ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


ロケみつ
先週ももちろん観たけど
今週ももうすぐはじまるヨ!

関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

蒼井優 高橋ヨーコ トラベル・サンド
DSC_0519.jpg

DSC_05192.jpg

高橋ヨーコ×蒼井優のトラベル・サンドです

高橋ヨーコさんの写真と蒼井優ちゃんの写真が見たいなあ、なんて思ってイタラ
すでに出版されていたのですね!
しかも3刊くらい出てる

選んだのはこのトラベル・サンド

ほかのも欲しかったけどまずはこれ
理由はアメリカだったから

色温度がいま見たいものだったから

どれもとってもいい色でどれも高橋ヨーコさんの写真で
蒼井優ちゃんの自然なしぐさと笑顔で
とても幸せでうれしい写真集です

ロシアのは寒くて、これは夏に買おうか

絵はがきのはその次に買うな

人気のため増刷 蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カエラ 初出場
カエラちゃん紅白出場おめでとう!

ニュース記事はこちら

けっこうまさかな驚きだったネ
やるじゃんNHK

さてどの曲を歌うんだろう
NHKと関係ある曲とかあったっけ?

BANZAIになるかな
BANZAIでいこう

あーこれでユニコーンも出てたら
もっといい紅白だったのに
まだ間に合いませんか?

関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

BURTON 2010カタログ
burton01.jpeg

burton02.jpeg

2010年シーズンのバートンカタログ届きマシタ!

今年のはサイズがちっさくなったね
エコか経費削減かデザイン見直しかわからないけど
相変わらずかっこよい

ギア紹介ももちろんライダーの写真もたくさんあります

で、さっきたまたま2009年のが出てきたので見たけど
やっぱりおっきい方が迫力あるね
けど今年もまたバートンありがとう!

関連記事

テーマ:スノーボード全般 - ジャンル:スポーツ

ガンダムRX-78 アムロレイ
ShowLetter.jpeg

ガンダムのストラップげと!
GUNDAM RX-78-2とAMURO RAYデス

なんかセブンイレブン限定で
全10種類らしいヨ!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カエラ ホットペッパ
カエラちゃんブログ更新されていますが
CM大賞演技賞受賞オメデトウ!

ホットペッパーのCMでの受賞っだったけど
あれはほんといいCMだったヨ
ってかこないだのライブで生ウタ生ダンス観れたのよかったし

いまはこのホットペッパーのメロディーでFOOMOOっていうCMに替え歌っていうか
内容変えてやってるね
FOOMOOってなに?って方はこのリンク
CMも観れるヨ カエラCMもまだ観れるヨ


あたらしいのはパロディとしてサラリーマンがダンスしてて3ヴァージョンあるらしいんだけど
それぞれ池波さんと田口さんと菊池さんらしい
またカエラダンスでのCMやってほしいノ

関連記事

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

ロケみつ アスカ登場
091027-2.jpg

ロケみつ観ましたか!?
TBSの深夜であたらしくはじまった番組なんだけど
ちょーおもしろかったヨ!
お笑いコンビ桜の稲垣早希ちゃんがやってます

ってこの桜は関西の芸人さんらしくこの番組もこれまで関西のみ放送だったので
すべてはじめて知ったわけなんだけど
今回これまで放送した分を再編集しての関東放送だったみたい

自力で関西4県を周回するって企画なんだけど
ブログ更新してその記事に対してもらったコメントが旅の資金になる、というもの
しかももらったコメント数×基本1円が資金です
つまり10コメントで10円だけという過酷な旅の模様

で、なにがおもしろいってこの旅をしてるのが関西芸人の桜というコンビの稲垣早希ちゃんが
完璧にエヴァンゲリオンのアスカのものまねをやってくれてます
ちょー完璧に声コピーです

一番上の写真がコスプレすると
091028-6.jpg
こうなります

アップが
1.jpg
こんな感じデス

しばらく見てると見た目もまんまアスカに見えマス

YOU TUBEでネタが見れるので見てみてクダサイ
全てはゼーレのシナリオ通り
とかツボです

関西方面ではすでにかなり人気になってるらしく
関東ではとりあえずしょこたんがプッシュしてマス
ここでも負けじとプッシュしていきたいデス

縦断のブログはこちら
けっこう旅の最後らへんは余裕もある感じだけど
第一回目の放送では駄菓子の蒲焼さん太郎9円を買うのも必死だったよ
放送を観て楽しみたいのでブログはまだチラっとしか見てませんが
みんなも放送観てみよう!

関連記事

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

木村カエラ 赤坂BLITZ HyPer39 TOUR
DSC017172.jpg

DSC_0013.jpg

だいぶ記事を書いてなかったりしたのでスミマセン
で、見たらなにげにアクセスがけっこうあったりして驚いてマス
8月9月10月とあんまり書けなくてごめんなさい
ちゃんと書いていきたいと思いマス

で、行ってきました
赤坂ブリッツ!

ZEPP東京には行けなかったので
今回は楽しみでした

今回なんの流れでのライブだったのか経緯をあんまり覚えてなくって
たぶんHOCUS POCUSのライブハウスツアーって位置付けでいいんだよネ
違ってたっけか?
ちがってたら教えてクダサイ

えっとライブかなりよかったデス!
ホーカスポーカスの曲がちりばめられてのライブってこうなるんだな、って感じデシタ
ライブ構成がいろいろ変化出来るアルバムだったんだなって再認識です
そして生ホットペッパ観れてよかったヨ
まだツアーは続くので内容はこのくらいにして

赤坂ブリッツの音ってあのくらいの音量だったっけ?
今回けっこう音量おっきかったような気がするんだけど
かなりよかったデス!
最近ライブハウスの音がちっちゃいかなって思ったりすることがけっこうあったけど
このくらいの音量はほしいかな

オーディエンスみんな盛り上がってたネ!
カエラちゃんのライブは上がるよネ!

関連記事

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

もういくつねると
DSC01711.jpg

そろそろクリスマスの飾り付けが見られますネ!
ここ六本木でも準備がはじまってマシタ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スィーっと
モバイルスイカは利用してマスカ?
なじみがない方もいるかもだけどスイカSuicaはJR東日本の電子マネーね

こないだアプリを起ちあげて使おうと思ったんだけど
年会費の時期がきてて使えませんデシタ
そこで疑問が出ました

えっとモバイルスイカが出来てから割りとすぐに使ってたんだけど
その時は無料だったんだよね
年会費はたぶん1回しか払ってないと思うから1年前くらいからなのかな
もうちょっとまえだった気もするけど

とにかくあちこちで使えるから便利で使ってるんだけど
年会費って1000円なんだよね
ちょっと高くない?
ってか現在チャージしてあるのが2000円くらい残ってるんだけど
年会費手続きしないとこのチャージ分が使えないっぽい
返金はできないシステムだと勝手に思ってるんだけど
これって逆に延々使い続けないといけないシステム?
1000円払わないと2000円が使えないのかね JRさん?

って調べてみたら
最近ではEASYモバイルスイカってのがあるらしい
これは年会費無料だけどクレジットカード決済が出来ない
チャージはチャージが出来るところに行かなくちゃいけない

で現在のチャージ分を返金するのは出来るっぽいけど
手数料に500円かかるっぽい

で、ふつうのモバイルスイカからEASYには切り替えが出来ないらしい

えっ
ってことはやっぱり1000円払って継続するか
500円払って現金払戻しかってことで
いずれにしてもお金がかかるんだね

ヤルネ!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記



