ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


amazon.com 購入方法
amazon.comで購入したものが届いたヨ!

洋書とかって本屋さんで見ても輸入代金とかで高額での販売価格になっちゃってるよね

たまに欲しいものとかあるんだけど日本価格が高額なためけっこうスルーしてたり($5の雑誌が2000円とか)

でamazon.comで見たりすると現地価格なのでかなり安い!(だいたい本とかDVDとかCDとかって日本が高いんだ)

ってことで海外のアマゾンで注文かけました!

amazon.comは何度もチェックしてたんだけどなんかめんどくさそうとか思って躊躇してマシタ

そんな人もおおいハズ!(だと思いたい!)

ってことで注文の仕方を紹介するヨ

amazon1.jpg

まず届く感じはこんな感じデス

amazon2.jpg

包みは日本は段ボールとかメール便だとしてもちょっと分厚いボール紙なのに対し

.comからのは内側にプチプチが付いたちょっとは気い遣ってますよ程度の紙封筒で届きます

しかも所々破れてるナ!

ここでキタナイと思うかお前も海を渡ってハルバル来たんだな、おつかれさん!と思うかは人それぞれかと思いマス

amazon3.jpg

で封筒を開けるとこんな感じで入ってマス

購入したものが本だったので剥き出しかな、って思ってたんだけどシュリンクされてて好感度アップだったな

amazon4.jpg

で、中身は明細みたいなのと購入したものとでとてもシンプル

amazon5.jpg

今回は写真集を購入しました

ちなみに国内アマゾンで購入すると4,588円に対し米国アマゾンでは$29.7と1,000円くらい安く買えました!

さて詳しい買い物する方法は READ MORE で見てネ!

[READ MORE...]
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミスチルニューアルバム
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]SUPERMARKET FANTASY

Mr.Children


ミスチルのニューアルバムが発表になってた!

予約したヨ!

amazonで予約はこちら >>

関連記事

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

ナンでカレー
nan.jpg

カレーを作りました

ナンを作りました!

ナンで食べるカレーがおいしくって最近よくお店で食べてるわけなんだけど

自宅でも作って食べれないかな、ってけっこう思ってマシタ


そしたら作れるじゃないデスカ!


コレコレ
http://housefoods.jp/company/news/news1248.html
ハウスさん

作り方は簡単で、この粉をボールに開けて水を入れてマゼルだけ!

だけじゃないや

コネルとはじめは手にくっつくんだけど5フンくらいまぜてると手にくっつかなくなります

そしたら上の写真のようにひとつのかたまりにしておいてラップをかけて発酵させます(写真はラップだけど濡れ布巾とかでもイイヨ!)

1時間くらいおいてから今度は4等分にしてめん棒で平たくします

この時は小麦粉引いてネ!

だいたい3mmくらいの厚さに伸ばしたらいよいよ焼きに入ります!


フライパンを中火で温めておいていざ投入!(油は引かなくてよいです)

蓋をして約1分くらいするとふくれてくるので今度はひっくり返して裏面を軽く!

これで出来上がり!

nan2.jpg

写真のナンは小っちゃめに作ったのでおせんべいみたいに見えるネ(でもナンだよ!)

お好みでバターを塗っても、って感じですがバターは塗った方がおいしいと思いマス

パッケージの裏面の作り方では焼きは中火でって書いてあったけど

ウチの場合はけっこう強めにした方がうまくふくれました

簡単だから作ってみてネ!

味はちょーお店に近いデス!

関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

BACON POTATO PIE
mac01.jpg

マックのベーコンポテトパイがメニュー復活!

って1990年から2002年までの12年間、サイドメニューとして人気だったらしいんだけど

ほとんど記憶にアリマセン

食べたことはきっとあるはずなんだけど


マックのHPでも待望的扱い
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/mcrib/index.html

オリコンの復活希望ランキングなんてのもあるんだって
http://gourmet.oricon.co.jp/special/20080926_01.html


自分的にはマックの三角マロンパイと

あんまり覚えてないんだけどケンタッキーの男爵コロッケサンドとかいった感じのネーミングのコロッケ希望!

最近売ってたコロッケのではモノ足りませんデシタ


あ、んで肝心のベーコンポテトパイは、あーやっぱり忘れててもしょうがないな

って感じデシタ!

マック大好きダヨ!

関連記事

テーマ:マクドナルド - ジャンル:グルメ

YUKIフォト
yuki0175.jpg

YUKIちゃんcommuneの会報来てたの

すっかり忘れてた

ってか今回の(2か月くらいまえかな)写真イイ!

汽車に乗ってヴァージョンなんだね

高橋ヨーコさんサイコー

もうすぐあたらしいの届く頃かな

会報はA3サイズくらいで写真たくさんで見応えあるよ!

関連記事

テーマ:YUKI - ジャンル:音楽

クラップ
ちょっと前の自分の記事を見たんだけど

FC2ブログにある 拍手 をクリックしてくれていて

古い記事も見てくれてるんだなあ

ってしかも拍手くれてうれしいなあ

って

記事に対して共感してくれてありがとうございます!


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

バートンラブ
burton1.jpg

BURTON2008-2009のカタログが届いたヨ!

今年のカタログもクールで雪が恋しくなってきます!

そしてBURTON SHOPにも足を運びたくなるヨ!

burton3.jpg

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

なにがこんなにうまいんだ
macaron2.jpg

マカロンうます!

こんなちっちゃいのに味わい深い

いろんな味を食べてみたくなる

やばい

ハマるおいしさだよ!

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

カエラっち
kaerast.jpg
ステッカーお待たせ!
こんな感じで届いたヨ!

関連記事

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

OH! MY RADIO
カエラちゃんサイン入りステッカー届きマシタ!

J-WAVEからのすてきな手紙付きです

そしてカエラちんはJ-WAVEからすてきなパン焼き器をいただき
怒涛のブログアップをしてイマス!

写真は後ほどアップするよ!
関連記事
WANTED ウォンテッド
20081010162739
アンジェリーナ・ジョリーかっこよす!

ってかひどいねこれ!
って映画評価のことじゃなくて
なんていうか殺し屋といえばスナイパー的アサシンを想像しちゃうけど
殺すためなら人目もはばかっちゃいないね!
何人関係ない人が犠牲になってることか!
隠れるってことがほとんどナッシング
15歳未満は観ちゃいけないよ!
関連記事
スープヌードル
20081008162655
スープヌードルって知ってる?
2年前に発売になってた!
知らなかった

ライトなおいしさだよ!
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=948&yr=2006&mn=1

関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

カエラちゃんありがとう
カエラジ終わっちゃいマシタ泣
楽しい番組だったのに!

ってことでメッセージ読まれましたナイス!
えっと、カエラちゃんこんなにもテキトーにしゃべるパーソナリティはいたでしょうか!?
ってやつです

あれですよ!?
ホメ言葉です
才能デス

そしてこのブログにコメントくれてるコジコジさんも読まれてました!
(たぶんそうだよね?)

なんかすごいな、とか!
こういうところでつながりを感じたり出来るとか!

とにかく終わっちゃうのはさみしいけど
どこかで声を聴けること楽しみにしてマス!

関連記事

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽



