ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


ロケみつ
先週ももちろん観たけど
今週ももうすぐはじまるヨ!


テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

ロケみつ アスカ登場
091027-2.jpg

ロケみつ観ましたか!?
TBSの深夜であたらしくはじまった番組なんだけど
ちょーおもしろかったヨ!
お笑いコンビ桜の稲垣早希ちゃんがやってます

ってこの桜は関西の芸人さんらしくこの番組もこれまで関西のみ放送だったので
すべてはじめて知ったわけなんだけど
今回これまで放送した分を再編集しての関東放送だったみたい

自力で関西4県を周回するって企画なんだけど
ブログ更新してその記事に対してもらったコメントが旅の資金になる、というもの
しかももらったコメント数×基本1円が資金です
つまり10コメントで10円だけという過酷な旅の模様

で、なにがおもしろいってこの旅をしてるのが関西芸人の桜というコンビの稲垣早希ちゃんが
完璧にエヴァンゲリオンのアスカのものまねをやってくれてます
ちょー完璧に声コピーです

一番上の写真がコスプレすると
091028-6.jpg
こうなります

アップが
1.jpg
こんな感じデス

しばらく見てると見た目もまんまアスカに見えマス

YOU TUBEでネタが見れるので見てみてクダサイ
全てはゼーレのシナリオ通り
とかツボです

関西方面ではすでにかなり人気になってるらしく
関東ではとりあえずしょこたんがプッシュしてマス
ここでも負けじとプッシュしていきたいデス

縦断のブログはこちら
けっこう旅の最後らへんは余裕もある感じだけど
第一回目の放送では駄菓子の蒲焼さん太郎9円を買うのも必死だったよ
放送を観て楽しみたいのでブログはまだチラっとしか見てませんが
みんなも放送観てみよう!

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

製作スタッフすごス
テレビドラマ実写版「ちびまるこちゃん」をようやく観たヨ!
みんな役柄そっくりだったネ!
まるちゃん役の森迫永依ちゃん、あんた天才ダヨ!

えっとだいたい話の流れとか抑揚はわかるんだけどそれでもさ
観てて泣きっぱなしなんだけど!
いい話だなぁ的な物語が涙をさそうヨさそわれちゃうヨ!

もうすぐパート2が放送だね!
続編シリーズがかなり楽しみな作品ダヨ!

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ドラマ班
4月からの新ドラマチェックはしてますか?(ゝ∀・*)
ってところで注目してるドラマで上戸彩主演のアテンションプリーズってのがあるんだけど(内容ぜんぜん知らないケド)
そのドラマ収録曲っていうかサントラ版にカエラちゃんが歌う「プリティウーマン」(あの映画のプリティウーマンの曲ネ!)が
あるそうダ!ヾ(*´∀`*)ノ
これは注目ダヨ!

ってドラマ話題にもどるならば
今期観たいと思ってるのは、このアテンションプリーズの他に昨日ちょっとやってた吾郎ちゃんと村上知子(森三中)主演のドラマと
山下くんの「クロサギ」とあと日テレ土9時のドラマ(タイトル不明)を観たいと思ってマス!(こんなに観れるかどうかは別として!)

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

説教コントが好き
田中美保ちゃん番組は覚えた!って言ったところだったけど「落下女」を見忘れた!・゚・(ノω;`)・゚・
見忘れたっていうか正確にはいつやってるのか知らなかったんだけどこれまではなんとかお笑いセンサーのおかげでめぐり合えてたわけで(なんだそれ)
今日あたりじゃなかったっけなって思ってさっき検索で調べたらほんとさっきだったよ。゚(゚*´Д⊂

いまのところカナリ観たい番組の上位に入ってマス!(あと「リンカーン」も急上昇!)
来週から忘れないようにしよっとヾ(●・ω・●)ノ

落下女は
おぎやはぎ、アンガ、南海キャンディーズ、バナナマン、ドランクドラゴン、ラーメンズ、とかが出るコント番組だよ!

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ナンバーワンTV
P2000375.jpg

木曜日といえば田中美保ちゃんMC番組!な感じはだいぶ身についてきたよ!
こないだのプログラムもしっかり忘れずに予約録画して観れたし(^∀^)

この番組まだまだ観てる人はすくないかな(´ヘ`;)
でどんなんかっていうと美保ちゃんはかなりすごいヨ!
メールコーナーでみんなから送られてくる質問とかに答えるわけなんだけど
その回答のひとつで恋愛に関するお悩み相談みたいのあったんだけど、なかなか答えが見つからなくて
だいぶ考えたあとに
「これはむずかしいからなしで!」
って!?読んだのにスルー?
えっ!とか思わせる高等テクニックで楽しませてくれます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

観れる人は限られるかもだけど要チェキラだよヾ(´・∀・`)ノ

(今日本屋に美保ちゃん写真集見に行ったら置いてなかった(*´Дヾ))

テーマ:テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

田中美保みほMCスタート
今日のM-ON観た!?
っていわれても困るかと思うんだけどそのまま書いていくとM-ONはここ見てネ
ナンバーワンTVっていう番組で今日から田中美保ちゃんがパーソナリティとしてのミュージックプログラムがはじまったんだよヽ(´∀`)ノ
昨日の夜たまたま知って今日は楽しみに観ちゃったネ!
番組自体はラジオ番組のテレビ版って感じ。内容はさすがCSって感じでノビノビだね!( ゚∀゚)ダラダラカ?

今日は美保ちゃんの誕生日ってことで、あたらしい写真集の発売日ってこともあって、
ほとんど田中美保1時間って感じ(*´∀`*)
流れたPVはaikoちゃんのスターがかかってこれもはじめて観れたのでヨカッタよ(ゝ∀・)b

毎週木曜日がパーソナリティデーなので観れる人(で田中美保ちゃんが好きな人)は要チェックだよ!
(DVDのみで歌ってる曲が流れるヨ!)

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

セロスゴス!
セロ観た!?
セロ好きなんだよねぇ、
マジシャン中でもマイランキングかなりトップクラスだね
(あと好きなのは、フランス人ものまねの日本人の人と、一番丁寧な感じのまじめな渋い声の人)(どっちも名前わかんなくてゴメン!)

セロは「ビリーブ!」とか言ってた時から好きだよ(最近言わないね)(今回ドントシンク!だったし)
セロの印刷マジックはすごいねΣ(゚Д゚;オゥ!
あんなの目の前でやってもらいたいよ!(゜Д ゜!!)
ポップコーン食べたいよ!-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
あーセロと友達になりたいな(*´∀`*)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ココロバナ
笑金パンチだったね!

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

花より男子
観ましたが、とんでもない話でびっくりしたよ!

道明寺くんの殴られて倒れた時に見せたつくしへの視線、ドMかと思いましたが。

拉致かと思われる最後のシーンでは財閥とか関係なしですでに犯罪かと思いますが気のせいでしょうか?

それより小栗旬くんは得な役だな!

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ



