ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


第4戦
アロンソ惜しかったヨ!
シューマッハがんばった!
あれだけの周回テールトゥーノーズだとおもしろいネ!

琢磨は残念だったなあ( ;∀;)
------
ってかブログ休みでゴメンナサイ!
とりあえず今日は紫の靴ヒモ入手シマシタ!(靴への装着はマダ出来てません゜・(*ノД`*)・゜)

関連記事

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

ドラマ班
4月からの新ドラマチェックはしてますか?(ゝ∀・*)
ってところで注目してるドラマで上戸彩主演のアテンションプリーズってのがあるんだけど(内容ぜんぜん知らないケド)
そのドラマ収録曲っていうかサントラ版にカエラちゃんが歌う「プリティウーマン」(あの映画のプリティウーマンの曲ネ!)が
あるそうダ!ヾ(*´∀`*)ノ
これは注目ダヨ!

ってドラマ話題にもどるならば
今期観たいと思ってるのは、このアテンションプリーズの他に昨日ちょっとやってた吾郎ちゃんと村上知子(森三中)主演のドラマと
山下くんの「クロサギ」とあと日テレ土9時のドラマ(タイトル不明)を観たいと思ってマス!(こんなに観れるかどうかは別として!)

関連記事

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ACIDMAN Zepp!
ヤバイ!
ACIDMANかっこイイ!
Zepp Tokyo行きたかった。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。

けど今日のライブのM-ONでのライブ生中継を(録画で)観てるよヾ(◎´∀`)ノ
みんな盛り上がってていいな!ε(*´・ω・)

関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

サポーターズリング
P2000473.jpg

オーオーオオオオーオーオーオオオオーオオー♪(あの曲)
買ったヨ!
全日本公式サポーターズリング!
こないだ見つけたんだけどその時ひとりだったんでひとりで買うのもなんなんでちょっと見送ってたんだけど
買いましたヽ( *´∀)ノ

このサポーターズリング
なんか折り紙みたいのも入っててそれで鶴を折って公式のどっかに送るらしいんだけど(ってまだ説明書ちゃんと読んでないのでかなり大まかな説明でゴメンよ!)(詳しくは買ってネ!)
っていうリング以外にもおまけ的企画になってて
日本全国のサッカー千羽鶴みたいの出来ちゃってそれがドイツに行っちゃうKAMO!って感じデスヤッタヾ(◎´∀`)ノ〃ヾ(´∀`◎)ノ〃ヤッタ

っていうかこれまだ人知れず売ってるみたいなので売ってるところ見つけて
はやくゲットしちゃってネ!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

もう一回読みたくなった
今日のドラマ「Happy」観た!
相武紗季ちゃんはかわいい、ってのは周知のとおりなんだけど
キャスティングがおもしろかったネ!
コミックは読んだことあるけど(ラストまでは見てないかな)かなりおもしろいよね!原作(ノ´∀`)ノ
これ続きのドラマじゃないのかな(2時間ドラマスペシャルだった?)
とにかく次回あるなら楽しみデス!

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

aiko LLR2 DVD
aikoちゃんDVD「LLR2」のやつ観たヨ(買っただけで観てなかった)(発売してから1年くらい経ってますか?)
はぁー
ライブすばらしい!
このライブ、はじめてのaikoちゃんライブだったんだけど
まだぜんぜん曲とか知らない頃だったんだけどすっごい楽しかったな*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・
「蝶々結び」がきっかけですっごいこの曲が好きだったから生で観たくなって
ちょうどその時「LLR2」のライブやっててチケット取ったんだよな

はじめて観るaikoちゃんはびっくりするくらいのフレンドリー加減でかなり驚いたよ(・Д・)!
ライブハウスだったってこともあってか客席と話しまくりだし
おまけに、暑いやろ?って聞きながらペットボトルを何本も差し入れ(手渡し)してるのにはびっくりした
これがaikoの魅力なんだなってそれですっごい惹きつけられて好きになったヨ(●´∀⊂)(あ、そだ、あと一曲一曲歌いおわったあとに「ありがとう」「ありがとう」って何回も言うんだよね)(ホールでも同じフレンドリーさでステージングしてるヨ)
一回きりしか観れないからライブは貴重だけど自分が観たライブ映像もっかい観れるってのも貴重だね(o´∀`o)

aikoスケジュールまだたってないけど新曲が楽しみだよ!
(あ、ってかDVD恒例のおまけ隠し映像のことについて書こうと思ってたんだ(;・∀・))
(ぜんぶ観たヨ!)(ものすっごい難しかったんデスケド!)

P2000468.jpg


関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

エクアドル戦
当日観たけどやっと記事アップおまたせ!
もういつの日だったかなんて忘れちゃったヨ(゚∀゚;)
さてさて!

今回の試合
ゴール前までもっていけるんだけど
フィニッシュがたよりないよね、やっぱり(*´д`)
ゴールエリア内のキープ力がMFの選手の方が圧倒的にあって
キープすることが出来たりってのがあまりにもない感じなのがFWの選手て感じ(この点玉田はクリアしてると思うヨ!)(巻もね!)

ヘラクレス平山相太なんかは見る限りゴール前でのキープ力や間の取り方なんかがすごくうまくなってるよね!

厳しくいうとFWに渡ってもシュート力もシュートの正確さもないのにパスからドカンと一発系のシュートが多いよね( ゚∀ ゚)(シュート力がないから力まかせが多いんかな)

それからこれはどこかのプログラムでも中田が言ってたけど
ファーへのパスが出せてない、ってのがあったんだけど今回の試合そこそこ出せてたかな
もっと出せる機会あったし出せれば効果あり、の場面がけっこうあったと思うんだけど(実際出せてる時にはチャンスになってたし)
もっとほんと意識的に出していこうヨ!
そうすれば今回だってリズムのいいショートパスがたくさんあったんだけど
それも効果的になっていくよね

南米チームに勝ったってのは記録としていいけどあの引き分けでいいや的な相手チームだもんね

でも今回選手は試したことに手応え感じてたんじゃないかな
本戦ではもうちょっと気持ちが入ってきっとスピードも上がるはずだから
こんどはそれでボールタッチが変わってくるハズなのでその時ちゃんとパスワークが出来るかどうかってのが国内組には課題になってくるかも

ほんともうすぐWカップがやってくるヨ!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

ツナガッタ
ネット繋がりマシタ!
修理の人も申し訳なさそうに修理にやってきたヨ|ω・`)ノ

ってところで修理の状況を記事にしちゃうヨ!

修理の人、家に来て
ネット環境まわりの機器類を調べること数分、(どうやら内部に異常はなかったミタイ!)
「じゃぁちょっと外の見てきます」って言って出て行って数分、
(光系なので機器が外にもあるんだよね)
「これで直ったはずです」
って、えぇっもうナオッタンデスカ!?(;゚д゚)

ネット繋げてみたらツナガッタ!

で、なにが悪かったんですか?って聞いたら
「接続がゆるんでましたのでしめなおしました」

えぇっ!?(別の意味で)

それだけ!?
ゆるむ!?
ゆるむんかよ!?

しめなおす!?
ってこぉ、クルックルッてヤツ!?もしかしてΣ((゜∀゜;))

なぜそこだけそんなにあなろぐ感覚なんよ

しめなおすって特殊な工具必要デスカ?
ドライバー一本じゃ無理っすカ!?
ってかそもそもゆるまないようには出来マセンカ!?

たくさんの単純な疑問が残りましたが
修理の人もたぶんけっこうたくさん謝って回ってそうだったので
とくにそれ以上のツッコミはいれず挨拶だけで帰ってもらいました

・・・
またゆるむんデスカ!?

関連記事

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コマリンコ
ネットに繋がりません!。゜(;°д°)
明日修理に来るって!(まだどこが故障してるかわかんないらしいケド)
ネットに繋がらないと面倒極まりないですよ!
なんにも出来ないデスヨ!
関連記事


