ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


日本vsパラグアイ
なんでフリーキック一本も狙わなかったの?
今日の試合、本田は努力してないし
おもしろいパスは何回かあったけどあれは違う

今日は攻めてない
勝利を手にする意欲が出し切れてない

泣いた
代表すごいがんばってくれた
楽しいワールドカップにしてくれた

ベスト4いく予定だったけど
悔しい

ありがとう
みんな楽しかったよね
楽しかった

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

日本vsデンマーク
あはあは

みんなおめでとう!

とりあえず
ニヤニヤしながら泣く

関連記事

テーマ:W杯日本代表 - ジャンル:スポーツ

カエラ Ring a Ding Dong
radd_20100622200332.jpg

Ring a Ding Dongリリース!
オリコン1位おめでとう!

とけっこう遅い記事となりました

PVではフルで観てたけど
CDで聴くほうが曲のよさが伝わってきた

PVはPVでカラーのコントラストがあっていいよ
最近イギリスの感じがかなり好みな再浮上中なので
このカラー使いはかなり自分的にタイミングよかった

ボーナストラックが8曲もライブ音源が入ってるんだけど
これはシングル作品としてどうなんだろ
CD売れない時代なので詰め合わせてるのか
しばらくライブ出来ないのでこれで我慢してね的メッセージなのか
前者だったらあんまりうれしくはないヨ

レコード会社はもっといろいろ考えてほしいヨ

関連記事

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

日本vsポルトガル
監督はこの試合負けてもいい、負けても大丈夫、っていうのがあったんじゃない?

中村とまわりの感覚って合ってるのかな
起点ならボール取られちゃいかんよ
ちょっと周りの選手が、中村に集めるってのを意識はしてるけど渡したくないって感じじゃなかった?

監督は前回も今回も判断が、もう辞めるって決めてるのもあって、はやくていい
これまでとは違う
中村については今回出さして
活躍すればよい采配、中村もさすが
活躍しなくても中村がだめ、って評価で終わるから
今回負けてる時に出しておけば、流れを変えるため、ってことになるし
もともと負けてもいい、って思ってる試合なので
活躍しなければ次回は出さない、っていうのこれで決定出来るし次戦での迷いもなくなるし
中村にも顔立てられるし、本人にも1試合出してもらったから納得させられるし、
選手も次戦における迷いもなくなるし
この試合は監督にとっても選手にとってもよい試合になった
としよう

グループリーグ突破出来なかったら怒る

関連記事

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

消費税
検索かけてたら見てる最中から続々と記事がアップされていってるみたい。

このブログではあんまり政治とか書こうとか思わないんだけど
かといってほかで書くところもないので書くことに
けど消すかもデス

管さんが首相になるって時からこの話題が持ち上がることはわかってたよ?
海外メディアも管さん=消費税アップ、について触れてたところがあったくらいだったよね
けどここまでストレートにこんなにすぐに出てくるとかあるのかね
当人側、政治家からするとこのタイミングってのは言い出しやすいわけだよね
ギリシャとか引き合いに出して
財政問題とかの言い方で国民感情を「しょうがないか」って方向に向かせやすい時期さ
国民脅かして増税って

これまで8%くらいはいいかな、って正直思ってました
けどこの時期10%に、っていうのはずるい

マスコミの報道の仕方でほんと変わってきます
政治家のコメント立て続けに流せばなんとなく国民は、いちおう政治家がみんな危ないって言ってるから
「嫌だけどしょうがないかな」っていうコメントが大人っぽいからこの話題になったらそう言おう、
って感じで、そのうちそう思ってることで内心がほんとに「しょうがない」っていう気持ちに変わるんだよ
政治家は自分たちでの努力もそこそこに、
足りないんだから国民からもらいましょう、
って
それが一番手っ取り早い

会社のなかとかで5%のなにかの実績上げるのとか5%カットしたりすることがどれだけみんな努力してることか

同じ党内で首相が変わって言うことがいきなり変わる
また選挙
どれだけお金を使うのでしょうか
あれだけ騒いでた郵政問題もなんだったのでしょうか
国会で何人寝てて、何人無駄話してたんでしょうか
簡単に言ったらこどもたちだって学校で寝てたら怒られるでしょ
それでお金使ってお金もらって、はずかしくないのでしょうか放送されてて

10%っていうのは自民党の案でもありますが、みたいな首相の言い方
それについてまた自民が噛み付く
そんなのどうでもいい
与党とか野党とかどうでもいい
そもそも野党の意見を与党が飲んでるんだから本来いいはず
国会内でこのあげ足取りみたいなやりとりでどれだけの時間を割いてるのか
最近じゃ相手にむかってうまいこと言ったら勝ち、みたいな風潮が大きくなってないデスカ?
マスコミもそういうところばっかりピックアップして放送するし
どうでもいいです

政治家は政治能力なくって職務放棄して増税で自分たちは苦しまない策で合意

どれだけまともに政治のことで努力してるんですか
自分の立場・利益ばかり気にするしかない人たちしかいないんですか
数ヶ月で変わる総理にボディガード費用要りますか?
自費で雇ってもらっていいんじゃないですか
別になにか遭っていい、っていうことじゃないです
切り詰めてますかってことです

あーこんなこと書きたくないや

政治家じゃないので、あの問題を先にやれ、とかいわないけど
自分の国で自分もメンバーなのでちょっと書くよ

政治家一日体験、とか広報でやればいいのにね

関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

日本vsカメルーン ワールドカップ
全日本おめでとう! 応援してるみんなおめでとう!

昨日の初戦!
100点デス

こういう試合を見たかったんだよ

いや、あそこが悪かった、もっとこうすべき、
ってのはみんなあると思うけど
100点デス

感動したよ
うれしかったし興奮したよ

本田のゴールシーンは何回観ても感動する
あれは得点取ってる選手の決め方だ

後半の後半はいわゆる最近勝ってないチームの戦い方だったけど
勝ってくれた
不安要素を克服して勝った

この初戦の勝利は小さな一歩、って書いてあるニュース記事見たけど
大きな一歩だよ
この初戦を勝ったことは、
今後の日本サッカー人気に対する影響はものすごく大きい
経済効果としてもものすごく大きい

もし負けてたらほんとに4年後のワールドカップは危うかった
今回初戦を勝ったことで、もし残り2戦負けたとしてもそこまで悪い国民感情にならないはず
楽しかったワールドカップの記憶になるはず

なんだけど負けるとか書いてるけど負けないよ!
残りも全試合勝つよ!

関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

WWDC2010 iPhone4
WWDC 2010 iPhoneだけで終わっちゃった

iPhoneだけで2時間もたすとかやっぱりすごいね

個人的には
白い機種が出るのと画面がきれいになったのとiMovieが出来るのが
いいなって感じだね

薄くなったのもあったのでこれで次期iPadは
薄型で角ばった形で白も出て画面がきれいで軽くなる
ってのが出るってことだね
白いのは次の次くらいかな

iMac発表してホシス

関連記事

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

日本vsコートジボワール
今日の試合はいかがでしたか?

こんなもんかな、って感じかな

コートジボワールはいい人たちだね!
ほどよくまじめでほどよく楽しんでる感じがする
なんかワールドカップでは応援したくなる
あんなに体当たりされて転ばされても、前半なんて相手が相手だったらケンカ試合になりそうなだったのに
コートジボワールの人たちは余裕でやってくれた

ドログバ骨折はなんとも(o´・ェ・`o)

さて日本はなおすところはいっぱいあるし、戦略とか動きとかメンバーとか選手交代とか選手のこととかみんないいたいことはいっぱいあるよね、きっと

こないだも書いたけど
勝ってないのが気になる

勝ったことがないと勝ち方が実際わからなくなる
たとえ途中まで勝ってたとしても
チームプレイなのでどこかがチグハグになれば、意思疎通出来なければ一気にやられる
選手もそうだし監督の采配も迷いが出る
迷った時点から10分くらいで点を取られる、のが実際のゲーム

とにかく、泥臭くてもなんでも前をむいてやってほしい
下がったうえに点を取られるとかやめてほしい
本番でそんなの観たら切なくなるので

日本マジがんばってください!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



