ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


人間性バトン
人間性バトンをMuさんがまわしてくれたヨ!
2回目のバトンで自らの醜態を晒すことになるかもな自分にとってはリスキーなバトンかもデス!
はりきっていってミマス!

*回してくれた方の印象をどうぞ
Muさんですね
とってもおしゃれな(とかハードル上げてもいかんのかな)(いやきっとおしゃれ!)おしゃれに興味のある
センスのいい人だと思います(思ってマス)
スペインに留学とかほんとスゴイ(カコイイ!)
写真とかにも興味があって自分ともけっこう好きなものとかかぶっててうれしいデス!(とかこれ印象じゃないか!)(勝手にうれしくなってマス!)

*周りから見た自分はどう思われますか?5コ
5コか
ちなみにいま鼻のあたまにニキビが出来ていていらないハズカシメを受けてます(・Д・)
どう思われてるか聞いてみなきゃだけど聞くのこわいな
いままで言われたことがあるのを思い出すと

・なんでもあり(にする)
・行動力がある
・いつも遊んでる(強くは否定デキマセンガ!?)
・敵がいない(どゆことだよ!)
・悩みがない(遠まわしに下等生物な評価ですか!?)

まとめてみるとスーパーノウテンキに思うんですけどヾ(◎´∀`)ノ〃
かなりボーダーレスな人種だよね(;・∀・)

*自分の好きな人間性  5コ
・感謝の気持ちがある人
・自分に厳しい人
・おおらかな人
・挨拶の出来る人
・向上心のある人

*では反対に嫌いな人は?  5コ
・自分が何事も最優先な人
・相手の気持ちを考えない人
・なにかに理由をつけて言い訳とする人(誰か、何か、のせいにする人)
・後ろ向きな人
・人を蔑む人

*自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
理想像か
いろんなまわりの人たちとかテレビとかなんでもいいけど
みんないろいろすごいなって思うところがいっぱいあるよね゜ヽ(*´∀`)ノ゜
できるだけいいところ感じて吸収させていただきたいデスd(∀`d*)
もっと自分は自然体でいっていいと思います(これ以上自然体に!?とかいうツッコミはしないでクダサイ)

*自分を慕ってくれる人に叫んでください。
ココでいえば、いつもコメントしてくれたり見に来てくれてるお方達ほんとうれしいデスヽ(´∀`)ノ
記事にちょっと書こうとしたことでもあったけど
ブログってなんか不思議なものでパワー上昇させたりもらったり出来るものなのかな
自分で書いても誰かの記事を見たりしてもなんかパワー回復する感じするナ(・Д・)
誰かが来てくれたりコメントとかもらえたりするともの凄いパワーもらえるヨ!ヽ(*´∀`*)ノ

別にその時ヘコンデたわけじゃないケド
チト感じた

*そんな大好きな人にバトンタッチ
アイさん、藤ぉぅさん、カフェさん、風香さん、chaboさん、
バトンもらってクダサイヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
(書いたらTBとかしちゃってください!)

関連記事

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ゆうびんデス
P2000353.jpg

友達のKちゃんから小包が届いたヨ!(*´∀`*)
最近なにかいい音楽ない?ってまえに話してたんだけど
音源入れてくれたCDを作って送ってくれたみたい!ありがとう!
なにが入ってるか楽しみだ(*・∀・)ノ*

音楽通のKちゃんはたまにこうしておすすめ音楽をCDとかMDとかに入れてくれるんだけど
もう自分が知らないところをツいてきてくれるからほんとうれしい限り
これまでもかなり送ってくれてたくさんの音楽を知る機会を与えてくれてほんと感謝デス!ヾ(´∀`)ノ

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ニンテンドーDS Lite
そうそう脳トレやっぱりいるんじゃないかってところで
ニンテンドーDS新機種発表!ていうお知らせが!
これまでより薄くなるんだってヽ(´∀`)ノ
HPで写真みたらいい感じ!
こことかこことか

こないだまでのあの上下がボコっと出っ張ってたのがなんか嫌だったんだよね
任天堂さんこの思い届きましたカ!いや漢字でいうならこの想い!
そりゃ年始に品切れになってたのってこのためでつかヽ(A`*)ノ

あ、16800円ってこれまでの15000円より高価なんだね!Liteって名前に反してるんだね!

関連記事

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

脳トレほんとにいるかもネ
ナンバーワンTV田中美保ちゃんパーソナリティデー覚えた!
ってあれだけ豪語してたのに、今日の夜7時くらいまで覚えてたのに
すっかり見忘れました((゜∀゜;))

リピート放送あるからそれでおっつくヨ!
(25:30~のリピート放送って今日のがもうリピートなんかな)(先週のかな)

関連記事

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

You
P2000371.jpg

カエラちゃんの新曲出ました!(先週ネ!)
今回もいい曲だね!
今回もっていうか特にいいかも!ヽ(*゚∀゚)ノ
曲もそうなんだけど歌詞イイ!

「独りでは生きてゆけるわけないから」
でなぜだかすぐに金八先生を思い出しちゃったけどネ!
(今日はホリの武田鉄也のモノマネで大爆笑シマシタ(◎´∀`)ノ)

メランコリニスタとこのカエラちゃんのYouがタダイマヘビロテ中!ヽ(*゚∀゚)ノ

関連記事

テーマ:カエラちゃん - ジャンル:音楽

YUKIちゃん
P2000381.jpg

メランコリニスタ発売日!
というわけでいまPVをぜんぶ観れてようやくフルコーラス聴けたヨ!ヽ(*´∀`*)ノ
とにかくイイ!
曲も歌もビデオもイイ!.゜。o*ヽ(O´∀`O)ノ゜*o
なんでYUKIつんはあんな振り付けというか体が動くんだろう(スプーンひとつであの動き!)
ちょっとだけ笑うカットがかわいいし!
(「メランコリニスタ」っていう歌詞が出てきたね!しかもしょっぱなから!)
(メランコリニスタの意味がここであきらかに!)

昨日JOY(シングル)を聴きたくなってiTunesプレイさせたら1曲だけのつもりが
YUKIちゃんはアルバム全部聴くまで引きずりこんでくれました(^∀・)
JOY(アルバム)はやっぱりすごい一枚ダネ!

メランコリニスタもJOYも蔦谷好位置が作曲だけど
この2曲は同じ要素をもつ楽曲かな(このへんかるく流してくれてけっこうデス)

あとそれにライブDVDも発売なんだよねヾ(*´∀`*)ノ
昨日アマゾンであとワンクリックで購入のところで留まっちゃったけど
っていまCDやDVDやら本やらその手の欲しいものがいっぱいあってぜんぶ買うわけに行かないから
きっとそのうち購入にいたると思いマスヾ(´・∀・`)ノ

関連記事

テーマ:YUKI/JAM - ジャンル:音楽

説教コントが好き
田中美保ちゃん番組は覚えた!って言ったところだったけど「落下女」を見忘れた!・゚・(ノω;`)・゚・
見忘れたっていうか正確にはいつやってるのか知らなかったんだけどこれまではなんとかお笑いセンサーのおかげでめぐり合えてたわけで(なんだそれ)
今日あたりじゃなかったっけなって思ってさっき検索で調べたらほんとさっきだったよ。゚(゚*´Д⊂

いまのところカナリ観たい番組の上位に入ってマス!(あと「リンカーン」も急上昇!)
来週から忘れないようにしよっとヾ(●・ω・●)ノ

落下女は
おぎやはぎ、アンガ、南海キャンディーズ、バナナマン、ドランクドラゴン、ラーメンズ、とかが出るコント番組だよ!

関連記事

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ナンバーワンTV
P2000375.jpg

木曜日といえば田中美保ちゃんMC番組!な感じはだいぶ身についてきたよ!
こないだのプログラムもしっかり忘れずに予約録画して観れたし(^∀^)

この番組まだまだ観てる人はすくないかな(´ヘ`;)
でどんなんかっていうと美保ちゃんはかなりすごいヨ!
メールコーナーでみんなから送られてくる質問とかに答えるわけなんだけど
その回答のひとつで恋愛に関するお悩み相談みたいのあったんだけど、なかなか答えが見つからなくて
だいぶ考えたあとに
「これはむずかしいからなしで!」
って!?読んだのにスルー?
えっ!とか思わせる高等テクニックで楽しませてくれます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

観れる人は限られるかもだけど要チェキラだよヾ(´・∀・`)ノ

(今日本屋に美保ちゃん写真集見に行ったら置いてなかった(*´Дヾ))

関連記事

テーマ:テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ただいまヾ(*´∀`)ノミ
P2000363.jpg

P2000364.jpg

東京はすっかり雪が積もったヨ!
まともに降ったの今期はじめてだよね(・∀・`)
何回コケそうになったことか!(近くに人がいる時にどれだけ細心の注意を心掛けたことか!)
(「おっと!(゚Д゚ノ)ノ 」とかは何回も言ったけどね!)(写真は景色撮ろうと思ったらコケそになって滑った勢いでシャッターボタンを押したところ)

こんなにブログを更新出来なかったけれども書かないうちにもけっこういろいろあったので
休んじゃったぶんまとめて更新するヨ!
(更新してなかったのに来てくれてた方々ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ)

関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今週のブログは
ブログ更新今週いっぱいちょっとお休み!
ゴメンチャイ!

関連記事

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:ブログ

トライポッド
宇宙戦争観たんだけどヾ(;゜ロ゜)ノ
すごい怖かったんだけど!((“(゚Д゚;)”))
あんな宇宙人ってか乗り物来たらたまんないヨ!(あの見境なしの攻撃って!)

関連記事

テーマ:映画 - ジャンル:映画

えいごDS漬け
われらがDSちゃんまたやってくれちゃったヨ!(ってココ見に来てくれてる人自分も含めて誰も持ってないけどネ!(*´∀`)ノアハハン)(そこの持ってる人!ここでレポートと自慢歓迎だよ!)
今度のソフトは「えいご漬け」だって!
ここから

もうDSはゲーム機って感じじゃなくなってる気がするけど
今回もおもしろそうで大歓迎だよ!ヾ(*´∀`)ノ

関連記事

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

田中美保みほMCスタート
今日のM-ON観た!?
っていわれても困るかと思うんだけどそのまま書いていくとM-ONはここ見てネ
ナンバーワンTVっていう番組で今日から田中美保ちゃんがパーソナリティとしてのミュージックプログラムがはじまったんだよヽ(´∀`)ノ
昨日の夜たまたま知って今日は楽しみに観ちゃったネ!
番組自体はラジオ番組のテレビ版って感じ。内容はさすがCSって感じでノビノビだね!( ゚∀゚)ダラダラカ?

今日は美保ちゃんの誕生日ってことで、あたらしい写真集の発売日ってこともあって、
ほとんど田中美保1時間って感じ(*´∀`*)
流れたPVはaikoちゃんのスターがかかってこれもはじめて観れたのでヨカッタよ(ゝ∀・)b

毎週木曜日がパーソナリティデーなので観れる人(で田中美保ちゃんが好きな人)は要チェックだよ!
(DVDのみで歌ってる曲が流れるヨ!)

関連記事

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

次世代マックちゃん
あたらしいマック、インテルCPU搭載機が発表になった!
ようやく発表してくれたヨ!
もうホスイ( 'Д`)
iMacホスイ(*゚Д゚)

でも今回発表になった中で欲しいのが
Apple Radio Remote。
iPodでFMラジオを聞いて有線リモートコントローラですべてをコントロール!ってやつ
やっとこれでiPodでラジオが聴けるヨ!
しかもリモコン付き!ヾ(*´∀`)ノ
ってこれでiPodのFMトランスミッターでラジオが聴けると(鼻で笑われるような)勘違いしてたけどこれで現実になったな!(勝ったな!)

iMacはこの週末に店頭に並ぶそうだから楽しみだね!

関連記事

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

セロスゴス!
セロ観た!?
セロ好きなんだよねぇ、
マジシャン中でもマイランキングかなりトップクラスだね
(あと好きなのは、フランス人ものまねの日本人の人と、一番丁寧な感じのまじめな渋い声の人)(どっちも名前わかんなくてゴメン!)

セロは「ビリーブ!」とか言ってた時から好きだよ(最近言わないね)(今回ドントシンク!だったし)
セロの印刷マジックはすごいねΣ(゚Д゚;オゥ!
あんなの目の前でやってもらいたいよ!(゜Д ゜!!)
ポップコーン食べたいよ!-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
あーセロと友達になりたいな(*´∀`*)

関連記事

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

高校サッカー決勝!
野州優勝おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

決勝ゴールは完璧だったね!
自陣ゴール前のカットから(MFだったかな)がそのままドリブルで上がって、っていう出だしからしてイイ!
点につながったのは左サイドから右サイドへのサイドチェンジだね(゚Д゚)
完璧なパスコースと完璧なトラップ、ゴール前センターから右へのパス、で完璧なセンターリングo(;゚Д゚)o
ゴール前には2人が走りこんで、3人目もいたね、完璧なゴールシーンデスタ!

鹿実は延長でみんながヒーローになろうとしてたね(´д‐)
チームスポーツだから場面場面で地味な役回りに行かなきゃいけないところもあるんだけど
個人個人がだいぶ目立つプレイをしてたかな(;´д`)あれでは勝てないネ(○´-∀-)
対照的に野州は誰が誰だかわかんないくらいプレイに差がない、っていうかその場面で欲しいプレーをしてたね(*ゝ∀・)b
総合力というかチーム力が上、あーケドミスキックがおおいのは野州、そのミスをモノに出来なかった鹿実はもったいない
PKまでいってたら鹿実が勝ってたよ(´・д・`)

アナウンサーが
野州レボリューション!とか言ってたのがびっくりしたな(゜Д゜;))
野州の監督だっけ?帰ろうとする生徒を集めて練習に入ってた、っての。たいへんだったねぇ(・∀・ )ネッ(山本監督レボリューション、デスカ!?)

両チームともいい試合してくれておつかれさん!
こっから代表選手とか出てきてほしいネ!

関連記事

テーマ:全国高校サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

脳トレ360
昨日の深夜から友達のところ行ったら、あったヨ!話題のXBOX360が!
さすがSくんダヨ!
(ここでだけでも言ってみるとすぐ出来るもんだヾ(´∀`)ノ)
なんかすごかった!
近未来のシステムって感じ
ハードもかっこよくてイカシテルぜ:*(´∀`*)*:.。.:
コントローラーもワイヤレスでこれまた未来感漂ってマス!
リモコンとかも同梱でけっこういたれりつくせりなパッケージっぽいヨ!

今年はPS3がとにかく待ち遠しいわけだけどXBOX360もけっこうイイ!とか思ったヨd(ゝ∀・)

それとそれと脳トレもあった!(Sくんところにはなんでもあるな)
で!はじめにやったら脳年齢
38歳。。。(そりゃいきなりゲームスタートしててわかんなくてミスあったりしたけどさ)(それも対応力ってやつか!)(奈々子には初戦勝ったな)
ペン入力と音声入力とかもあってとにかくいろんな脳みそフル活用な感じ!
どっちの入力もちゃんと人が判断してるみたいに読み取ってくれるスグレモノ(・∀・)イイ!
とにかくすごくてビックリ
人気なのがわかったYO(σ゛´∀`)σ

あーDSマスマス欲しくナッタ!

PS:んでもって脳トレはかなり「アッ!」とか「ワー!」とか「ウワッ!」とか「チガウッ!」とか声出ちゃうから電車の中とかではおもいっきりは出来ないヨ!(自分だけではないハズ!)

関連記事

テーマ:もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング - ジャンル:ゲーム

ぱっしょん
ヒカルタンのちょっとまえに出た新曲Passion(ライブ配信映像観た!?)のインタビューってのを見たんだけど!
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20051221_001/interview_001
この曲けっこう作るのたいへんだったみたいダネ(゚Д゚;)

この曲出た時はすげぇ!って思ったんだよね
(セールス的にはいまいちなんだよね)
積極的に攻めてきたなって感じ!ヽ(@´∀`@)ノ

インタビューでドラムのリズムははじめに出来たって書いてあったけど
アレンジであとから付けたのかと思ってた。
すんなりふつうのドラムでリズム刻めばもっと受け入れられるんだろうね
でもそれだときっとアルバムの1曲だろうな(・ω・`)

けどこんなにたいへんだったとは
いつも「こんな曲出来ちゃいマシタ!」って感じですんなり作ってるのかなって思ってたからなんか新鮮(・∀・。)ノ

関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

2006年DSショック!
ほらほらスゴイ!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1608338/detail

ニンテンドーDS人気スゴイス!
欲しいヨヽ( ´∀`)ノ
脳トレやりたいヨヽ(´∀`)ノアハハ

そういえば今日電車の中の小窓のテレビでロングCMやってた!
漢字の問題とか計算とかあってかなりむずかしそうでドキドキした((゜∀゜;))いやガクブルか!?
こうやってる間にも自分の脳みそちゃんは寝っころがったり跳び箱したりとか好きなことやって遊び盛り真っ最中!みたくなってるんだろうな*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。ワーイ

関連記事

テーマ:もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング - ジャンル:ゲーム

古畑3連チャン
古畑観たヨ!
ラストダンスをシャルウィダンスですか!ヾ(´∀`)(´∀`)ノ
今回もおもろかったネヽ(*´∀`*)ノ

ほんとに最後なのかな(・ε・` )
何年後かにキムタクで古畑任三郎のパロディの刑事ドラマやればいいのに(´・∀・)

関連記事

テーマ:古畑任三郎 - ジャンル:テレビ・ラジオ

脳ファイト
古畑観た!2夜連続で。
明日のが楽しみだな!
松嶋奈々子のヽ(@´∀`@)ノ

松嶋奈々子といえば脳年齢52歳の大人のDSトレーニングやりたい!
正月に親戚とトランプやったんだけどトランプゲームの醍醐味ってことで神経衰弱もやったわけだけど
神経衰弱なんて軽い気持ちでやるもんじゃないネ!(o;゚Д゚)o
脳がもうハァハァ言ってたヨ(Ο´Дヽ)゜。(お正月から働かせちゃって脳ゴメン!)(気付いたけど神経衰弱ってそもそも名前からして怖いゲームだね!)

ってわけでDSが欲しくなってマス(*´∀`)(動物の森もちょっと気になってるヨ)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新年のごあいさつ
あけましておめでとうございます!
お正月だよ!ヽ( *´∀)ノ
イイネ!新鮮な感じでイイ!
年末年始に親戚にところに行った先でおばあちゃんが(新年がくるのが)うれしい、うれしい、って言ってたのがうれしかったヨ!
みんな笑顔で楽しかったな!
正月料理もいっぱい食べて(食べるだけ食べて)初詣も行って
凧揚げしてる少年とかもチラっと見えたり、正月満喫だよ!ヾ(*´∀`)ノ

今年のブログ的抱負っていうか目標っていうか2005年の反省も含めて考えるに
こうしていきたいなっていうのを書いてみます。(あくまで気楽にネ!)

・もっとアクティブに携帯からモブログを!

これってけっこう迷いどころだったんだけど、携帯からだとちゃんとした記事が書けなそうなのと(これまでがちゃんとしてるとかしてないとかのツッコミはすでに自分でしてるのでだいじょうぶデス!)
アイドルでもないのでかわいらしい女子でもないので、あまり記事らしくないのもちょっとイタイかなと!
携帯から書いてくうちに慣れていくことを(書くほうも、見るほうも)期待しよう!

・なるべくほかの方のブログにコメントを書く!

お友達なブログ以外にもおもしろそうなブログには見に行ってるんだけど
そんなROMってばかりのブログにコメントするのにまだまだ躊躇しちゃってマス(´・∀・`;)
まえにお気に入りだったブログがあって結構な頻度で見に行ってたんだけど
そこのブログがいきなり閉鎖しちゃって跡形もなくなっちゃったりトカして(*´Дヾ)
かなり文才のあるステキナ(おもしろい)ブログだったのでかなり悲しかったし
コメント一回でも書けばよかったなって悔やんだし。
そういうことまたあったら寂しいので、なのでもうちょっと積極的にコメント書けたらいいなって思いマス!(行った先のブログの方ぜひ宜しくお願いします)

あと、ほかにも年末に思ってたことあったハズなんだけど、どうにもこうにもいまのところ思い出せマセン(’∀’*??(思い出したら書くよ!))
なんか相変わらずのむちゃくちゃ感があるケドそんな感じで今年も笑って付き合ってクダサイ(*´∀`*)(みなさん頼りデス)

そんなこんなで今年もみなさんよろしくお願いシマス!

関連記事

テーマ:★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★ - ジャンル:日記



