ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


人けっこういるね
20060226180306
今日は雨だけど原宿!
関連記事
インド戦!
6点も取っちゃったヨ!ヾ(●・ω・●)ノ
前半は1点だけだったから勢い不足を感じたけどネ(・ε・` )
ってか前半が控えめ過ぎなんだけどね。
後半と比べたらその差歴然ってやつで動き方がぜんぜん違うし
厳しいディフェンスでもないのにコッチの動きが止まったらまったくゴールに(シュートに)結びつかなかった(*´・ω・)
小野のゴールもラッキーっていう部分が大きいもんね
流れっていうところじゃなくてセットに近い感じでゴールシーンを作れない感じかな
今日くらいの相手だと前半戦の動き方と同じでもポストプレーヤーがいればもっとシュートまでもっていけたんじゃないかな.:*(´∀`*)*:.。

後半は見違えるように組み立てが出来たね(今日のはサントスの上がりが効いたかな)
攻めの遅い相手だったらサントスもガンガン上がれるネ

まあ後半戦はゴール連発でインドもちょっとやる気なくなってたねぇ(前回もそうだったけど)

格下相手だともうちょっと点を取るパターンっていうのを作ってほしいかも(って固定メンバーじゃないから難しいけどネ)

久保は2点取ったネ!
でもどうしたんだろ調子悪いんかな
なんか迷ってるような気がするんだけど(・ω・`)
フィールドでも下をむいてる時がけっこうあるよ?
ちょっとそのあたり気になるかな
評価的には、小野(あの位置にいるというところ)(さっきはラッキーって言ったけど)、長谷部、福西、あたりの点の取り方の方が評価いいんじゃないかな

でも時間差攻撃っていうのは効果あったね!
やっぱり2線目、3線目っていうのがくればあつみのある攻撃が出来るよね!
強い相手でも引けを取らずに攻めていってほしいヨ!

3連覇にむけてのアジアカップ1勝目おめでとう!ヾ(*´∀`)ノ
今日もおつかれ!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

フィンランド戦
2-0デスカ!完封デスカ!
2006年初勝利おめでと!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1点目の久保のは小笠原がナイス!な飛び出しアンドパスだよね!うん
久保ー!!とかアナウンサーがそこばっか連呼してるけどあそこは誰がシュート打っても入れなきゃな場面になってる訳だからそこにいたるまでの道すじを評価してあげてヨ!
でも冷静によく決めたヨ!

2点目も小笠原か(*ゝ∀・)b
見てたねキーパーほんと見てた
あんなにぴったりなキックも滅多にナイヨ!あれキーパーいたって取れない(に等しい)もん∑(゚Д゚)
小笠原はやっぱり縦のボールが正確ダナ!

そう!結果的にはよかった!
ケドどなんだろ
あんまりめいっぱいは喜べない感じだったり(´・∀・`)(いま録画してたのを観たところなんだけど)
全体的にはもうちょっと違う形での得点を見たかったなぁって感じ
組み立てって部分でどなんでしょ
あ、でもセンターリングを上げようとするところまでいってるからつなぎはよかったのか
でもセンターリングをあげる時、もうちょっと切り返しとかフェイント入れてみるなんていかが!?
かなりの本数相手(マーカー)の体に当たってるよ?(コーナー狙いは抜きとして)
そんなにしつこいマークじゃなかったわけだから当ててなんとか、とか当ててもしかしたら、っていうプレイはもっとギリギリの時にしてみませんか!?それ以外はしっかりマーク外そうよ(*`・ω´・)b

ってかフィンランドがぜんぜんプレスに来ないからちょっと拍子抜けした部分もあるかな
フィンランドの方々はどしたんだろ、やっぱり調整ですか?
もっとガンガンあたってきてくれないと緊迫した試合になりません!(ケガはしてほしくないけどネ!)

でも選手にとっては前回の試合を吹き飛ばす試合になったかもね!ヾ(◎´∀`)ノ〃
昇り調子な感じだし!
このまま手応えってものを感じつつ試合をこなしていってほしいネ!ヽ(@´∀`@)ノ

今日もオツカレ!

関連記事

テーマ:★日本代表★ - ジャンル:スポーツ

スノーボードクロス
みんな昨日と今日のスノーボードクロスは観た!?
雪上のレースだね!Σ(o゚д゚oノ)ノ
ほんとカーレースでも観るようなスピーディーさで
かなり見入ったヨ!

男子は千村格がいい滑りを見せてくれたネ!
そして今日の女子スノーボードクロス!
藤森由香は7位!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
実力の差はあったけどシングルランキングだよ!(本人はくやしい!って言ってたけどネ)
ラストレースのあのコーナーでのクラッシュ、
あれは回避出来たかもだよね
きっとコースを気にしてブレーキかけたんじゃないかって勝手に想像してるんだけど
エスケープした場合ってダメなのかな(いいような気がするんだけど)(詳しいルール知ってる人いたら解説してクダサイ!)
なんか日本人のまじめさっていうかやさしさが出ちゃった気がするネ(´・∀・`)それもヨシ!Σd(ゝ∀・)

ジャコベリスはびっくりしたねヾ(゚Д゚)ノ
えっ!って思ったらグラブして、だもんね
そりゃ泣きますって!
アメリカチーム、ジャコベリスをなぐさめてあげてネ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

昨日も今日もコースが硬そうだったね!(あのコースも人工雪?)
でもスピード出ていいのかな(・ω・)?

日本人選手まだメダル取ってないけど悔しいのもあるけど
すっごい楽しませてくれてるヨ!*:.。ヾ(´∀`)(´∀`)ノ。.:*

関連記事

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

女子ハーフパイプ
メロ大丈夫!?
なんかすごい落ち方してたよね(Ο´Дヽ)゜。

自分も一回ジャンプ台から腰から落ちたことあってしばらく立てなかった時あったけど(ってそんなジャンプ台いけるほどじゃないんだけど)(とにかく飛びたいっていう一心で出来るとか出来ないとかけっこうそのへん重要かと思われるところを無視して飛びマシタ)
それとは比べ物にならないくらいの高さあると思うからほんと痛そう!
その後のことは明日の朝のニュースになるのかな(´・Д・)

日本人選手3人予選通過おめでとう!
日本人ではやっぱり中島志保がよかったネ!

それにしても女子もアメリカ勢スゴカッタ!
なんかアメリカチーム飛びぬけてるよ(*´Д`)
ハナ・ティターのあの高さ、どんだけ飛ぶのヨ!ヾ(o´∀`o)ノ
これまた観てて感動したナ
あんなにきれいに飛んで回ってみんなを楽しませてくれるヨ!

個人的には銅メダルのノルウェーのブオースも好感度高かったかなd(´∀`o)
とにかくみんなすごかったヨ!

ってか今年ほんとゲレンデ行けないのかな(;´Д`)
トリノ・雪見っぱなしでいい加減自分も滑りたくなってきたヨヾ(;゜ロ゜)ノ

関連記事

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

アルペンダウンヒル
アルペンスキー速ぇ!
アントワヌ・ドヌリアズ(フランス)が1分48秒80で金メダルっていうんだけど
これどれくらいの距離滑ってくるんだろ

って調べてみたら
時速120キロを超えることもある、って書いてあるから、、、
距離どのくらいデスカ!?
平均時速100キロとして計算してクダサイ!

あ、ってか時速何キロだかが知りたかったんだ(;゚д゚)(距離がわかったとしても計算出来たかどうかはわかんないからすぐに時速が書いてあるところが出てきてヨカッタナ!)
時速100キロで滑るなんて車並みじゃないデスカ!(しかもハイウェイ並み!)
アントワヌ・ドヌリアズすげぇヾ(◎´∀`)ノ(でも名前は読みにくいネ!)

関連記事

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

トリノ五輪だっちゃ
スゴイ!スゴイ!スゴイ!(Д゜≡ ゜д)

スゴイヨ!
さっきトリノの開会式(ダイジェスト)見た(^∀^)
あんなにすごかったんだ!
大っきな五輪マークすごかったネ!
聖火台に点火するのまさに一大イベント、豪華だよ*:.。゜ヽ(*´∀`)ノ。.:*
開会式おもしろそうだったな
ちょっと甘くみてたナ(・ω・; )

もうオリンピックも競技はじまって2日目!
ここではモーグル(昨日記事書いたけど)、ハーフパイプ(さっき記事書いたけど)、と
それに特にスノーボードクロスをフューチャーして応援していくつもりだよ!
はじまるまえからとくに注目してた競技な上に
藤森由香ちゃんカワイス!(つ∀`)ノ(上村愛子だけじゃないよ!)
スノーボードクロスって競技は2006年からオリンピック種目になったんだけど
こんな華奢な感じの子があんなぶつかり合いの競技やるなんてさらに盛り上がり間違いなしだヨ!
メダル取ったりなんかしたらかなり大人気選手になるんだろうな
藤森ガンバレ!

これから2週間毎日が楽しみだヨ!ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ
(とか注目競技書いてたけど書いてなかった女子3000mとかいまやってるんだけどおもしろくって見入っちゃってるヨ!)
(もうなに観ても楽しくなってきちゃってるヨ!)ヘ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

関連記事

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:スポーツ

ハーフパイプ男子
ハーフパイプ男子観た!?
日本人選手本戦いけなかったね(´・ω・`)
でもはじめの成田童夢のエアは感動したな
はじまったあ!っていううれしさみたいなのを見せてくれた気がする
たぶんあの手のパフォーマンスっていやな人もけっこういるかもしれないけど
ああいう大舞台で表現出来るっていうことが(自分が出せるっていうことが)イイんじゃないかな(*ゝ∀・)
これからもガンバレ!

それにしてもショーンホワイト金メダルだったネ!ヽ(´∀`)ノ
すごいテクニックでもう圧倒してた!
今年はショーンモデルのバートンブーツが欲しかったんだけど
・・・
とか書いてたら金メダルも後押ししてまた欲しくなってきたヨ!(;´д`)

それにしてもなんだろあの安定感(∀*)
ショーンかっこいいヨ!

ハーフパイプおもろかった
いいもの見せてもらったネヾ(´∀`)ノ

関連記事

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

モーグル上村愛子(´∀`)ノ
愛子惜しかった!
がんばったよ!ヽ(@´∀`@)ノ

滑り見てすごい感動した。o*(O´∀`O)*o。 
1年だか1年半かかけて完成させたコークスクリュー720が大会予選、本番で2回成功させたんだヨ!
一本の滑りをきちんと決めれたのはグッときた(*´Дヾ)カンドウ
(本戦はじまるまでの予選のVTRは何回観ても見入ったよ!)

結果的に見ると大事に一本滑ったことが点数に結びつかなかったのかな(メダル選手はアグレッシブだったもんね)
でもメダルには届かなかったけどすごいよかったよ!
もっかい言うけど、ほんとものすごいよかったよ!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

関連記事

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

アメリカ戦
今日の全日本の試合は観た!?
試合はじまってからだいぶきつかったね(;´д`)
ちょっとここ数年でどんだけ強くなったのよ!アメリカンは!?
点数こそ2対3、後半のアメリカの疲れとかあったけど
あの前半の攻撃はかなりだよ!?∑(゚Д゚ノ)ノ

なんかアメリカの動きはバスケの感じっぽかったね
サッカーとバスケってけっこう似てるところあるんだけど
なんかそんな感じがすごいした(さすがバスケの国って感じ)
必ず攻めるときに(ポジションとか関係なく)(合計で)4人とか5人で攻撃してるにもかかわらずオフェンスとディフェンスの切り替えのはやさとかすごかった
裏の取り方、パスアンドラン、アーリーパス、とかバスケの攻撃法とまったく一緒な感じでアメリカ文化を活かしてたねって感じだったヨ

アメリカは(っていうかアメリカ人は、かな)「GAME」(スポーツに限らず)っていうものに強いよね。
どのプレイはありでどのプレイはいけないのかの判断が出来てる。
トラップとか細かいボールコントロールは欧州や南米には負けてるけどそういうものを打ち消す土台みたいなものがあるね(サッカーの土台っていうわけじゃなくて)
得点する、っていう行為にもっていくにはどうすればいいか、っていうところでサッカーをしてる感じかな

日本の方はというと
久保はちょっと残念だったね
3-6-1っていうフォーメーションもそうだったかもしれないけど(いかせなかったかもしれないけど)
久保自身加速力っていうか瞬発力がなかったよね(調整かどうかはわからないけど)
だとすると今日の状態だとよけいに3-6-1(久保)ではむずかしくなる
ジーコはどっちで判断したかわからないけど後半は3-5-2で持ち直したのでもわかるし
フォーメーションが機能するまで、か、しなかった理由かはわからないけど
アメリカのパスはずっとMoveで回してるのに対して日本はずっとStayのパス回し。
これではやっぱり取られちゃうし攻撃にはならないよね
フォーメーションが機能しはじめてMoveになったのか、Moveになったから機能しはじめたのか、
そのあたりフィールドを使う、リズムを作るっていうところでもかかわってくるので
気にしてほしいところかな

今日はこんなとこ!
調整期間ちょっとだけだったけど代表オツカレ!最後の集中力はすごかったよ!
今日のゲームは活かせそうだね!(゜∀゜*)

*アメリカのキーパーはちょっとしか映らなかったけど
神取忍かと思ったヨ!

関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

ジャンプに続いて
トリノ女子モーグルはじまったネ!(ノ´∀`)ノ

すでに上村愛子予選一本目見逃してますガ!(;゚∀゚)

関連記事

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

ジュディアンドマリー06
さっきM-ON観てたら(ナンバーワンTV観ようと思ったら時間間違えたんだけどネヾ(´Д`*)ノ・゚・。)
ジュディマリのクラシックのPVが流れた!(しかもリメイクしてた?)
久しぶりに聴いたら、いい曲だなあ、って思った(これまではそこまでいいとは感じてなかったんだよね)

今年はジュディマリの年だもんね!(この際ジュディマリ年ってことにしてオキマス!)
時折流れる加藤ローサちゃん主演の映画「シムソンズ」での主題歌「BLUE TEARS」がちょっとだけ聴けてタマラナイ!
それにもうすぐ「FRESH」再発ってことで06年度版HPが出来てるヨ(●´∀`)ノ
http://www.judyandmary06.com/

とか記事書いてたらかなりJAM曲が聴きたくなってきたヨ!(*・∀-)b
(でもこれナンバーワンTV観ながら書いてるので聴くのは明日ダナ)
(ちなみに今日の美保ちゃんはキャミでいまは受験勉強の話をしているヨ!)

関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コンバースっち
P2000392.jpg

第2弾はコレ!
ってまぁこれもAF1と同じで定番のオールスターだけどネ!ヽ(@´∀`@)ノ(オールスターは永遠の定番だね!)
いったいオールスター黒だけで何足目やねん!ってくらいだけどまぁこれも定番だからヨシということで!
オールスターヮショーイヾ(o´∀`o)ノ
ハイカットヮショーイ:.*ヽ(*´∀`)ノ*.:

関連記事

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

ないきちゃん
P2000390.jpg

さて昨日じゃなかったおととい買ったっていう靴の第一弾!はコレ!
買うつもりじゃなかったのについ買っちゃったエアフォース1(ノ´∀`)ノ
試着した時自分はエアフォース履いてるつもりだったので(このあたり男子のハナシだね!)
同じエアフォースなのになんか履き心地違う!とか思ったらその日はダンク履いてマシタ(*゚Д`;)
やっぱりエアフォースはしっかりしててグッとくるネ!

カラー的にはもっといろんな色の組み合わせのが欲しいなとか思ってたんだけど
これもよかったのでお手元に入ってキマシタヽ(´∀`*)ノ(だいたいからして靴大好きなんだよネ!)

関連記事

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

購入記録
今日は
靴2足とジャケット1着とシャツ1枚とマフラー2本を買ってきた!(まとめ買いとかアホですナ!)
ジャケットはまえに狙ってたのがあったんだけどなくなってたので
違うの見付けてコッチにしたけどコッチの方が安くてヨカッタ

靴2足とかは買う気はなかったんだけど
こないだ友達から靴買ったヨ!のメールが届いたので負けらんね!って感じで(どんな感じだよネ!)
つい買っちまったヨヽ(・∀・)ノ
なんか店員さんもわからないセールらしきものをやってたのでいいとしよう!ヽ( *´∀)ノ

関連記事

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

くやしい
恵方巻ってはじめて知った
やりたかった(食べたかった。。。)
食べた人いる!?

関連記事

テーマ:節分 - ジャンル:日記

YUKIチャンネル
ヤフーのサウンドステーションって知ってる?(`・ω・)?
無料で音楽がフルコーラス聴けるっていうやつなんだけど
ここにYUKIチャンネルっていうのが期間限定ながら登場したヨ!
ココ

何曲かに一回30秒くらいのお知らせCMみたいのが入るんだけど
そんなに気にならないくらいでどんどんYUKIちゃんの曲が流れマス。
最新曲のメランコリニスタはもちろん以前のシングルも(カップリングも!)アルバムからもたぶん全曲流れると思われ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
無料で全曲聴けるんだけど曲は選べないってのがまぁ難点かな。
なので狙った曲が流れない!ってこともあるでしょう(つд・)
そのへんYUKI専門ラジオチャンネルをつけてるとか思って次はどの曲かな、とかちょっと楽しみにしてればいいんじゃないかな!(・∀・)ノ
自分の時は「歓びの種」「長い夢」「WAGON」「JOY(カップリングver.)」なんかが流れたヨ!ヾ(*´∀`)ノ

関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

モンスターズインクがやってくるヨ
東京ディズニーランドに新アトラクション登場!
っていっても2009年完成でもうちょっと先の話になるみたいなんだけど。
出来るアトラクションはモンスターズインクを題材としたものみたいだね!
カリフォルニアのディズニーにはもうあるっぽい(・∀・)
カリフォルニアのディズニーランド情報はここからどぞ
たぶんタクシーに乗ってのアトラクションだと思うんだけど(違ったらごめんね!)

この写真見るとイエローキャブが見えるからこれに乗るんかなって

外観とかはこんな感じみたい!(カリフォルニアディズニー)
ここから

あたらしいアトラクションが出来るのとは関係がないかもだけど
シンデレラ城のミステリーツアーのアトラクションがなくなるみたい!
4月5日までということなので行ったことない人は(もう一回入りたい人も!)はやめに行った方がいいと思うヨ!

関連記事

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:地域情報



