ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


モナコ!
アロンソモナコ初優勝おめでとう!ヾ(*´∀`)ノ
シューも順位はともかうさすがに魅せてくれたネ!
日本勢は惜しかったナ(´-ω・`)

車載カメラの精度がいいから実際にコース走ってる感じが伝わってくるけど
あんなの抜けないよ
F1レーサーは違うネΣd(ゝ∀・)

2006年シーズンを1/3くらい終えたくらいだけど
今季におけるドライバー、チーム色なんかが見えてきた感じだね
これからさらに楽しくなりそうで楽しみデスヽ(@´∀`@)ノ

関連記事

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

スコットランド戦
キリンカップスコットランド戦、
ちょっとスコットランドの方々!あまりにも引いてばっかりでしょ!
そりゃ勝ち点制だからこういう戦い方もあるけど
観てる方はけっこうつらいよ?

今回の試合相手のディフェンスがあまり移動しなくて隙ってのがなかったけど
それでもロングパスがやっぱりないよね(日本がね)
こまかにショートパスでつないではいけるんだけど
けっきょくディフェンスがいっぱいいるから詰まっちゃってシュート打てず、みたいな感じ
ロングシュートもっと打っていこうよ、キーパー取れてなかったじゃん
2線目が走ってこぼれたところ狙っていこうよ

ああいった形で守られることはあるからどのコースでもシュートを狙っていこう
センターリングあげても体の差でボール触ること出来ないよ
加地は(この試合に関しては)センターリングあげるのがはやかったね(普通の試合ならいいんだけど)
こういう試合では福西あたりにボール集めていこうよ
そしたら福西か(こぼれたところ)巻あたりが決めてくれるよ

さてW杯まであと2試合!(こないだ2試合って書いたけどこれからあと2試合だね)
代表も決まったことだし(もうひとつの記事で書くよ)
選手もサポーターも一丸となってがんばっていきまっしょい!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

スペインGP
アロンソやったね!
あのファイナルラップの喜び方イイ!
今回は順調なレース展開が出来たネ!
シューは残念そうだったな(そりゃそうだけど)
これまで(チャンピオンである年)は2位でもまぁ今回は2位だったな、くらいの感じだったけど
この1レースは大きな波に乗るかどうかってところだったんじゃないかな
なんかこのくらいの悔しがる方ががんばってほしい感が出るヨ

琢磨完走おめでと!
マシンをゴールさせるのがたいへんな時だろうけど
琢磨のやさしいドライビングテクニックで完走させてあげて!
応援してるよ!

関連記事

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

おそくなったけど
iPodのあたらしいCM、こーCDのジャケットがぶわぁーってビルになっていくやつ!
あのCMはイイネ!
http://www.apple.com/jp/ipod/ads/
特別好きっていうCMな訳じゃないんだけど(どっちだよ)
ジャケットがなんのCDかわかるくらいに出てくるじゃん?
名盤とか好きなジャケットとかもあるわけでそういうの見せられるとおっ!っと思うし
iPod=iTunes=Music Store的なのも伝わるし(あのジャケの露出でMusic Store内で取り扱ってるかってのがわかるからネ!)
自分の好きなアーティストの音楽がiPodに入ってくるってのが視覚的感覚的に入ってきて
iPodが楽しいアイテムに感じれるよね

ってことでまだiTMSに参入していないレコード会社さん!
こうやってCMで取り扱ってくれるし宣伝効果も絶大だと思うので
参入しちゃいましょうヨ!

*でもってCMのはじまりがカエラちゃんジャケット(リルラリルハ)ってのがAppleナイス!

関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

プレステ3
プレステ3の発売日と価格が発表されたネ!
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html
思ってた金額よりも1万円くらいオーバーしてた
5万円くらいかなって思ってたら6万円超えって
ソフト入れたら7万円デスカΣ(゚д゚;)
11月発売だから今月から1万円ずつ貯金してくださいって感じデスカ(゜Д゜;≡;゜д゜)

プレステ2も発売当初はソフト入れて5万円くらいだったけど
しばらくたって本体3万円くらいになったんだっけ?
24800円くらいが標準価格くらいだったっけ?
2万円台くらいにならないと買えませんヨ!。・゚・(*ノД`*)・゚・
あ、でもiPodとかも3万円超えか
じゃ39800円でお願いシマス!

関連記事

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

ブルガリア戦
代表メンバーのかかってるこの試合
選手の本気度が上がってて選手によってはいい集中力が出ててよかったネ!
勝ち点3を取りにいくといいながらも選考をかねてのスタメンだから試合の結果はとりあえずいいんじゃないかな(もちろんスカッと勝つ方がいいけどネ!)

鈴木はどうやら呼ばれないかな
個人的には応援してるのに!
巻は入れてあげたいネ!なにかやってくれそうなもの持ってると思うヨ!

残り2試合!
観る方も気合入ってきてるヨ!
がんばれ全日本!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

快挙
ジュディマリCMタイアップ同時4曲で人気健在だって!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1928875/detail?rd

カップヌードルCMだからどんなんなるか楽しみダネ!

ってかさっき家の中でコケてスネのちょっと下くらいをくだらなく強打したのでズキズキ痛いデス(;・∀・)

関連記事

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ドイツGP
ちょっと!
ルノーのピット戦略間違ってない!?
ガソリン積んでないほうが軽くていいんだよ!?
って誰かクルーに知人がいる人言ってあげてヨ!

アロンソ無駄に2連敗じゃない(;´д`;)
シューだってコース上での勝負に勝ってる訳じゃないので
こっちもいまいち勝ってよかったネ!って気分にならないじゃない!

スーパーアグリはヨーロッパラウンド苦戦してるみたいで
でもまだ序盤だからこのくらいのリタイヤはめげずに行こうヨ!
琢磨がんばってネ(*ゝ∀゚)b

関連記事

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

5.1chウレシス
ゴールデンウィーク!みなさんいかがでしょうか!
いやはやかなりブログを休んでますが!(;・∀・)

えっと、ホームシアターセット買いマシタ!(話飛ぶケド)
このところずっと休みだった理由のひとつとして
ステレオが壊れちゃってステレオを買うのかアンプだけ買うのか(プレーヤーは動くので)
iPod Hi-Fiはどうかな、とかいろいろ考えてたり試聴しに行ったりで頭と体フル回転デシタ(´Д`υ)
で結局欲しかった5.1chシステム(買ったのは6.1chまで対応可だけど)に決めてスピーカーもまとめて買っちゃいました!

いゃー!いいですよっ!奥さんっ!ヾ(*´∀`*)ノ
ってテレホンショッピング並みに勧めちゃうけど
ホームシアターセットイイ!
ほんと自分の家で映画館な臨場感が味わえちゃうヨ!
持ってる人ももうけっこういると思うけど、店頭とかで試聴したりしたことある人もけっこういると思うけど
自分の家で聴くとかなり感動ものデス!

決して安くはないけど音楽や映画をよりよいものとして扱えるようになると思うヨ!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記



