ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


大晦日
さて大晦日!
テンションもそこそこ上がってなんだかこんな時間まで起きっぱなしなわけですガ
これが大晦日マジック!?(そんなはじめて語を言わせちゃうところも大晦日マジックだね!)

ってなんでこんな時間まで起きてるかってと
記事アップしてなかった2005年の(書き途中の)記事を上げちゃおうかな、とか思ったわけで(今年の汚れ今年のうっちっに!みたいな感じ?)(汚れカヨ!汗)
でもなんだかそれは無理っぽかったので今回はやめておくことに。

というわけで2005年10月からはじめたこのブログですが
来ていただいてる方にお付き合いいただきとても感謝デス!
(コメントはほんと楽しくてうれしいものばかりデス!)
残りわずかとなりましたがみなさんにもう何回かいいことがありますように!

関連記事

テーマ:年末年始 - ジャンル:日記

深夜の買い物
年賀状第2便投函完了シマシタ!ヾ(´∀`)ノ
これで引き取りはまさに大晦日ってことだね(;´д`;)

第2便用年賀状作成に取り掛かろうとしてたところだったんだけど(書いてたところだったけ?)
いきなり友達から31日までというお歳暮的超期間限定のiTMSのダウンロード購入権をもらったので
ストアにかけこんじゃったヨ!
iTMSでダウンロードするのははじめてだったんだけど、なんかはじめてだと購入しづらいネ!
ってか曲が探しニクイ!
検索とか出来るから買うものが決まってる場合にはいいんだろうけど、そうじゃない場合はなにがあるかがわからない(*´Дヾ)
タイトル思いつくくらいの作品だったらすでにどうにか手にしてると思うので
あ、ちょっと聴きたい、って気軽に探してダウンロードするにはアーティスト表示を強化してほしいかな。
でも試聴が出来るんだね!これかなりヨカッタ。買わないまでも試聴してみるといいと思うヨ!
とかそんなこんなで5曲分というダウンロード権を消化するのに楽しみながら相当時間取っちゃったよ。
とりあえずダウンロードした5曲はご機嫌デス!サンキュウフレンド!

とかやってたせいもあって投函出来たのはこの時間!(iTMSに責任は一切ありません(;ノ∀`){ァィター))
いったいいつ着くことやら!(;o゜Д゜)o
もうユウメイトの有志にがんばってもらうしかないみたいデス!(*`・ω・)ゞ

関連記事

テーマ:iPod - ジャンル:音楽

あとちょっと
深夜に書いた分は今朝8時に投函!
第1便は出発!(書ききれなかったから2便制にしたヨ!)
あとはもう今日この時間どうせポストに入れても明日の引き取りになるだろうから
ゆっくりやるベシ。

トカ変な余裕持ってマス!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プリンターの目詰まりってほんと勘弁
年賀状出来た!ヾ(。´∀`)ノ
これから一晩かけて宛名書きスル!((゚д゚; 三 ;゚Д゚))

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もういーくつ寝ると!
年賀状は25日までに投函すると元旦に届くみたいだね!
今日はえと28日か。
出せないどころかまだ書けてもいないヨ!(´Д`υ)
目標30日(朝)だな。(遅っ!)(これでもきっと元旦には無理なのかな)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

GA-KO
P2000342.jpg

親戚のところの子ども(ってか赤ちゃん)にお正月会うと思うので
今日おもちゃ(ってかぬいぐるみ)を買ったヨ!
子ども用だからフワフワで気持ちイイ(*´∀`*)
ホントはもっとかわいい顔なんだろうけど
個体差があってこいつはなんだか小憎たらしい作りな感じで
惚れたな!

喜ぶといいな゜ヽ(*´∀`)ノ゜

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

元気でなにより
何年も会ってない友達なんだけど
別の友達経由で写真が送られてきたんだけど
見てみたら
見事にレイザーラモンHGに変わってマシタ!(コスプレね)(ポーズ付きデス)

何年かで人って変わるんだね!(間違った方向に)(いや、楽しい方向に!)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ドコモの新料金
ドコモショップに行ったんだけど
11月からの新料金プランについて聞きに行こうと思ってたところようやく行けたヨ( ´∀`)
でいろいろ聞いてみたところ新料金プラン云々もそうかもしれないけど
「いまの料金プランぜんぜん合ってませんね!」
って言われたよ(;´д`;)
え!マジですか?
って驚くのも無理もない話で自分ではかなりうまいプランの立て方!くらい思ってたからびっくりだったよ
(うまいこといってるはいってるんだけど間違った方法でうまくいってたみたい)(んーたとえるならカレーライス食べるのにカレーの鍋の中にご飯入れちゃってる感じかな!)(たとえになってないネ!)

ドコモは通話のプランとパケットのプランが別々なんだけど、その組み合わせがまったくもって悪かったみたい(;´Д`)
月によっての使い方で違いは出るにせよ、受け付けの人を唸らすくらいダメだったらしい(月に数千円はおおく払ってたみたいダネ)
おかげで来月はあまりがたくさんあるのでたくさん使ってください!ってありがたい助言をされました(´・∀・`)エヘッ

ちなみに2ヶ月くりこしのところで「にかげっつ くりこせって♪っていうのは?」などとフレーズ付けてアホ丸出しで聞いちゃったよ(歌おぼえててよかったヨ)(とりあえず伝わってヨカッタです(;´∀` ;))
ってわけでプラン変更もうまくいって来月からいい感じになりそうデス!

すごい詳しく教えてくれて案内・変更してくれた受付のお姉さんありがとうヾ(´∀`)ノ

ドコモの人は新料金プランはだいぶ変わってるので一度店員さんを困らせない程度に聞いてみた方がいいかもヨ!

関連記事

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

やっぱりティンクが好き
P2000328.jpg

P2000329.jpg

ティンカーベルを主役にした展覧会があったので、ってかチケットもらったので行ってきたヨ!
会場内には、ティンカーベルの生誕から、妖精の秘密から、今回のテーマでもあるティンカーベルの妖精仲間たちがずらりと並んで
原画からフィギアから粘土みたいなので作った立体模型まで見惚れずにはいられないモノたちばかりだったヨ!

「やっぱり、ティンクが好き。」ってのはこの展覧会のキャッチコピーなんだけど
おとといの時点で見に行ってたら間違いなく昨日のキャラバトンにランクインしてたネ!(ジョイくんとかランクインさせてたのちょっと悔やまれる!)
ティンカーベルイイっ!
この展覧会、池袋の西武でやってたのでその足ですぐさま館内のディズニーストアに行ったのは言うまでもない感じだよネ!

この展覧会すごいよかったので行ける人はぜひ行ってみて!
って残念なことに会期が25日までなのでお知らせするには遅い感じでもっとはやく行けばよかったヨ。
この記事見た人で行ける人は行っておこう!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キャラバトン
Muさんからバトンを受け取ったヨ!
なんたらバトンをもらったのははじめてなのでウレシイ.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
今回もらったのは「キャラバトン」!
なにかのキャラクターについて答えていけばいいのだな
はりきっていってミマス(ゝ∀・∩)

1.あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
Yくん(友達)(いきなりリアルかよ)
Kくん(友達)(リアルです)
ポンデライオン(ミスド)(こないだ書いたからね)
ミッキーマウス(ディズニー)(世界一でそ)
ジョイくん(あぶらよごれにー!のジョイくん)(声がイイネ!)

ピチョンくんとかブナピーちゃんとかもイイネ!(CMばっかカヨ)(ドコモダケは最近低迷中)

2.その中で、あなたが最も好きなキャラは?
最も好きかぁ
好き継続年数的にはミッキーだな(*´∀`)

3.そのキャラのどんな所が好きですか?
愛嬌のよさ
世界的に愛される実力
行動力
ミニーちゃん一筋
ピューって走っていってユーターンする時とかの急ブレーキの掛け具合

4.そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
この質問あるならなんか女性キャラ挙げとけばよかった(´Д`;)
かまわずいくか!
流行り的にメイド服
ボウリングシャツとか似合いそうだな ディズニーランドの50'sだかダンスパーティかなんかのイベントで着てたっけ?
宇宙服(スペースシャトルとかにミッキーの絵がちょこっと書いてあったりするといいのに)(宇宙と宇宙から見る地球とスペースシャトルとミッキーの画って平和っぽくない?)

5.バトンをまわす5人
カフェさん、アイさん、藤ぉぅさん、チャカさん、アリウムさん、(もちろんこの5人は強制デス!)
とこの記事見たそこのアナタ!もってってクダサイ
(書いたらTBとかくれたらウレシス)(´・∀・`)

関連記事

テーマ:バトン - ジャンル:日記

タモステスペシャル
Mステスペシャルはじまったネ!
出演者これだけ並ぶとなんかすごいね(っ゚д゚o)っ
出てきただけでおなかいっぱいな感じしちゃったよ(;゚д゚)
それだけ豪華ってことデスナ!
けっこう観たい人いるヨ!ヽ( *´∀)ノ

関連記事

テーマ:音楽番組全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

雪やコンコン
今日は寒い!
なんでもお役所は暖冬を取り消して20年振りの寒い冬になるって訂正したね!
寒いのは大っ嫌いなんだけどゲレンデは雪いっぱいになって欲しい!ケド雪国の人はそれなりにたいへんになるからゲレンデだけ積雪求む!な感じでそのあたり寒波もお願いシマス。

雪といえば
っていうかさっきX-TRIALやってた!
今年もすごい技がいっぱい観れたネ!(*ゝ∀゚)b
レベルが違いすぎて参考にしようがないくらいなんだけどとにかくあの体勢からなんでコケないの?ってのが不思議ダヨ。
瞬間で重心変えてるんだろうね、スゴイネ(´Д`;)
とにかくどんなに気をぬいても逆エッジにならない方法とかあったら教えてクダサイ(;´∀`A)(まだそこかよ)
あの中で選べるんだったらテリエかヘイキ・ソーサに教わりたいデス!゜ヽ(*´∀`)ノ゜

関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

キラリン
大掃除をしたヨ!
いやぁ疲れた(´д‐)

しかしなんでホコリってのは出るんだろうネ!
ふだん触らないところなんかかなり溜まるし(((;゚Д゚))

-------------------
なんか重たい荷物をあっちゃこっちゃしてたせいか(変な持ち方したせいか)(単に掃除しただけだか)
左手首が腱鞘炎みたく痛いデス(ノД`)
キーボードも打ちにくい(´・д・`)
もう右手一本打ちに切り替えたトコロです。
-------------------

細かなホコリも普段から取れる方法ってないのかな?
ちっちゃい掃除機買おうかなって思ってたのすっかり忘れてた
(ハンドクリーナーとかいうやつかな、デスクまわりを掃除したりするやつね!)
あれ一個あるだけで掃除ライフもだいぶ変わりそうだけど
・・・
って思いたって楽天みてみたけど
このご時世なんなら100均あたりで売ってんじゃない?くらいかと思ったら
けっこういい値段するんだね!世の中思ったよりふつうに回ってるみたいだヨ!
(100円であった!って思ったらほんとにハンドクリーナーって名前でただのコロコロだし)
今度電気屋さんに行ったらみてみよう(・∀・)

でも掃除はめんどうだけどきれいになるから(きれいになったのを見ると)スキです(*ゝ∀゚)b

関連記事

テーマ:大掃除 - ジャンル:日記

メッセージ
マメル11日目にしてようやく顔を出してメッセージを受け取ることが出来たヨ!
書いてあるメッセージは!

P2000313.jpg

「がんばれ」でした!(「かんはれ」じゃないよ)(いたってふつうデス)

一時は出てこないんじゃないかって心配したけど
水あげてる時とかマメルを観察したりとかその時はちょっとワクワクしたりちょっとはこれも癒されるって感じはしてるよね!

で一時期はすごく成長が遅かったんだけど
今日の時点でもうこんななってんだよ!
P2000318.jpg

あたまの部分がパックリ割れて葉っぱが出てキタ!
なんかすごい緑できれいな感じ
これからも元気に成長していきそうな感じデス!ヾ(*´∀`)ノ
(ってこの成長スピードだったらこれからどうなるんだろ?)(ってかこれからどうすればいいんだろ(;゚Д゚))

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お披露目
P2000303.jpg

やっと頭の部分が見えたヨ!
ちゃんと顔とか書いてあるんだネ!
しかもなんだよこいつ、登場からいきなり ちょっと泥んこ遊びしちゃった(。´ω`。)、みたいなやんちゃっぷり出しててかわいさアピールかよ!
かわいいじゃねぇか(;゚Д゚)/

裏にはメッセージの文字がもう見えるんだけど
明日もっとちゃんと見えると思うから明日までお楽しみに!
あ、なんて書いてあるかクイズにしとけばヨカッタナ!

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

3回転半
安藤ミキティもすごいけど(観れなかったケド)
真央ちゃんすごいネ!
代々木第一体育館でやってたみたいだから見たかったヾ(´・∀・`)ノ
明日もあるんだよね?応援しよう(*・∀・*)ノ

トリノ行けるとイイネ!
なんたら会長が決めるみたいだからここで一票入れておくよ!(届け!)

関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ミエタ
P2000296.jpg

マメルが出てきた!(・∀・)
10日目だね、
ほほぅいましたネ!
っていうか昨日からの成長っぷりが急激な感じするんですケド!
マジデ、こわいくらいに(;゚д゚)
ここにきてこんな成長っぷり、っていうかあれか!
ちょっと見られてる意識が出てきたからがんばってる感じか(゜д゜;)
役者よのぅ(o´∀`o)アッパレ

やっぱり温度だったのかな(;・ω・ )

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

変化あり
P2000275.jpg

じゃーん!マメル9日目!
わかるかな
土もりあがってきました!
これってこっからくるってことだよね(;・∀・)ネッ
よかったよマメルの存在がたしかにあるってことだよね(まだ見えてないケド)(これでぜんぜん違うものが出てきたらそれはそれでびっくりダナ)
どんな感じかなぁ
ワクワク!

P2000284.jpg

って写真は朝くらいに撮ったやつとこっちは夜に撮ったやつなんだけど
変化があってからの成長スピードがかなり目に見えた速度なんですけど!(こわいくらい笑)
もしかしたら昨日部屋の室温を上げてみたからかな(´・∀・)
やっぱりあったかいと育つのかな(∀*)
明日が楽しみダヨ!

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

トヨタカップ
P2000288.jpg

トヨタカップ行ってキタ!
サンパウロFC対アルイテハド*:.。.:*(*ゝ∀・):.。.:*
いきなり友達から電話で誘われて、今日チケットもらったから行こうよ、って今日の今日デスカ!しかもトヨタカップデスカ!望むところデス!
ってことでいきなりサッカー観戦してきたヨ!

間近で観るプロサッカーはイイネ!
行くまで何戦だかよくわかってなかったケド、明日のリバプール戦だったらヨカッタねとか言ってたケド、アモローゾがいるからいいんじゃない?程度だったケド、
かなり2チームには失礼な臨み方でしたが楽しかった!
拍手とかたっぷりしてたヨ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
アモローゾが2点取ったし、サンパウロキーパーがフリーキックとPKしたのおもろかったし、得点シーンもけっこうあったし、
っていい試合観せてくれてありがとうヾ(*´∀`)ノミ
決勝戦まで楽しみになってきたヨ!

関連記事

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

ドリコム
マイブログリストさん!
せっかく紹介したところなのにいきなり(デモナイノカナ)仕様変更で扱い困ってますガ!
自分だけなのかな、なんだか使い方よくわかんないよ(;´Д`)
どうやら高機能になったっぽいことだけはわかるんだけど

リストも追加したいのに管理画面上追加出来ててもココには表示されないよ?
もうちょっと待てば表示されるのかな(とりあえず待ってミマス!)

関連記事

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

マメル
P2000271.jpg

マメル!えーと、ぇと、8日目!
約5日って話なのにもう8日目、このくらいのズレは想定内デスカ(・A・)?
マメルに興味ある人がどのくらいいるのかわかんないケド
もういい加減見てる人も土ばっかりの写真で飽き飽きしちゃうヨ?(´Д`υ)

気温によっても差があるみたいなんで、この冬の寒い時期だから成長スピードはそんなもんなのかな(*´・д・)

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ただいま
忘年会はおもろかったヨヾ(*´∀`)ノ
ホームパーティー形式で自分たちの好きにやってるのでそりゃ楽しい(*ゝ∀・)b
鍋とか食べたわけだけどとにかく食べっぱなしで笑いっぱなしで食べ物の写真撮ろうとか思ったけどぜんぜん忘れちゃったよ(たしか携帯取り出した時に電話だかメールだかきて写真撮るの忘れたんだよな)(食べるのに夢中ダネ!)
鍋はすき焼きと水炊きでかなりうまかったヨ!

自分達のライブはというとこれが不完全燃焼!(完全燃焼したかった)
もっと盛り上げられるかと思ったら(思ってたのカヨ!)予想に反してかなりのちゃちゃを入れられてイジられまくりだったヨ。・゚・(((;´Д`)
演奏後に、やれあそこはこうだ、とか、もっと練習してこいヨ、とかなんだかんだダメ出し付きであいつらちきしょーおもれぇぜ.:*・(*´Д`)。.:*
そのおかげで友達ともストリートに繰り出すハートに火を点けられたって感じで
どうやら修行もかねてあったかくなる頃にはこのままストリートに行きそうな予感です
目指せコブクロ、追いつけWaTって感じデス!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マメル4日目!
土の穴ぼっこがちょっと大きくなってきたんだけど

P2000267.jpg

ほらミテミテ!(マーフィおか..)
中心のところがへこんでるの見えない?
どなんだろ(´・ω・`)?
やっぱり水あげて穴が出来たのかな
これだけ気にしてて中心から離れたところから芽が出てきたらなんかャだな
あとどのくらいで出てくるんだろ(´-∀・`)
なんかあのくぼみほじくりたくなってくるヨ(ほじんないケド)(それくらい我慢デキマス!)

気付けば忘年会ライブ日って明日ってか今日じゃん!
一週間はやっ
ってことで応援ヨロシク、行くまえに書き込み出来ないかもだからとりあえず
行ってキマス!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新機能追加
マイブログリストMyblogListって知ってる?一般的な認知度ってどのくらいだろう
っていう自分も最近知ったんだけどネ!。゜(・ω・`)
いろんな人が使ってていいなって思ったので使ってみることにしたよ!(左の方にあるやつネ)
とりあえず自分で登録したブログはRSS機能(更新お知らせ機能)で表示してくれるので
リンクさせてもらってるお方たちを入れました(・∀・)ノ
あとブログ説明とか入れられて表示させられるみたいなんだけど
まだよくわかんないのでそのままにしておきました。
ってことでみんなも使ってみようヨ!
MyblogList
マイブログリスト使ってる方たち!マイブログリスト略してMBL登録誘っちゃってください
誘いに行っちゃいますから!
っていうスタンスでいいのかな
ってことでどうぞヨロシク!ヽ(*゚∀゚)ノ

関連記事

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

奥さん!
マメル3日目にしてミテミテ!(マーフィ岡田)
なんか真ん中のあたりにヘコミが出来たヨ?(写真だとわかりにくいナ)
これってこっから出てくるってことかな。
ただ水あげた時トカに出来た穴ぼこなんかな。(それだとちょいショック)
それだとしてもちょっとした変化があったってことでアリの方向で!

P2000255.jpg


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

20Q
チラっと観れたんだけど今日のうたばん!
ヒカルが出てて20Qやってタ!(あたまの中で呼ぶとき「にじゅう」とかいってマス汗)(ほんとは「トゥエンティキュー」ってイイマス)
これ話題にあげようとか思ってたんだけど
やっぱりおもしろそうダネ!
(「20Q」は自分のあたまで答えを決めておいて、COMが20個の質問をしてくるので「はい」「いいえ」形式で答えていくと、決めた答えを20Qが当ててくれるっていうゲーム機だよヾ(´∀`)ノ)

って楽天みてみたらスゴイ!(((;゚Д゚)
ここ
かなり売り切れ続出ぢゃん!人気ぢゃん!
http://www.asovision.com/20q/
この公式サイトいい加減ずっとメンテナンス中なんだよね(●`・3・)
やりたいな誰かもってないかなヾ(;゜ロ゜)ノ
持ってる方いませんか!?(やったことある方でも可(*´∀`*))

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

発売ウレシス
YUKIのメランコリニスタ発売決定した!ヽ(*´∀`*)ノ
こちら
しかもカエラちゃんも決定!ヽ( *´∀)ノ
こちら

YUKIちゃんはライブDVDも発売!
今年の武道館ライブのやつだね。この武道館観たかったんダヨ(゚Д゚)
でもこの流れのライブハウスツアー・シナガワライブJOYは観に行ったんダヨ!(イイデショ)
かなりいいライブでしばらくヒタッテいたのを思いだしマス(´Д`υ)


P2000251.jpg

さてマメルの成長ですガ!
2日目ですが特に変わったトコロはない感じダネ!

関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

aikoちゃん新譜
P2000235.jpg

アイコちゃん買ってきたヨ!
初回版ゲットヾ(*´∀`)ノ
土曜日に買ったんだけどはじめに行ったお店ではすでに通常版しかなくなっていたので、もうカヨ!って焦ったけどネ!
ほんとすぐ売り切れるよ人気ダヨ。

洗剤かなんかのCM曲が入ってるかな、とか思ったら
入ってナカッタ(´・Д・)


P2000246.jpg
んでこれマ・メールマメルの1日目の様子!
土(なんか特殊な土なんだけど)が水ッ気があるだけでとくに変化なしダネ!

関連記事

テーマ:aiko - ジャンル:音楽

MA・MAIL マ・メール
P2000224.jpg

癒しが足りない!って
癒しアイテムなのかな(・ω・)?
こないだMA・MAIL(マ・メール)ってのもらったんだヾ(。´∀`)ノ
知ってる?
缶の中にはナタマメの種らしきものが入ってて
育てて芽が出てくるとそこにメッセージが書かれてる、っていうやつなんだけど。
なんで文字が書かれた芽が出てくるのって思うケドそのへん考えてると芽が出てきちゃいそうだから気にしないですすめるよ!
でその一番の醍醐味でもあろう芽からいただけるメッセージをすでに知っているのでワクワク感っていうのがいまいちアレなんですが(ほんとはわたす時にメッセージが書いてあるシールをはがすんだよ!)
そのあたり知らないふりしてワクワクして育ててみようかと思いマス!

水を与えて約5日だそうデス。
今日が月曜日だから金曜日か土曜日あたりには見られるミタイ!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リハーサル
ギター練習してキタヾ(●´∀`)ノ
明日もちょっと出来るのかな!?
明日出来なきゃ今日のがラストってことか?
ちょっと心もとない気もするケド
完璧でないってところに愛嬌を感じてモラオウ やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪


関連記事

テーマ:ギター - ジャンル:音楽



