ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

新年のごあいさつ
あけましておめでとうございます!
お正月だよ!ヽ( *´∀)ノ
イイネ!新鮮な感じでイイ!
年末年始に親戚にところに行った先でおばあちゃんが(新年がくるのが)うれしい、うれしい、って言ってたのがうれしかったヨ!
みんな笑顔で楽しかったな!
正月料理もいっぱい食べて(食べるだけ食べて)初詣も行って
凧揚げしてる少年とかもチラっと見えたり、正月満喫だよ!ヾ(*´∀`)ノ

今年のブログ的抱負っていうか目標っていうか2005年の反省も含めて考えるに
こうしていきたいなっていうのを書いてみます。(あくまで気楽にネ!)

・もっとアクティブに携帯からモブログを!

これってけっこう迷いどころだったんだけど、携帯からだとちゃんとした記事が書けなそうなのと(これまでがちゃんとしてるとかしてないとかのツッコミはすでに自分でしてるのでだいじょうぶデス!)
アイドルでもないのでかわいらしい女子でもないので、あまり記事らしくないのもちょっとイタイかなと!
携帯から書いてくうちに慣れていくことを(書くほうも、見るほうも)期待しよう!

・なるべくほかの方のブログにコメントを書く!

お友達なブログ以外にもおもしろそうなブログには見に行ってるんだけど
そんなROMってばかりのブログにコメントするのにまだまだ躊躇しちゃってマス(´・∀・`;)
まえにお気に入りだったブログがあって結構な頻度で見に行ってたんだけど
そこのブログがいきなり閉鎖しちゃって跡形もなくなっちゃったりトカして(*´Дヾ)
かなり文才のあるステキナ(おもしろい)ブログだったのでかなり悲しかったし
コメント一回でも書けばよかったなって悔やんだし。
そういうことまたあったら寂しいので、なのでもうちょっと積極的にコメント書けたらいいなって思いマス!(行った先のブログの方ぜひ宜しくお願いします)

あと、ほかにも年末に思ってたことあったハズなんだけど、どうにもこうにもいまのところ思い出せマセン(’∀’*??(思い出したら書くよ!))
なんか相変わらずのむちゃくちゃ感があるケドそんな感じで今年も笑って付き合ってクダサイ(*´∀`*)(みなさん頼りデス)

そんなこんなで今年もみなさんよろしくお願いシマス!

テーマ:★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
あけおめです♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)そうそうっ!!
携帯同じく興味ありますが・・・アイは顔文字けっこう使うので、
変なとこで切れたらいやだなーって思ってできません・・
じゃー顔文字使わなきゃってとこなんですけど・・
顔文字ないと・・・アイのブログじゃなくなっちゃう ('∀'★)/ヘヘ♪
あと、コメントなかなか残せませんよねーww
けっこう勇気いります・・
でもっお互いにがんばりましょーo(゜^ ゜)O


【2006/01/04 23:49】 URL | アイ #bn3l/21I [ 編集]


>アイさん
アイさんは見た目も気にしてさすが女の子。o*(O´∀`O)*o。

そこの消えちゃったブログはずいぶん長い期間書いてたっぽいんだけど
ひそかに書いてるっぽくてなんとなく気が引けちゃって(*´Дヾ)

モブログはまず携帯で携帯でいう長文(PCではたいした量でない)を書くのがなんとなく考えちゃう(´・ω・`)
書こうとするとそこそこ時間がいるので書いてる途中で「えーいっ」ってなるんだよね
しかもリアルではまだブログは公表してないので「ん、いまちょっとブログ更新してる」なんて外じゃ出来マセン!(σ´Д`;)
部屋にいるときは手っ取り早くPCに向かっちゃうもんネ(*´・д・)

ってアイさんも同じこと考えてたりだとなんとなくうれしくてがんばれマスヽ(*´∀`)ノ
【2006/01/05 02:24】 URL | lunch #4ARdecsc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lunch77.blog23.fc2.com/tb.php/109-3fcc06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

