ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


クリスマスプレゼント
明日っから12月!
ってことで
すごいサラっとなんだけど簡単に作ってみたので(作ったというほどではないんだケド)
よかったら持っていってクダサイナ!

1280×1024、800×600サイズ、携帯サイズ、の壁紙です。
ここに来てくれた方へささやかながら感謝の気持ちデス。
ここからまとめてどぞ

machiukew.jpg


関連記事

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

最新アンケート
ブログまわりをしていたら「最新、アンケートによると」さんで見つけた記事なんだけど
「クリスマスの過ごし方に関する意識調査」ってのがあったので紹介(*・∀・)ノ
世間的にはこういう風にとらえてるみたいダヨ!

 ・全国20歳以上の男女
 ・インターネット調査
 ・5,319名有効回答

☆クリスマスのイメージ
 1位 家族で楽しむ日       60%
 2位 ドキドキわくわくの楽しい日 30%
 3位 カップルの日        29%
 4位 昔からの日         20%
 5位 年1度の重大イベント     9%

☆過ごし方
 1位 家でのんびり   50%
 2位 ホームパーティー 25%
 3位 ゆっくり外食    6%
 4位 仕事        3%
 5位 飲み会       2%

☆食べたい料理
 1位 ケーキ        61%(女74%、男49%)
 2位 手作りでいつもより豪華な料理 39%
 3位 ローストチキン        32%
 4位 フライドチキン        32%

☆盛り上げアイテム
 1位 手作りツリーやリース
 2位 キャンドル
 3位 クリスマスソング

クリスマスが「家族で楽しむ日 60%」ってのがなんかよかった。まだまだ捨てたもんじゃねぇな!(4位の昔からの日、ってのが意味わかんなかったケド)
しかも過ごし方が「家でのんびり 50%」イイネ!ってイブあたりはムダに人がおおいですが気のせいでしょうか!(ムダ言うなょ)
この結果合わせると、家族でのんびり家で豪華な食事とケーキを食べて飾りつけは手作りツリー!だよ
これってかなり優雅なクリスマスだよね!ハイソサエティだよね!

ほかに「最新、アンケートによると」さんでおもしろかったのが
歯科医はこの人がいい!ってので
男1位 福山雅治 女1位 松嶋奈々子
らしい!
これは流行るな!ぴったりだよ!
ムダに歯石取りにいく人出てくるよね!

関連記事

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

欲求不満
土曜日は友達が用事があって弾き語り練習できなかったぽ。
かき鳴らしたいゼ!
最近のお気に入りは安室ちゃんのWhite Lightヽ(*´∀`)ノ
歌詞にメリークリスマスとかダイレクトな詩なんだけど
すんなり入ってくるメロディが癒されマスヨさん。(マスヨさんに意味はなし)

関連記事

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

すっかり
P2000188.jpg
P2000210.jpg

街もメディアもみんなのブログもクリスマスだね!
気が付けばあと一ヶ月だもんな、そりゃウカレますな!
自分はウカレませんガ!orz (自分で話題ふっておいて寂しくなるナ)

写真はブクロサイコーbyマコトって感じでツリーが立ってたよヽ(*´∀`)ノ゜・:*・゜
ラストクリスマスbyワム!がどこぞから流れてきてちょっとおセンチになりますナ(*´・∀・)
新宿とか六本木とか原宿とかにもきれいなトゥリーがあるから行って見てこようかな、
ウカレませんガ!

ってことでクリスマスカードを作ってみたヨ!
こんな感じでいかがでしょカ(・∀・)?

関連記事

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

口内炎
P2000196.jpg

口内炎が痛いヨ!
先週治ったと思ったらまた別のやつが。
今度は口のすぐ右のところに出来てるから食べ物を口にする時なんかやっかいな状態になってて
触ろうもんならビリっとくるので箸で運ぶのも電撃ビリビリバーみたいなちょっとしたゲーム感覚デス!

どうやら口内炎常習者のアイコも口内炎中らしい。
ケナログは必需品ダネ(A;´Д`)

関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

入り口
ダハッ!眠い!
最近なんだか眠いな
外が寒くて屋内に入るとあったかみを感じる季節になったからでしょか(詩人みたいじゃん!)
ま、あったかいから眠くなる、とかいう小児のような理由も少なからずドウカと不安になりますガ!

眠いな、なんて目をつむるとほんの数秒で(寝てるのか寝てないのかわかんないケド)(これがレム睡眠ってやつ!?ノンレムか?)夢をみてるのが
ビックリです(・д・)
頭のどっかで「えっ?」って思うのかすぐ現実社会に戻されるワケだけど
なんだろこれ
その数秒(数十秒)だけみる夢って(・∀・))。.:*・°
マトリックスへ入りかけてたりするんでしょうか?
へんな赤いカプセルか青いカプセルか選ばされるんでしょうか?
ネオ!?救世主!?
まぁあったかいだけで眠くなるような人は救世主ぢゃないだろうネ!(あとはおなかいっぱいでも眠くなりマス)(((´゜Д゜`)ェェェッッッ!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

aikoおめでと
そだ!
今日ってか昨日は11月22日いい夫婦の日、ってことで
aikoの誕生日だったんだ!
なんにもあげられないケド寝るまえだけど気付いたので書いておこ。
アイコおめでと(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来週発のCD楽しみヾ(。´∀`)ノ

関連記事

テーマ:すきなもの - ジャンル:日記

届いた
P2000193.jpg

届いたYO!エピ3DVD!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
待たせるじゃねぇかamazonクン!(いや待たせてはいないんだけど!)

23日発売みたいだけど世間的にも今日販売してたネ!
これで映画をまだ観てない人も
アナキンのあんなシーンやこんなシーンを観れちゃうわけダネ!(((;゚Д゚)
観た人はもう一回観ちゃうんだね!((((;゚Д゚))

ともあれ楽しみだっちゃヾ(。´∀`)ノ

関連記事

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画

ちょっと期待してた
スマスマの後にやってたミニ番組のケーキ(かな)(チョコっぽいやつ)
おいしそうだったなぁ(*´・ω・)

ケミは歌うまいね!
almost in loveいい曲(*ゝ∀・)b

土曜日かなんかにamazonからメールきてSW EP3の発送メール来たから
今日あたりもしかしたら届くんじゃないかって思ったけど届いてなかった(*´・д・)
明日かなぁ

とかそんな感じデス!(そんな感じて)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

曲決定
弾き語り練習してキタ!
たった週一くらいだけどそこそこ成果あるミタイ(ネタの方も出来てきたし!)(ネタ?(・ω・`?))
結局WaTはお流れで(徹平とウェンツにはなりきれなかったみたい!)
残りの1曲はリップのOneで決定でしょうか!

ってことでセットリストは
M-1 Hey!みんな元気かい?/KinKi Kids(YO-KING)
M-2 大丈夫/ウルフルズ
M-3 ONE/RIP SLYME
M-4 海へと/PUFFY(奥田民生)

ってことになりそうです!
選曲にお付き合いいた方々ありがとうゴザイマス。d(´∀`)b.。*
この曲でがんばりマス(*ゝ∀・)b

関連記事

テーマ:音楽日記 - ジャンル:音楽

迷える小鳥ランチバード
ニフティに鳥が飛ぶんだって!
って訳わからない出だしだけど
ニフティって聞いたことあると思うんだけど(説明はしないケド)
そのサイトにトラックバックを送ると白い鳥が羽ばたくんだよ!
自分の鳥が生まれるって感じでこれってあたらしい!
ってことでこの記事を飛ばそうと思います。

飛んでる中でもけっこう元気な方だと思うので見つけてみて!
http://www.nifty.co.jp/
トラックバックURLはこちら
http://www.nifty.co.jp/cs/trackback/nifcorp_trackback/1

説明に
稀に鳥が生まれないこともあります
って書いてあるけど
ニフティさん、このブログ記事にそのオチはいらないからネ!

関連記事

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

YUKI特集
観てきた!
よかったヨ!

出だしは「WAGON」からだったんだね!(好きな曲です)
あー放送は3曲だけだったんだけどよかったぁ
何万人かがみんなノッテたよヾ(*´∀`)ノ

関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

あぶない
テレビつけっぱなしにしてたらパラキスはじまったから(放送2回目くらいから知ってお気に入りダヨ!)
あーラッキーくらいに見入ってマシタ。
今日は同じ時間に例のYUKI特集でした。
おもっきし見忘れてますヶド!
(バカですアホです目先の欲に目を奪われスギデスorz)
今日であること自体忘れてたんじゃない!?(チッチキチー!)

けどよかった、忘れそうだと思って予約しておきました。(ナイス!自分!)

おかげでいまチャンネル合わせたらPUFFY AMIYUMI/Hi Hiが流れてて観れましたΣd(∀`*)
アメリカンナイズされたPVでいい感じだね!ヽ(*゜∀゜)

ってことでこれからYUKIちゃん観てきます(たぶん撮れてるハズ)

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ミッションインポッシブル3
こんなこと書いていいのかな((゚Д゚;))

今日本屋に行ったんだけどそこで立ち読みしてたら
シルバーのアタッシュケース持ってる(ナニ入ってマスカ?)
映画に出てきそうないかにも殺し屋みたいな人が現れたo(;゚Д゚)o
(マトリックス2の透明になってすり抜けちゃう2人組の刺客いたじゃん?あの方たちみたいなイデタチで)

なんだかこっち(ファッション誌立ち読み中)の方向見てるんですヨ(至近距離で)
どうやらどこかとコンタクト取ってるみたいなんだんけど(携帯で電話)
距離近いもんだから聞こえるの

「シー?」「キュー?」
「キューティ?」
って雑誌のCUTiE(さっきまで見てマシタ)を探されてるようです。
しかもとてもかわいらしい猫をあやすような声デス。(σ´Д`;)
「あとは?」「アー?」
「アンアン?」
「あった!」

それからも指示通り(あまりしっかりは見れないのでチラ見してた限り)「MORE」「sCawaii」などを買われていたようです。

まぁ誰がどんな雑誌見ててもいいんだけど(自分はsoupとかzipperとか見てたし)
それよりなにかのミッションで使用するアイテムでしょうか?
明日の原宿は大丈夫デショウカ?

これ以上は身が危険に晒されるかもしれないので
ここまでっ!

*積まれている雑誌をちゃんと上から3、4冊目を取ってるあたり几帳面さが伺えました。

関連記事

テーマ:突然ですが… - ジャンル:日記

宮崎あおい写真集11.30発売
20051117185407
宮崎あおいちゃんの写真集が出るソウダ(●´∀`●):*・゜
見たい(欲しい)(しかも初回特典とかあるみたい!)と思ったら
価格10000円ダッテ(*゜ー゜)v
ドウサレマスカ!?
関連記事

テーマ: - ジャンル:写真

松井ナイス!
後半戦メンバーチェンジしたメンツはよかったんじゃない?

完璧な点の取り方だったネ
松井はちゃんとゴール見てヘディング決めてたよ
簡単そうだけどけっこうわずかなシュートコースだったよ
ゴール見てないでシュート打ってる選手今日もたくさんいたからね。
ゴール見て!ゴール見て!(ジーコ)
シュート打つ時見なきゃ入んないよ(・ω・)ノ

2005年オツカレ!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

アンゴラ戦
あややミニライブからはじまったアンゴラ戦だけど
どうよ?観てる!?

決めるトコロ決めて欲しいネ!
後半は2点くらい取るでしょ!

関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

BURTONカタログ
P2000108.jpg

ショップでバートンの豪華なカタログもらっちゃったヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
なかなか配ってなくってなかなか貴重ラシイ(ハッキリ言ってすごくうれしい)(セールストークでないことをネガウ)

バートンの商品全部掲載してるっぽくって店頭でも全商品って見れないからイイ!
しかも商品だけじゃなくって写真も豪華!
ふつうに雑誌とか写真集買う感じだよ(もらったけど)

今年はブーツが欲しいな、
ってか今年はそんなに行けるのかな(A;´・ω・)
こんなの見せられたらボード行きたいデス!

P2000168.jpg

P2000111.jpg


関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コアラのマーチ はちみつミルク
冬季限定!コアラのマーチがやってきたヽ(´∀`)ノ
おいしいヨ゜ヽ(*´∀`)ノ゜
って開けたらいきなり
つなげてへぇ~ コアラトリビア[本物のコアラ編] が勝手にはじまったヨ!

P2000160.jpg


中で一番。。。
一番なんなのサ!ヾ(◎゜∀゜)ノ〃
これって箱の底に書いてあるんだネ
気になるから底開けるけど(我慢デキマセン)
どうでもいいけど食べるまえからなんか箱ボロボロだよ(;・∀・)

でなに、ホ乳類の中で一番
一番かわいい?
爪が長い
一番グレー?
チョコへの連想率No.1?

ワクワク

P2000161.jpg

他に一番なかったんデショウカ?(´・∀・`) 

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

特集ROCK IN JAPAN.2005
M-ONでの放送日。

ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編
YUKI
オンエア日
11/11(FRI) 19:00 ~ 19:30

ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編
Dragon Ash
オンエア日
11/11(FRI) 20:00 ~ 20:30

ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編
Mr.Children
オンエア日
11/12(SAT) 21:00 ~ 22:00

ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編
サンボマスター
オンエア日
11/13(SUN) 18:00 ~ 18:30

ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編
奥田民生
オンエア日
11/13(SUN) 19:30 ~ 20:00

ぜんぶ見逃した(;゚д゚)!

この週末だったのかヨ!
スケジュールチェキってたのにオンエアはチェキれなかったorz

demoリピート放送やる!(M-ONオンエアリスト再チェキ)
YUKIはぜったい見逃さない!

書いておこう(*´∀`)アハハン♪
ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編
YUKI
リピート
11/17(THU) 24:30 ~ 25:00

木曜日、木曜日、木曜日(・∀・`)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠い
そうだ!そうか!WaTだ!
修二と彰におされて忘れてた
話題のフォークデュオぢゃん!旬ぢゃん!
サンシャインに2万人ぢゃん!(そこはイイカ)

明日友達に聞いてみよう(○´∀`)ゞ(どっちが徹平でどっちがウエンツか)(そこカヨ!)

あとはさっきマッキーがヒッキー歌ってて(travering)良さそうとか(ムズカシイな)
ポルノとかもあったな。
リップのOneとかアコースティックで出来るかな、出来たらオモロソウヽ(*´∀`)ノ゜(眠いの思いついて興奮)

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

練習してきた
練習行ってキタ!

Be My Last弾き語ってキタ。
軽くだけど、ほんと軽く。
イイ切ないコード進行にウットリ。ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*
ほんとよくってコード弾いてるだけで部屋の中がいい感じになるヨ!(自分達だけでしょうガ)
ケド歌がついていけませんorz
ヒッキー先生のようにはいきません。
わかってるだけに、いい曲だね、って感想述べてネクスト!(切り替えが肝心ダネ!)

今日は新曲として
海へと/PUFFY(奥田民生)
を演ってみた!
いい感じデス(っ´∀`)っ゚(はじめてにしては)

いまのところこれで3曲決定かな
Hey!みんな元気かい?/KinKi-Kids(YO-KING)
大丈夫/ウルフルズ
海へと/PUFFY(奥田民生)

あと一曲!

関連記事

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

宇多田ヒカル Be My Last弾き語り
ヒカルたん弾き語り!
イイネっ!
豪華に一曲丸々無料配信だよヽ(´∀`)ノ

ココからどぞ

ヒッキー先生、Be My Lastはハイポジで4弦くらいまで弾くのがコツですね(人´・エ・`*).∞.。.:*
弾き語りたいっ!

明日はたぶん練習に行けるからまねしてやってみよかな。

あ、配信ライブは3カメがストリートライブを見てるみたいで贅沢な感じ!ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ギターグッズ
P2000154.jpg

今日は楽器屋にカポ(ギターのキーを変える小道具)を買いに行ったんだけど
ハープが欲しい!(ハーモニカのことね)

店内探してみたんだけど気に入ったメーカーのものが取り扱っていないみたいで
(行くまえからホムペで見てあたりを付けて行きました)
ハープ自体いろいろ知らなかったりわからなかったりしたので店員さんに聞いてたんだけど、説明してくれてたお兄さんの
声が大っきいんですケド!?(2mくらい先に自分がいる感じデス)
店内にはお客さん(ミュージシャン)がたくさんいるのですが
たぶん全員がハーモニカの講義を受けていたと思います。

欲しいメーカーのものをやっぱり直接見てみたいのでどこかで見つけて
買うならそこで取り寄せて購入しようかと思ってマス!(説明してくれて素直にありがたかったノデ)

関連記事

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

キーボードマスターいませんか
ーーーーーーーーーーーーー

  ●              ●

 *-------------------*


ドコモダケ

ま、いいや。
キーボード入力直りマシタ!
って初期設定に戻すっていうコマンド選んだだけなんだけど(*ゝ∀・)bネッ
(2回も「戻していいですか」の確認されたから躊躇したケド)

なんかときたまおかしくなるっていうかナニカの作業で入力設定が変わってるのがよくワカリマセン。
さてDVD予約しなきゃ!(昨日はクレジット番号入力画面でカード番号調べるのが面倒でクジケマシタ)

関連記事

テーマ:タイピング - ジャンル:コンピュータ

スターウォーズエピソード3エピソード
そろそろエピ3のDVDが発売されるので予約しなきゃって思ってるトコロ!
(別に予約しなくてもいいんだけどamazonで予約すると22%OFFでオトクだって知りました)(最近amazonお気に入り)

ってかエピソード3は観ましたか?
泣きそうだったんですケド。
ってこの話を美容院でしてたところ満場一致で「ドコデ泣くの!?」とそっちの話で盛り上がりそうデシタ。

ってなんだかキーボードの入力がどっかなにかの操作をしたらしく変換がうまいこといかなくて
打つのが遅くなってるトコロ。打ちニクイヨ!

関連記事

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画

iPod videoの動画
ウチに来てからというものとてもラブラブな関係が継続中のiPodです。
寝る時もかかさず手放していません。(添い寝状態デス)(あ、名前とかは付けてナイヨ!)

なにはともあれその使い道はiPod cast(字合ってる?)にかなり偏ってるんだけど
コンテンツを自動配信してくれるので
とにかく英語学ぼう的な英会話コンテンツはほとんどぜんぶダウンロードで毎晩いろんな先生が英語を教えてくれるので
ここちよく眠くなり。。。orz ここちよく勉強出来て眠れてマス(*`・Д´・)

ってことでまえに動いてるところをなんとか見せようっていってたのでやってみました。
iPodで動画が動いてるとこを見たいって方はココどぞ
音はナイヨ(●´ω`)ノ(うまく見れるかな)

ちなみに撮影時点でコマ落ちしてるのでこれの倍くらいの感じだと思ってクダサイ。

関連記事

テーマ:iPod - ジャンル:音楽

あまーい
何日か前だったかな、フロに入った時に自分が動いた瞬間になんか甘い匂い(臭いか?)がしたんだけど
フロ場にはそういうニオイのするものなかったので、ん?と思ったら自分から発してるニオイか??とかちょっと思ったんだけど(゚ー゚)

で昨日寝る時フトン被ったら掛け布団も甘いニオイがしたよ!?
これってなんですか?体臭ですか?あまいんですけど(・ω・`)

シャンプーとかの匂いじゃないし、香水とかもつけないのでその手のものじゃないと思うんだケド。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

フォークデュオ登場
明日は友達のところ行って忘年会の出し物練習だ。(もうはじめないと間に合いマセン!)
なにをやるのかってとギターの弾き語りやるんだけどだいたい目安として4曲くらい。(たった4曲なのに間に合いマセン!)

明日は曲決めからだな(゚∀゚)
候補曲はこないだいくつか挙げたのでその中から選曲するんだけど

Hey!みんな元気かい? KinKi-kids(YO-KING)
未来 Mr.Children
虹 福山雅治
セロリ SMAP(山崎まさよし)
何と言う 奥田民生
大丈夫 ウルフルズ

とか挙がってるんだけどここから全部出来るわけでなかったりなのでまだ曲数足りないナ!(贅沢ダナ!)

というところでなにかいい曲アリマスカ?

個人的にはいまヘビロテ中の BEAT 木村カエラ(奥田民生) とかやりたいんだけど
許してもらえそうにありません(つд⊂)エーン

条件的には

・邦楽
・メジャー系
・(出来れば)みんな鼻歌ながらも歌える
・ムズカシクナイ(重要)

とかいう感じかな(*・∀・*)

関連記事

テーマ:タレント - ジャンル:アイドル・芸能

カスタムメイドライブ
奥田カエラライブ映像配信観た!
あーよかった
20分以上の配信ジャン!いいよヤフー!ヾ(。´∀`)ノ

関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



