ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


製作スタッフすごス
テレビドラマ実写版「ちびまるこちゃん」をようやく観たヨ!
みんな役柄そっくりだったネ!
まるちゃん役の森迫永依ちゃん、あんた天才ダヨ!

えっとだいたい話の流れとか抑揚はわかるんだけどそれでもさ
観てて泣きっぱなしなんだけど!
いい話だなぁ的な物語が涙をさそうヨさそわれちゃうヨ!

もうすぐパート2が放送だね!
続編シリーズがかなり楽しみな作品ダヨ!

関連記事

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ムービーおもろいヨ
自分の好きなカラーの組み合わせで自分だけのオリジナルシューズがオーダー出来るNikeIDで
ついにナイキが全身ユニフォームをリリースしたので
自分の好きなカラーを作ってオーダーしてネ!
ナイキID
http://nikeid.nike.com/nikeid/#collection,nike_cosplay

自分こんな感じで作ってみました
wp.jpg

wp2.jpg


はやく着たいヨ!
25200円カナ(●´∀`)人(´∀`●)

関連記事

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

チャンピオン獲得
アロンソ優勝おめでとう!
今シーズン最後のレースは見応え十分のレースになったネ!

シューマッハおつかれ!
テレビ放送では記者会見シーンなかったけどどこかで放送とかしたのかな

来シーズンはこのままいくとチームの強弱がわりと平均されそうな感じで
今回みたいなレースが期待出来るかもで楽しみ
あたらしく名前の出てくるドライバーも期待出来そうだし!
(日本シリーズのおかげで放送時間おされて眠かったよ!)

関連記事

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

wo
今日はイシバシ楽器にギターを見に行ってしまいました
プレステ3トカ買えないんだったらもうギタートカ買っちゃいマス

だれかプレステを!(((;゚Д゚) 3を!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

注目度
毎回リリース時期になるととっても気になる携帯の新製品なんだけど
903iとかいまはどーでもイイデス!
いまはPS3オンリーデス!
ナンバーポータビリティとか自分にはまったく関係ない感じで
KAT-TUNとか(赤西くん健在)、宮崎あおいちゃんとか、朝青龍とかでよってたかってドコモをプッシュしてくれてますが
これからもドコモでいくので
PS3をクダサイ!(どんなお願いだよ!とかのつっこみはいまの自分には届きませんノデ!)

ワンセグより6軸検出デス!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トヨタカップでいいじゃん
上戸彩かわいいヨ!
さっきやってたトヨタカップ(今年からこの名前じゃないけど)の番組に出てた上戸かわいい!
髪型と顔と服と合ってないんだけどかわいい!

関連記事

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

マジ募集
PS3の予約今日も出来なかったんですけど!(楽天いーでじ先行予約)
今日は22時からの先行予約だったけど
え?これも1分とかでなくなったよね
この店舗さんもたぶん10台とかでしょきっとあっても
予約出来てる人ってどんな方々!?

きっとこのままだとネットでの予約ってかなり無理だよね
もうあのここで情報募集なんですけど!

みんなのまわりの実店舗での店頭予約出来るところあったら教えてクダサイ!
どんな小さなうわさ的情報でも構いません!(構わないのか!?)
どうぞよろしくお願いシマスヾ(*´∀`)ノミ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

60Gが欲しいのです
PS3の予約出来なかったんですけど!(amazon先行予約)
午後7時以降から予約開始ってなってて
まんまと7時マエからPCのまえに座らされてたんだけど(すべて自分の意志デスガ)
だいたい7時7分くらいだったっけ、もう忘れちゃったけど
そのくらいの時間から予約画面になったよね?

けど予約ボタン何度クリックしても
エラー
エラー
エラー
この情報をamazonに送信して早急に対処いたします

とか
いいよ!エラーじゃなくてただのビジーなんだから!
ってことでわずか1分とかだよね、たぶん、
本日の予約は終了しました、って泣

その情報に切り替わるまで7時15分くらいだったかな

ってその間20Gモデルはカートに乗せるまでは行ったんだけど
レジに行くまでにエラーになって
「お客様の選択された商品は他のお客に持ってかれました」的なメッセージが出て
マジかよ、って感じデシタ!(自分のカートから持っていった人あっぱれ!)
もし実際の買い物とかだとしたらこの状況ってカートに乗せたものでも他の人との取り合いでレジまでの争奪レースみたいだろうなって想像して
リアルじゃなくてよかったよとかホッとしたよ(リアルだったら負けないけどナ!)(負け惜しみですけどナニか!?)

狙いは60Gなので次回の予約はがんばるヨ!

関連記事

テーマ:プレステ3 - ジャンル:ゲーム

3はあるんだっけ?
皆の衆「あずみ」はご覧になったかの!?(「あずみ」「あずみ2」ネ!)(もう1年も2年も前のものだからみんな観てるヨネ!)
超おもろかったんですケド!
上戸彩演技ウマイネ!
太刀なんて名のある役者の中でも一番っていいくらいウマイんじゃない?

にしても彩ちゃんカワイイ!
ドラマとかだとアホっぽい役がおおいけど(おおいよね?)
かっこいいシーン連発でかなり惚れちゃったヨ!

関連記事

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

でもって
20061011155431
しかもコーヒー付き(ノ∀≦)
関連記事
ランチ
20061011153703
焼肉屋の牛丼ウマス!
関連記事
みんながんばった!
日本グランプ本戦いいレースだったネ!
最後の鈴鹿サーキット、やっぱりバトルが期待出来るほんといいコースで
レースを盛り上げてくれたよ

アロンソおめでとう!
これで2連覇リーチ!
シューマッハは残念だったなΣ(>ш<;※))
リタイヤでなく接近戦を観たかった

アロンソも応援したいし
シューマッハ最後の走りでがんばってもらいたいし(マシントラブルとかマジ勘弁!)

チャンピオン決定は最終戦までモツレコンデ今年はほんとF1おもしろい!
最終戦は深夜放送だけどみんな釘付けになろうネ!

関連記事

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

キッチンアイルーって知ってる?
ps3.jpg

ゲームショーに行ってきたよ!
とさっそくインドアな感じをプッシュしてマスガ!

一回行ってみたかったゲームショー
今回はもちろんPS3が出品されるってのがあって使命(ただ遊びたいだけ)を果たしに行ったんだけどすごい人だった!
ゲームショーに行ってきた、って人のブログとか見させてもらったけど
やっぱり今年のゲームショーはいつもより人がたくさんだったみたいダネ!
とにかくプレイステーション3ブースには満員電車のように溢れてて
さらにそこでゲームしてるんだからおもしろい!(みんなたいへんそうなんだけどツライって感じじゃなくっていいよね!)
たくさんゲームスキな人がいてすごさを感じたヨ!

どこもここもプレイ待ち時間45分以上とかで大人気だったんだけど
待ってる時間も人のプレイ画面見てるだけで楽しい感じだったヨ!(ガマン強くないので待たなかったケドネ汗)

会場内ではブースをチラっと見て画面のきれいさに感動して
コンパニオンの人とかもいろんな格好の人がたくさんいて
コスプレしてる人とかもたくさんいて
みんなそれぞれ楽しそうで
いい感じデシタ!
(コスプレしてる人とか自分がもっとキャラわかればもっと楽しいんだろうなって思った)
(たぶん完成度はみんなすごく高いってのはわかるんだけど)(キャラ勉強シマス!)

DE実際見たプレステ3本体は許容範囲の大きさで(通常のPS2の1.25倍くらいかな)
表面はテカってしてて(PSPとちょっと似てる感じのテカりかな)
はやくウチに来て欲しいデス!

あ、んで実際にプレイしたのは
「バーチャファイター5」と「リッジレーサー7」の2つだけなんだけど
この2つだけやりたい!と思ってたので達成出来て使命果たせてヨカッタです
(なんだかんだ待ち時間はそれぞれ5分と15分くらいだったよ!)(並んでなさそうな時を見計らえばこのくらいなのかな)

2タイトルだけ見れればとか思ってたけど
実際他のタイトルも見てると楽しそうで欲しくなっちゃってるケドね!

関連記事

テーマ:東京ゲームショー - ジャンル:ゲーム



