ランチブログ
エンターテイメントが中心になる予定。
Google
プロフィール

lunch

Author:lunch
性別:男
(男の中の男)
だいぶ記事アップごぶさただけど
気軽にコメント・TBしていいと思うよ!
ナニゲに老若男女で友達募集中。
----------------------------
FC2ブログて履歴が残るからちょっとしたSNSみたいだよね!
ってことでカタクならずに友達登録ってのはドウデスカ!?
FC2ブログでなくてもいいので日記系でいいよって人はリンクしていきましょう!((●>∀<)ノわ~ぃ!
コメント欄にて受け付け中(≧∀≦)
----------------------------
最近ココに飛び込んできた方へ
・最近の話題ちゃん
エクスペリア買いマシタ
カエラちゃんに夢中デス
YUKIちゃん新譜かなり好き
音楽はやっぱりすばらしい
ブログもやっぱりすばらしい
----------------------------
このブログの一番はじめから読んでみたいっていうセレブなお方ここからどぞ
----------------------------
木村カエラが好き!っていうコミュニティ作りました。
YUKI ユキ ゆきんこ っていうコミュニティ作りました。
田中美保ちゃんのコミュニティも作ってます。

お友達リンク

このブログとリンクするか
考えてみる(*´∀`*)..。.:

友達申請・コミュニティ登録

この人とブロともになってみる

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マネーパートナーズ

     マネーパートナーズ 
     いまなら3000円が
     もらえるチャンス
     みたいです

面白そうなものはここ



楽天カード

てぃんくる

ブログ内検索

RSSフィード


バートン ニューヨーク
burton100.jpg

burton300.jpg

BURTON NEW YORK店に行ってきたよ!

明るく見やすい店内でとてもよかったよ

店員さんも気さくで
名前を聞かれたりもちろん教えてくれたりで
なにかあったら呼んでくれ、みたいなフレンドリーさでうれしいね

買い物としては、バックパックとボード用ではないジャケットとニット帽とフェイスカバーを買ってきたヨ!
日本よりもかなり安くていい買い物が出来ました

ほんと店員さんがよくって
日本のバートンショップ同様でした

夜遅かったので店舗閉まってからもやさしく対応してくれました
バートンはどこの店舗もよいネ!

ニューヨークへ行った際はみんな行こう!


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

BURTON 2010カタログ
burton01.jpeg

burton02.jpeg

2010年シーズンのバートンカタログ届きマシタ!

今年のはサイズがちっさくなったね
エコか経費削減かデザイン見直しかわからないけど
相変わらずかっこよい

ギア紹介ももちろんライダーの写真もたくさんあります

で、さっきたまたま2009年のが出てきたので見たけど
やっぱりおっきい方が迫力あるね
けど今年もまたバートンありがとう!

テーマ:スノーボード全般 - ジャンル:スポーツ

プリンスって感じではなかったケド
karuizawa.jpg

軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきたヨ!
はじめて行ったゲレンデだけどけっこうよかったデス

着いた時は、せまそうで、標高低くて、高低差がなさそうで、コースも少なく、人は多くて、雪も人口で、、、
ここはもう来ないだろうな!って思ったけど
また行くヨ!

たしかに上で羅列したことはそうなんだけど
なにかがいい感じに出来てるんだよね

コースはせまいんだけど、がんばってキッカーとかモーグルとか作ってくれてるし、
コースすくないけど、分岐がおおくて組み合わせて滑ることが出来る、とか。

全体的にのんびりな感じでなんとなく公園って感じデス
たぶんその感じがよかったんだろうなって

全体的には初心者コースばっかりなんだけど
ハーフパイプもあったりして心踊れマス

都心から近いのでちょこっと体慣らしたいたいなって時はおすすめダヨ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

Burton DVD It's Always Snowing Somewhere
itsalwayssnowingsomewhere.jpg

シーズン間近!

ってことでバートンのビデオが発売されたヨ!

2枚組のDVDになっていて北半球と南半球で分けてるらしいんだけどそのあたりはいまいちわからなかったナ

1枚目の方が収録時間が圧倒的にすくなくてボーナストラックなければ15分くらいの映像?

えっ、終わっちゃった、くらいのフィルムだったけど2枚目はもっと長いデス

ボーナス映像とか全部あわせると80分くらい?かな、けっこうボリュームあります

1枚目は15分くらいの映像で短いって思ったけど、実は一番観やすいのかな、何回もリピートして観ちゃってるヨ!

出演ライダーは、ショーン・ホワイト、テリエ・ハーコンセン、ギギ・ラフ、
JP・ソルバーグ、ヘイキ・ソーサ、ニコラス・ミューラー、
布施忠、フレデリック・カールバーマッテン、ジェレミー・ジョーンズ、
ユシ・オクサネン、マッズ・ジョンソン、トレバー・アンドリュー、
キーガン・バライカ、ケビン・ピアス、ダニー・デイビス、國母和宏、
ミッケル・バン、マイキー・レンツ、ペトゥー・ピロイネン(たくさんいるね!)(ってどっかからコピった)

ショーンは2枚とも出演してるヨ!

映像的にはさすがバートンでめちゃめちゃきれいな映像達デス

自宅でショップさながらのプロモーションビデオが流れてる感じでとても気持ちヨシ

ボーナス映像で収められてるんだけど、滑走コースをライダー達自らがセッティングしてる風景がなんともけなげで観ててホッコリ

そうそうボーナスで収録されてる映像でキワドイのがいくつかあったけど

日本の企業だったらまず考えられないナって感じのも入ってマシタ

とにかく雪に向けて上がること間違いなしなので観てみてネ!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

バートンラブ
burton1.jpg

BURTON2008-2009のカタログが届いたヨ!

今年のカタログもクールで雪が恋しくなってきます!

そしてBURTON SHOPにも足を運びたくなるヨ!

burton3.jpg

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

バートン09モデル
200807132229312

20080713222931


バートンの08-09新作の発表会のインビテーションが来てたので
原宿バートンに行ってきたよ!

今年からはもう新システムETSがメインになってて
説明ちゃんと聞いて良さがわかってきてもうさっそく欲しい気持ち上昇しっぱなしでまさに思うつぼ状態で見いっちゃってたよ!

バートン契約のプロライダー、植村能成さん、田中総一郎さん、中山悠也さん、のトークショーがあったんだけど
すごいおもしろかった!

MCの人もうまい回しで軽快な1時間デシタ

中山悠也さんたくさんお話してくれてありがとう!
すっかりファンです

ウェアがもっと見たかったんだけど、まだ揃ってはなかったね
ギアももっと新作ありそうで、これからまたうれしい悩みになりそうダヨ!
burtonは毎年必ず進化したいいものを提供してくれて
ほんといいブランドです

ETSホシス!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

バートン09モデル
20080713222714

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

BURTON09トークショー
20080713222244

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

バートン09モデル発表会
20080713221730

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ



