脳トレはとにかくオススメ!
ちょっとおもちゃ屋さんとかに行ってみてクダサイd(´∀`)b

>風香さん
いらっしゃイ・ビョンホン!(対抗!)
コメントありがとう!ヾ(*´∀`)ノ

>「そんなものにはたよらない(笑)」
そんな余裕がステキです(*・∀・*)ノ*。
なにか別のことで脳の活性化させなきゃいけないであろうに
ゲームという甘い果実に頼わざるを得ないこの状況
ふだんから脳を甘やかせてる証拠デスね(;・∀・)

どうぶつの森はなんかすごいらしいデス!(*´∀`)ノ
実際にDS携帯してて、外とかで同じく持ってる人とすれちがったりすると
アイテムもらえたりとかするみたい!
詳しい正確な情報ではないかもだけどとにかくなんかすごいみたい!
(持ってる方いたら情報ください)

DS欲しいですねヾ(*´∇`*)ノ
思ってるよりもすごい!って家族にアピールしてみてはいかがでしょか!Σd(∀`*)
【2006/01/09 00:27】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/112-2c86443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。

[ゲーム]ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か  ポー nandemo.ねっと【2006/01/07 00:56】

