ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


F1 2010 PS3
f1ps3.jpg

PS3のF1 2010を買ったよ

こういう本格的なリアルレースっておもしろいのかなって思ってたけど
ものすごいおもしろい!

はじめは操作とか難しくて
コーナーとかもしっかり減速しなきゃいけなくって
なんかめんどくさそうだなって感じだったけど
慣れるととてつもなくよく出来てるのがわかって
つい何レースもやっちゃうよ

コースは2010年を完全網羅
モナコやスパで走ったりするのは最高
まったく同じに出来てるので
そうここ!このコーナーこんなに難しいのか!
とかわかります
ドライバーも本物が登場で
なんとなく運転の仕方も似てるのかな、なんて思えてきます

バグがけっこうあったり
無線でのやり取りが頼りなかったり
マップが拡大しかないので見にくいとか
相手のポジションがわかりにくかったり
するけど
ゲームのよさで全部払拭されるよ

いまのところ
1年目にヒスパニアで年間ドライバーズチャンプになって
2年目に入ってレッドブルへの移籍が決定
ポールtoウィンも決めて
マシンのよさにうっとりデス

ちなみに難易度はやさしいモードでの話です

このゲームやってるとF1ドライバーってすごいんだなって思った
これまでもすごいんだって認識あったけど
はるかに超えたよ

F1好きなら買いだよ!

関連記事

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

インセプション
2010-09-01 20.12.38

インセプションを観てきたよ!

けっこう複雑そうな内容っぽいけど
すごくわかりやすく観せてるね
かといってゆったりでもなく
娯楽映画としていいバランスだよね

これは2も作られるの?
今度作るとしたらもうちょっと緊迫感が欲しいかも

映画館でもDVDでも無難な作品だよ!

関連記事

テーマ:映画 - ジャンル:映画

食べて、祈って、恋をして
2010-10-01 18.23.39

食べて、祈って、恋をして
を観てきたよ!

英タイトルだと
EAT PRAY LOVE
日本語訳そのまんまなんだね

さて、あんまり期待しないで観に行ったんだけど
これがなかなかだったよ

おもしろさを一言では難しいんだけど
世界のいろんな文化を見て知る
考え方を学ぶってのはいいことだな、ってのを
楽に見せてくれる感じかな

世界の国の人々は人生を楽しんでるのがほんとわかる

アメリカ人は働きまくってる
休むことをいいことと思ってない
みたいなセリフがあるんだけど
日本はもっとだよ、って感じでした

人生には休息も必要でミスもあるかもしれないけど
あらためてチャレンジしよう
そういった考えも環境も日本にはないよね

外に興味がない人はつまらない映画に感じるかも
外国に興味があったり、旅が好きだったり、な人は楽しいと思うよ

DVDでもう一回観るよ!

関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



