ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


FC2ブログにTwitterにツイートするボタンを設置する方法
FC2ブログにツイートするボタンを設置!
のタグだよ

このタグをFC2ブログの
テンプレート設定>編集
に入って

<!--topentry-->
って書いてるより後に

<a href="http://twitter.com/share" 
class="twitter-share-button"
data-url="<%topentry_link>"
data-text="<%topentry_title>"
data-count="horizontal"
data-via="あなたのツイッターID"
data-lang="ja">Tweet</a>
<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js">
</script>

このタグを書くとツイートするボタンが表示されるよ!

data-via="あなたのツイッターID"
のところは自分のツイッターIDに書き換えてね


テーマ:twitter - ジャンル:ブログ

wwwの母
深夜フジテレビで放送のアナバン!
むちゃぶり加減がおもしろいネ!

ってさっき観てたら武田アナの手相占いスゴス!

って思って何気にネット検索してたらこんなサイト見つけマシタ
手相を自分で書き込み占っちゃうサイト

画面に自分で手相の線を書き込んで占うんだけど
けっこう当たってるっぽくっておもしろかったヨ!

やってみてネ!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

amazon.com 購入方法
amazon.comで購入したものが届いたヨ!

洋書とかって本屋さんで見ても輸入代金とかで高額での販売価格になっちゃってるよね

たまに欲しいものとかあるんだけど日本価格が高額なためけっこうスルーしてたり($5の雑誌が2000円とか)

でamazon.comで見たりすると現地価格なのでかなり安い!(だいたい本とかDVDとかCDとかって日本が高いんだ)

ってことで海外のアマゾンで注文かけました!

amazon.comは何度もチェックしてたんだけどなんかめんどくさそうとか思って躊躇してマシタ

そんな人もおおいハズ!(だと思いたい!)

ってことで注文の仕方を紹介するヨ

amazon1.jpg

まず届く感じはこんな感じデス

amazon2.jpg

包みは日本は段ボールとかメール便だとしてもちょっと分厚いボール紙なのに対し

.comからのは内側にプチプチが付いたちょっとは気い遣ってますよ程度の紙封筒で届きます

しかも所々破れてるナ!

ここでキタナイと思うかお前も海を渡ってハルバル来たんだな、おつかれさん!と思うかは人それぞれかと思いマス

amazon3.jpg

で封筒を開けるとこんな感じで入ってマス

購入したものが本だったので剥き出しかな、って思ってたんだけどシュリンクされてて好感度アップだったな

amazon4.jpg

で、中身は明細みたいなのと購入したものとでとてもシンプル

amazon5.jpg

今回は写真集を購入しました

ちなみに国内アマゾンで購入すると4,588円に対し米国アマゾンでは$29.7と1,000円くらい安く買えました!

さて詳しい買い物する方法は READ MORE で見てネ!

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夜空ノムコウ
ブログツールでこんなの見つけました!
説明よりまずは左下にある「夜空にする」っていうフィールドにある
「まる。てん.てん・」するってところをクリックしてください
クリックしてからちょっとだけそのままにしてくれると
このブログの裏モードかのように変化してくれて
しかもとってもきれいな夜空にしてくれます。

これは自分で書いた記事の「。」「.」「・」が
なんと星になってくれるブログツール
さらにこの星はリンク機能装備でリングツールにもなってるんだヨ!

自分の記事には「。」とかすくなくて
強引にテキスト羅列してる感じでとても読むのに苦労しそうな文なので
こんな時に影響されて驚かされたネ
(みんな句読点はしっかり付けようネ!)

こんなすごいブログツール、2006年のヤフーのグランプリを取ってたんだね
知ってる人もけっこういると思うけど
とてもきれいなツールなのでここでも紹介しておくよ

ツールのデータはここからどうぞ!
http://marutenten.jp/

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

ムービーおもろいヨ
自分の好きなカラーの組み合わせで自分だけのオリジナルシューズがオーダー出来るNikeIDで
ついにナイキが全身ユニフォームをリリースしたので
自分の好きなカラーを作ってオーダーしてネ!
ナイキID
http://nikeid.nike.com/nikeid/#collection,nike_cosplay

自分こんな感じで作ってみました
wp.jpg

wp2.jpg


はやく着たいヨ!
25200円カナ(●´∀`)人(´∀`●)

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

YUKIチャンネル
ヤフーのサウンドステーションって知ってる?(`・ω・)?
無料で音楽がフルコーラス聴けるっていうやつなんだけど
ここにYUKIチャンネルっていうのが期間限定ながら登場したヨ!
ココ

何曲かに一回30秒くらいのお知らせCMみたいのが入るんだけど
そんなに気にならないくらいでどんどんYUKIちゃんの曲が流れマス。
最新曲のメランコリニスタはもちろん以前のシングルも(カップリングも!)アルバムからもたぶん全曲流れると思われ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
無料で全曲聴けるんだけど曲は選べないってのがまぁ難点かな。
なので狙った曲が流れない!ってこともあるでしょう(つд・)
そのへんYUKI専門ラジオチャンネルをつけてるとか思って次はどの曲かな、とかちょっと楽しみにしてればいいんじゃないかな!(・∀・)ノ
自分の時は「歓びの種」「長い夢」「WAGON」「JOY(カップリングver.)」なんかが流れたヨ!ヾ(*´∀`)ノ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

ドリコム
マイブログリストさん!
せっかく紹介したところなのにいきなり(デモナイノカナ)仕様変更で扱い困ってますガ!
自分だけなのかな、なんだか使い方よくわかんないよ(;´Д`)
どうやら高機能になったっぽいことだけはわかるんだけど

リストも追加したいのに管理画面上追加出来ててもココには表示されないよ?
もうちょっと待てば表示されるのかな(とりあえず待ってミマス!)

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

新機能追加
マイブログリストMyblogListって知ってる?一般的な認知度ってどのくらいだろう
っていう自分も最近知ったんだけどネ!。゜(・ω・`)
いろんな人が使ってていいなって思ったので使ってみることにしたよ!(左の方にあるやつネ)
とりあえず自分で登録したブログはRSS機能(更新お知らせ機能)で表示してくれるので
リンクさせてもらってるお方たちを入れました(・∀・)ノ
あとブログ説明とか入れられて表示させられるみたいなんだけど
まだよくわかんないのでそのままにしておきました。
ってことでみんなも使ってみようヨ!
MyblogList
マイブログリスト使ってる方たち!マイブログリスト略してMBL登録誘っちゃってください
誘いに行っちゃいますから!
っていうスタンスでいいのかな
ってことでどうぞヨロシク!ヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

壁ツナガリ
こないだ壁紙を作ったので知ったのが
壁紙をおすそわけするサイトってのがあるんだね
@START!壁紙館
知ったのでおそるおそるためしに1種登録してみたんだけど
一日でDL300とかあったよ!?あわわΣ((゚Д゚;)
こことか

ウレシスヽ(@´∀`@)ノ

ダウンロードした人とかココ来てくれると
ウレシス!ヾ(◎´∀`)ノ

カレンダー作成機能とかもあって自分でアレンジが出来るみたい。ココ

ほかにもいろんな人がもっときれいな壁紙作ってるから見てみるといいと思うヨ!

テーマ:壁紙 - ジャンル:コンピュータ

最新アンケート
ブログまわりをしていたら「最新、アンケートによると」さんで見つけた記事なんだけど
「クリスマスの過ごし方に関する意識調査」ってのがあったので紹介(*・∀・)ノ
世間的にはこういう風にとらえてるみたいダヨ!

 ・全国20歳以上の男女
 ・インターネット調査
 ・5,319名有効回答

☆クリスマスのイメージ
 1位 家族で楽しむ日       60%
 2位 ドキドキわくわくの楽しい日 30%
 3位 カップルの日        29%
 4位 昔からの日         20%
 5位 年1度の重大イベント     9%

☆過ごし方
 1位 家でのんびり   50%
 2位 ホームパーティー 25%
 3位 ゆっくり外食    6%
 4位 仕事        3%
 5位 飲み会       2%

☆食べたい料理
 1位 ケーキ        61%(女74%、男49%)
 2位 手作りでいつもより豪華な料理 39%
 3位 ローストチキン        32%
 4位 フライドチキン        32%

☆盛り上げアイテム
 1位 手作りツリーやリース
 2位 キャンドル
 3位 クリスマスソング

クリスマスが「家族で楽しむ日 60%」ってのがなんかよかった。まだまだ捨てたもんじゃねぇな!(4位の昔からの日、ってのが意味わかんなかったケド)
しかも過ごし方が「家でのんびり 50%」イイネ!ってイブあたりはムダに人がおおいですが気のせいでしょうか!(ムダ言うなょ)
この結果合わせると、家族でのんびり家で豪華な食事とケーキを食べて飾りつけは手作りツリー!だよ
これってかなり優雅なクリスマスだよね!ハイソサエティだよね!

ほかに「最新、アンケートによると」さんでおもしろかったのが
歯科医はこの人がいい!ってので
男1位 福山雅治 女1位 松嶋奈々子
らしい!
これは流行るな!ぴったりだよ!
ムダに歯石取りにいく人出てくるよね!

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース



