ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その夜明け、嘘。
chirashi-ura.jpg
aoyama.jpg
aoyamapanf.jpg

宮崎あおいちゃん出演の舞台演劇「その夜明け、嘘。」を観てきたヨ!

この舞台すっごい楽しみデシタ
なんといっても出演者が3人!
出演は宮崎あおいちゃん、吉本菜穂子さん、六角精児さん
一人が何役もこなすという設定。

青山円形劇場での公演だったけど
この劇場の作りがスゴイ!
その名のとおり円形の舞台を客席がぐるっと囲む作り。
観る前からどんな劇、演出になるんだろうって楽しみデシタ

お話しは東京の環状七号線の夜を自転車でかけぬけるって設定で
そこにいろんな人たちのエピソードがあって絡みあうって感じかな

基本メインキャラがいてお話しが進んでいくんだけど
最終的には目まぐるしく役変わりしてこの3人の役の変化がすごかった

20人以上出てくるんだけど
3人の役者は声色とか動きとかちゃんと変えてて
あと、台詞から次に誰が出てくるのか次第にわかってくるようになってて
これはすごいと思ったヨ

こんなに舞台をうまくつかって動きまわって
ってか2時間くらい出ずっぱりのしゃべりっぱなしデス
体力的にもものすごいなって思いマシタ
(あおいちゃんも黒子までこなしてたヨ)

自分の座席は一番前の列だったので役者さんと数センチの距離で
あまりに近くに来るので触れないようにしようってこっちがよけちゃうくらいデシタ

お話しは結末っていうかあんまり答えを出さない感じなんだけど
こういうのもけっこう好きデス(観終わった時にメッセージとかテーマとかが残るんじゃなくて単純にロードストーリーが思い出として残る感じ)

ってだいぶ長く書いたけどこういう小劇場でいま一番話題の役者といってもいい人が生演技を見せてくれる、
ってか日頃から日本のライブ環境(音楽でもなんでもいわゆる有名人が興じるもの)(やる方も観る方も海外に比べて遅れてる部分)にまいってる部分もあったりで
そういう本当の意味の観せてくれるものにうれしさを感じマス

観終わってからもう一回観たいなって思いました
貴重な体験をありがとうございました!
生はヨイ!

その夜明け、嘘。のサイトはこちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

wwwの母
深夜フジテレビで放送のアナバン!
むちゃぶり加減がおもしろいネ!

ってさっき観てたら武田アナの手相占いスゴス!

って思って何気にネット検索してたらこんなサイト見つけマシタ
手相を自分で書き込み占っちゃうサイト

画面に自分で手相の線を書き込んで占うんだけど
けっこう当たってるっぽくっておもしろかったヨ!

やってみてネ!

関連記事

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

ユニコーン CHAMBRE
unicorn.jpg

届きました!
聴きました!

正直もっとバカに仕上がってるかと思ってましたが(十分バカですガ)
思ってたよりもまともデシタ(・∀・)

ケドDVDを観て聴くと曲の理解度(ふざけ度)が上昇するヨ
必ず観ヨウ!

ユニコーンの5人の集まった時のパワーってのがほんとイイ!
ニヤニヤするヽ(*´∀`*)ノ

シングルWAO!もそうだけど民生が前面に出るスタイルじゃなくて正解かも
DVDでも言ってたけど民生はバンドとソロに隔てがないんだよね
だから何をどうしても民生が歌うと民生になる

自分でも一曲も歌わなくてもいいんじゃないかって思う、って民生が言ってたけど
ほんとそう思う(それじゃさみしいケド)(全曲民生ってのもいいケド)
って思わせることが出来る、それがこのバンドの他じゃマネ出来ないいいバランスなんだよね

それとEBIちゃんがいい!
もうほんとイイ!
相変わらずイイ!

みんなで選ぶベスト版も予約シマシタ!
文句ナシ!ヾ(´∀`)(´∀`)ノ

関連記事

テーマ:ユニコーン - ジャンル:音楽

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労
チケット取れマシタ!

ありがとうゴザイマス!

関連記事

テーマ:ユニコーン - ジャンル:音楽

プリンスって感じではなかったケド
karuizawa.jpg

軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきたヨ!
はじめて行ったゲレンデだけどけっこうよかったデス

着いた時は、せまそうで、標高低くて、高低差がなさそうで、コースも少なく、人は多くて、雪も人口で、、、
ここはもう来ないだろうな!って思ったけど
また行くヨ!

たしかに上で羅列したことはそうなんだけど
なにかがいい感じに出来てるんだよね

コースはせまいんだけど、がんばってキッカーとかモーグルとか作ってくれてるし、
コースすくないけど、分岐がおおくて組み合わせて滑ることが出来る、とか。

全体的にのんびりな感じでなんとなく公園って感じデス
たぶんその感じがよかったんだろうなって

全体的には初心者コースばっかりなんだけど
ハーフパイプもあったりして心踊れマス

都心から近いのでちょこっと体慣らしたいたいなって時はおすすめダヨ!

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

007 慰めの報酬
20090207163821

観てきたよ!

ってすみません、カジノロワイヤル観てません!

えっと今回のはカジノから1時間後の話らしく
たしかにいきなりはじまってるんだけどそのあたりなんだかわかりません

けどいきなりおもしろいシーンからはじまるので、すかっと感はいただきな感じです(^-^)v

ストーリーはたぶんわかりやすいものデス
なんせ相関図がいまいちなので名前が出てきても誰だか敵なのか見方なのか。
なので観に行く時は前作を観てから行った方がいいと思うよ!
出来れば初代007も観た方がいいかも

って観なくてもカーアクションあり船あり飛行機ありのアクションシーン連続なので十分楽しめるよ!

あっ、カジノロワイヤル観ます!
関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。