ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星
20080330155746
思い出し記事 2/24

バンプ幕張ツアー行ってきました!
はじめての単独ライブ参戦だったんだけど
超よかった!

オープニングからイントロだけで
あー来たなーっ
って思った

藤くんは言葉すくなめだけど
かっこよし!

写真はもらったフリーペーパーのもの
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

ジャンパー
20080327222144
思い出し記事 3/7
ジャンパーを観てきたよ!
世界中行けるとか誰でもあこがれるよね

これ観て思ったのがやっぱり日本はこういう 映画撮影 とかの公的な文化が低いな、ってのを感じたよ
今回は石原知事許可済みなのかな
もっと撮影出来る環境を与えてあげてください!

えっと、映画は楽しかったですo(^-^)o
関連記事
スウィーニートッド
2008032521547.jpg
思い出し記事 2/1

スウィーニートッドを観てきたよ!
パイレーツのジョニーデップとは大違いです そういう感じではありません

はじめてのデートではおすすめしないよ!

これからはDVDだけど、
同じく自宅デート、はじめて家で観るDVDにしない方がいいと思うよ!

あーもう一回観たい(゜∀≦)

関連記事

テーマ:スウィーニー・トッド - ジャンル:映画

カエラ新譜プロモーション
amazonでカエラ動画インタビューが観れます!
写真の下あたり
プロフィールなどを掲載したアーティストページ:木村カエラ特集は こちら
のところです

関連記事

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽

本日のライブ
YUKIライブ行ってきました!ヾ(*´∀`)ノ
調べてみたらYUKI約3年ぶりだった

すごいよかった
YUKIちゃん声の張りが相変わらずよくってうれしくなった

ソロ5年たつと曲もたくさんになってくるね
何がきてもまとまったものになる気がしたよ

ずっと歌っててほしい
武道館もたぶん行きます!

関連記事

テーマ:YUKI - ジャンル:音楽

JCBホール
20080323203246
中はオペラハウスみたいな作りになってるよ
3000人収容だけどスタンディングは2000人くらいかな
Zeppとかと違って席がいっぱいあります

ロッカーはホールの中にあります、たくさん
今日は写真で見てわかるようにカギいっぱいあるので
けっこう空きがあったみたい
小さいサイズで300円です

ペットボトル持ち込み可です
中でも水とかは売ってたかな
ポップコーンとか売ってた
ビールのつまみかな

ってか中は迷路みたいだよ
あたらしいこともあってスタッフの人もマップ片手にナビしてたよ
ロッカーどこですか?って聞いたら
すいません、私もわかりません、って答えが返ってきたし
ま、それはご愛敬ってことで

ってか物販でクレジットカードが利用出来たんだけど
たしかJCBカードが使えなかった気がするんですけど!?
自分はVISAで決済したのでたしかJCBだったと思うんだよね
ここJCBホールだよね!?ってあとから思った
ちっ、つっこみたかったぜ!
(同じこと思った人いたらメッセージまってます!)

関連記事

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

水道橋ユキ
20080323200147
終わらないで、って思った

開演まえの写真
関連記事
水道橋YUKI
20080323165418
もうすぐ開演です!
関連記事
カエラジ
カエラちゃんコミュを作っているけど
記事書いてなくってすみません!

というわけで
やりました!
カエララジオ
カエラジでカエラちゃんがメッセージを読んでくれました!
カエラちゃんありがと!笑

ちなみに今日のラストメッセージ
タモリ倶楽部でもらった耳掻きの使いゴコチはどうですか!?
ってやつです
答えは
使ってない
でした!
また書きます!

関連記事

テーマ:木村カエラ - ジャンル:音楽



