ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


古畑3連チャン
古畑観たヨ!
ラストダンスをシャルウィダンスですか!ヾ(´∀`)(´∀`)ノ
今回もおもろかったネヽ(*´∀`*)ノ

ほんとに最後なのかな(・ε・` )
何年後かにキムタクで古畑任三郎のパロディの刑事ドラマやればいいのに(´・∀・)

テーマ:古畑任三郎 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント
( ´艸`)ムププ
アイもみたみたみた~♪3連チャン♪
面白かった!つーか・・・
アイはその前の日昼間にあった再放送もけっこー見てました( ´艸`)ムププ
まだ続けてほしーよねww
キムタクパロ見たーーい
【2006/01/06 09:43】 URL | アイ #bn3l/21I [ 編集]


>アイさん
観ましたか!
再放送もやってたんだ(ノ´∀`)ノ
まさにマサカズ!三昧だねヽ( ´∀`)ノ

キムタクの観たいよね!って考えるにスマスマとかみたいのではなくて
ちゃんとしたドラマで「古畑任三郎」のオマージュ的作品ってことネ!
つまり「古畑」がいろんな作品からのオマージュやパロディだったりするところを
パロディしたキムタクがオマージュでドラマやったらそれこそおもろいんぢゃないかって!
(すっげーわかりずらくてゴメン!笑)
でもたぶんキムタクって刑事役やったことないよね!
何年後かにはいいんじゃないかなヽ(*´∀`)ノ゜
【2006/01/06 22:35】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


TB&コメントありがとうございます。
田村正和の後任はキムタクですか!
キムタクもいいけど、やっぱり田村正和は
いいですね~
【2006/01/15 00:31】 URL | あい #- [ 編集]


>あいさん
こんにちは!
こちらこそTB・コメありがとうございます!
マサカズあっての古畑ですね!
キムタクの話は後任っていうか、わかる人だけわかる、ってくらいの感じ(それも古畑な感じで)(踊る大走査線な感じとかで)
やったらおもしろいかなぁっていう感じですね(´∀`*)
【2006/01/19 21:36】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/111-5a48784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストダンス。。。

今日は仕事初め。新たな気持ちで仕事にのぞんだのですがやっぱりストレスを感じてしまいました私は完璧主義のためか丁寧に仕事をする方なのですが適当にやっているような人に限っていい結果が出てのうのうと過ごしているのを見ると非常にストレスを感じイライラしますなんで ソビエトカメラ日和【2006/01/06 00:34】

古畑任三郎ファイナル 第3夜「ラスト・ダンス」

『古畑任三郎ファイナル』第三夜、すなわち最終回。。。最後の挨拶はなく、あっさり終了・・・これで続編がまだ作れるぞ~(爆)津川雅彦に続いて、小日向文世、近藤芳正、松金よね子の再登場・・・これは避けて欲しかったけどなぁさて本編へ・・・コップについた口紅をこれ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2006/01/06 01:57】

古畑任三郎FINAL

見ごたえありました。 初日・二日目を見逃してしまったため、 今夜だけは絶対!と。 * ny’s diary *【2006/01/06 15:00】

古畑任三郎

 松嶋菜々子篇 松嶋菜々子が双子の一人二役やってる{/face_yaho/}お姉さんは大野紅葉、妹は大野楓。二人は共同脚本家で、共同ネームはかがみきょうこなのね{/kaeru_en2/}双子といっても紅葉は地味で引きこもり、楓は社交的で派手という風に全然性格が違うという設定{/face 私の趣味日記【2006/01/06 20:15】

古畑任三郎③【ラスト・ダンス】

忙しくてなかなか見れてなかったんだけどやっと見ることが出来ましたとうとう、古畑任三郎ファイナルの本当のファイナル本当にこれで終わりなの??松嶋菜々子編テレビ局――颯爽と廊下を歩くのは、人気脚本家の加賀美京子こと大野かえで ( 松嶋菜々子 )。すれ違うスタッフ みんなのうた♪【2006/01/14 09:33】

古畑任三郎2006正月・ファイナル?

警部補・古畑任三郎:田村正和、今泉慎太郎:西村雅彦、西園寺守:石井正則の出演。犯人(ゲスト):藤原竜也・石坂浩二/イチロー/松嶋菜々子.さてぇ、えー、たぶん日本で一番遅 ほんにきく【2006/01/30 18:46】

