ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2006/06 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


マルタ戦
どうだった?
相手のマルタって国の知識ぜんぜんないんだけど
ラインキング100何十位らしいよね
ってそんなことないでしょ!?ってくらい
個人技も組織プレイもサッカー知識もあったんじゃない!?
キーパーの質もいいし
ま、FIFAランキングは試合数によっても変わってくるだろうから
何位とかってのは考えない方がいいかな

玉田は点取ってよかったネ!
点取って欲しかったし
けど本人も手応えっていうか足応えないような得点だったから
欲しかった点ではなかったけど
点は取れてヨカッタ

今日の日本はボールがあと2、3個分、合ってなかったね
どこかちょっとズレがある感じ
点を取りたいんだけど取れないから、なのか、はじめからズレがある日だったかな
ちょっとばかりまわりが見えてない感もあったし

最終的には、今日はこんなもんでいいか、っていう空気が流れてたよね?(巻以外)(駒野も例外かな)
そこには選手の息抜きってのがあるかもしれないけど(点を取るっていう目的を達成出来そうにないのでいいよいいよ的にリラックスモードにして自信喪失を免れる自己防衛的な感じかな)
監督と観てる方からするとそこには温度差があるけど
実際にやるのは選手だからね
今日のあの雰囲気はまかせるしかないかな

本番前に自信を落とすか、このくらいで大丈夫って一息入れるのか
そのあたりは選手のもって行き方だよね
でも結果勝ったんだから喜んじゃっていいんじゃない!ネ!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

ドイツ戦
ビックリ!
調整試合だからアバウトな試合内容になるかと思ってたけど
すばらしい組織プレイを見せてくれたネ!
柳沢調子よかったヨ!代表戦でもっとも好調な試合のひとつだったんじゃないかな
なんだかのびのびプレイしてたネ
いいところが出まくってたよ
高原の2点目も日本のゴールシーンではめずらしいって言っていいほどの点の取り方だった
ああいう点を取る力があればストライカーって呼べるよね
海外とかの実況なら
「TAKAHARA!TAKAHARA!TAKAHARA!」(訳:やっぱりストライカーはおまえしかいないゼ!)
なんてのが聞こえてきそうな感じ

ドイツははじめはびっくりだったね
もっさもっさ走ってて、なんだこれ、って思ったよ
この試合でスタメン決めるって話みたいだったから
プレイヤーは真剣にくると思ってたら(日本が調整でドイツは手抜きなし、かと思ってた)
適当って訳じゃないけどちゃんと走ってないし
案の定っていうか2点取られたあとの走りっぷりは前半とはまったく違うし

点を取りに行くって思いなおしたあとに2点取れるってのはやっぱりすごいよ
日本プレーヤーは支配率では負けてたけど攻めに攻めてたからあの時間で2点取られるって思ってなかった、とまでは言わないけど
ちょっと守りの意識が薄れてたかな(攻撃のリズムがよかっただけにネ)(攻撃の頭になってたってことね)
FWの4人の調子にもあらわれてたかも
高原、柳沢はかなりの好調
大黒は本調子でなく
玉田はドイツ前から引き続き元気なし
玉田どうしちゃったの?もうドイツ来れたんだからなにかたまってるものフッキッチャオウヨ!
自信なさげなのがプレイに出ちゃってるよ

それとFWのみなさん
シュート打つまえにシュートフェイク入れようよ!かるくでいいから
ガンガンディフェンスが来てたら別だけど
今日とか何回もワンフェイク入れられるものあったよね
ドイツのあいつら(あいつらね)わずかな瞬間でもフェイク入れてたっしょ
出来るよ!ここまで技術力上がってるんだから!
ウイイレなら□→×から□だよ!(みんなわかるよネ!?)

今回流れるようなパスワーク!ってのをいたるところで見せてくれたネ
中村はほんとにチームにとってなくてはならない存在になったよ
全日本!いやがおうにもおっきな声で応援したい気持ちにたかぶってきてるヨ!
予選まであとちょっと!
ガンバレ日本!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



